【^∀^*】(私)なりに…😒

【=^_^=】(息子)のインフルが感染しないよう…😒💧

うがい・手洗い・手消毒・マスクetc…

かなり、神経質になりながら予防してたんだけど…😒💧



あっけなく感染してしまい…💧

19日(日)のお昼頃には発熱…👩😷🌀



運が悪く三連休真っ只中❕❕

病院…🏥

お休みじゃないかぁ~っ😨😱💦







熱は上がるいっぽうだし…💧

頭は痛いし…🙎⚡

咳も辛いし…(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

身体中痛いし…🙎⚡



どうする❕❔【^∀^*】(私)❕❔

これ、完全に【=^_^=】(息子)のインフル貰ったじゃん😭



そんな状況に陥っておりました…😵







とりあえず💦

その日は横になり休んでいたけれども…💧



次の日の午後…💧

耐えきれずに日曜当番医を探して病院へGo❕🏥



発熱してから丸1日が経っていたけど…💧

インフルの検査で反応が出ず…💧

解熱剤のカロナールだけ処方されて終了~🏥💊







インフルエンザ薬が欲しかったのだけれども…💊

インフル反応が出なかったので処方して貰えず…😢



発熱から私は…💧

まる5日間ほど苦しむ事になってしまいました…😵







ただでさえ、辛い辛い5日間でしたが…💧

もっと、辛く悲しかった事は…😒💧

【^ω^:】(旦那)の冷たさが身に染みたことです💦

ここまで、白状な人だとは思わなかった😤💣💥



大丈夫❕❔のひと言なんてある訳もなく…💧

思いっきり不機嫌になってるの💦







【^∀^*】(私)、今回の事で【^ω^:】(旦那)に期待する事はやめた😤💣💥



台所の汚れた茶碗もそのまま…

洗濯物も溜まりっぱなし…

冷蔵庫に食材がないのに何も買ってきてくれない…

看病なんてしてくれるわけもなく…



【=^_^=】(息子)と【^∀^*】(私)を殺す気❕❔

軽く殺意すら湧いてしまったわ😡







むちゃくちゃ、腹が立ってたけど😤💣💥

期待するだけ無駄なので…🙎⚡



フラフラしながら、【=^_^=】(息子)と自分自身を看病したわ❕❕

アイスノンが間に合わず、水枕の氷を割ったり💦

解熱剤の時間、どっちがどっちかわからなくならないようにメモしたり📝







食べ物も買ってきて貰えないので💦

何とか冷蔵庫の中にある食材でごはんを作ったり💦



茶碗やコップも汚れたまま放置されてるので💦

【^∀^*】(私)が洗わないと使える物がない💦



汗かくから着替えの回数も多くなり…

溜まった洗濯物も洗わなきゃ着替えが不足…💧







本当に辛くて、悲しくて、悔しくて…💦

フラフラしながら、泣きながら動いてたよ【^∀^*】(私)…😢



そして💦

【^ω^:】(旦那)には『インフルがうつったら覚えてやがれ😤💣💥』って思った😡💢

泣きついてきたって、看病なんか絶対してやんねー😁

って、心に強く誓った私💪✨







体の怠さはかなり残っているものの…💧

【=^_^=】(息子)の熱も落ち着き、【^∀^*】(私)もほぼ平熱に戻ったのが昨日の事😊🎶



【^ω^:】(旦那)が体調不良を訴えてきた❕❕

『母ちゃん、頭痛い!!熱、出てきた!!』



ハァ…❔😒

都合の良い時だけ擦り寄ってきてんじゃないよ😤💣💥







インフルだっていうのに💦

マスクもしない・うがい手洗いもマメにしない・手消毒もしない❕❕

そりゃ、うつっても不思議じゃないわな~っ😒💧



で❕❔

【^∀^*】(私)にどうしろっての❔❔❔

【=^_^=】(息子)や【^∀^*】(私)の事など無視してた癖にどうしろっての❔❔❔







37.5℃の熱で大騒ぎしてる【^ω^:】(旦那)💦

低体温だから、それなりに辛いのは分かるけど…💧



でもさ💦

自分が辛い時だけ擦り寄って来て💦

【=^_^=】(息子)や【^∀^*】(私)が苦しんでる時は知らん顔😳💘

どんだけ、ちっちゃい男やねん😡💢







