in  お買い物

☆★幸せ気分なカフェ時間♪100円ショップでのお買い物♪★☆

-- COMMENT
今日は【*^o^*】(娘)と2人でお出かけday

雨のため、部活が中止になった【=^_^=】(息子)も誘ってみたけど

あっ気なく、速効でフラれてしまった【^∀^*】(私)です。。。



まず、【*^o^*】(娘)の用事を済ませてから(歯医者さん&学校)

2人仲良くショッピング~

【*^o^*】(娘)の靴や服選びに付き合ってるうちに、なんだか小腹がすいてきたー



時間もお昼をまわっていたので、お気に入りの喫茶店へGO



 ☆喫茶店・1☆2014.08.07☆



チョコアイスクレープ

【*^o^*】(娘)が注文するものといえば、やっぱり、こういうものになってしまうようです(笑)

どこから食べよう???と悩みながらも、美味しそうに口に頬張る【*^o^*】(娘)

とっても、幸せそうな顔をしてる~(笑)



 ☆喫茶店・3☆2014.08.07☆



【^∀^*】(私)は、ホットサンドセットを注文したー



久々に食べるホットサンド【*^o^*】(娘)にも、少しおすそわけ~

チーズがとろ~り、めっちゃ美味しかったです



 ☆喫茶店・2☆2014.08.07☆



レモンを浮かべたレモンティー

これも、かなり久々でホッとするような味わいだったー



この夏休み中、【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)に内緒で。。。

お気に入りの喫茶店に2回も出入りしてしまいました



ちょっと申し訳ないような気もするけど。。。

【*^o^*】(娘)と2人だけで、秘密の時間を楽しんできちゃいました



久々に行った100円ショップ~

ちょっと、余計なものまで買いすぎちゃったかな



 ☆100均でお買い物☆2014.08.07☆



100円ショップで購入したものは~

便座カバー4点・鏡1点・ミニまな板1点・菜箸1点・箸4点・しゃもじ1点・たこ焼き返し2点・竹串1点

写真には写ってないけれども、【=^_^=】(息子)用のイヤホン1点



気付けば。。。全部で16個もの商品を購入していたー

どれもこれも、今すぐ必要なものじゃないのに。。。ね。。。

100円ショップに行くと、ついつい買いすぎてしまう【^∀^*】(私)なのでありました



他に今日、購入したものは~

つい最近、オープンした服屋さんで

【^ω^:】(旦那)のトランクスと靴下を購入~



ここで大失敗してしまった【^∀^*】(私)。。。

トランクス。。。全部、Lサイズを選んで購入したはずが。。。

1つだけ、Mサイズのものが。。。まぎれ込んでました。。。



仕方がない

Mサイズのトランクスは。。。

【=^_^=】(息子)にまわすことにしよう。。。



ちゃんと確認して購入してきたはずなのに

ダメダメ主婦だなぁ~と思わずにはいられない瞬間でした。。。

これからは、気をつけなきゃね~



参加・参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ カフェ、喫茶店
 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



      


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日の備忘録

 ☆備忘録☆2014.08.07☆

天気・・・曇り |