38.6℃で、ごはん作り、後片付け、洗濯、【=^_^=】(息子)と自分自身の看病を続けてた【^∀^*】(私)の気持ち❕❕



あなたには分からないだろうね~…💭



正直、体調不良を訴えてきた時💦

心の中で『ざまあみろ😁』って呟いちゃったよ💭💬

今回は少し苦しんで貰います😁💦







>モラハラする人はパーソナリティ障害?わたしのモラハラ被害体験と精神医学の知識をあなたのヒントに。【電子書籍】[ 小月ユナ ]




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   24, 2017 17:18

18日(金)の朝に発熱…😷🌀

19日(土)に病院でインフルのB型が判明した【=^_^=】(息子)👦😷



ようやく、今日から登校できるようになりましたーっ🙌👌💕







とはいえ…😒💧

今日は修了式なので…🏫

明日から春休みに突入です…😅



とりあえず💦

最後の修了式は出席する事ができて良かった~っ😌💭



21日(火)は副教材購入日でしたが…📕

インフルで欠席してる【=^_^=】(息子)のために…👦💦

担任が副教材を買っておいてくれました😊







本当に最後の最後までお世話になっちゃったなぁ…😥

部活の顧問でもあるけれども🎾

担任として1年間有難うございました😊



1学年最後の学級通信💦

昨日の球技大会のクラス写真が印刷されていました📷✨



昨日はうちの【=^_^=】(息子)も含めて💦

インフルエンザで6人が欠席していたらしく…😵



クラス写真には…😒💧

不自然な形で6人が合成されておりました(笑)







我が家の【=^_^=】(息子)は完全に宙に浮いており…😅

合成された写真を見て…👀💕

つい、つい💦笑ってしまったよ…😁



最後の記念写真📷💦

合成してでも、何とかクラス全員揃えたかった担任の気持ちが伝わってきたよ~…💭



本当にお疲れ様でした😊🎶







>大幸薬品 クレベリンゲル 150g(業務用)|空気除菌 風邪予防 インフルエンザ対策 ノロウイルス 対策 健康 抗菌 除菌消臭 消毒 殺菌




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   24, 2017 14:13

昨日から高熱気味の【=^_^=】(息子)👦💦

昨夜は39.5℃まで上がってしまった😨😱💦







昨日、病院でインフルエンザの検査をしたけれども結果は陰性…💧



でも、熱の上がり具合が半端じゃなかったので…😰

一応、念のため…😒

今日も病院へ行き検査をしてもらいました🏥



検査の結果…😒💧

インフルエンザのB型に感染してる事が判明💦

陽性反応が出てしまいました😖💧







( ̄へ ̄|||) ウーム!!

なんとなく、昨日からそうじゃないかなって感じてたのよね…😰

やっぱり、そうだったか…😢



今日はインフルエンザ薬のリレンザが処方されました💊

昨日、処方されたお薬+リレンザで治療していく事になったよ💊✨







『リレンザ服用中は異常行動を起こしやすいので、注意して見てあげて下さい。絶対、1人にはしないで。』と医師からお話がありました💬



【=^_^=】(息子)は22日の水曜日まで学校停止期間…😓







1年の締めである修了式に💦

出れるか❔出れないか❔という微妙なラインであります…😓

発熱から5日間+解熱から2日間という縛りを上手くクリアする事ができますように…🙏💦



>【即日発送】【2018年3月まで】【正規販売店】ブロッカー 空間除菌 おまけの選べるストラッププレゼント (ウィルスブロッカー、ウイルスブロッカー) CL-40 CL-60 インフルエンザ、花粉症 対策 予防 ウイルス対策




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事
  •   18, 2017 16:09

WHAT'S NEW?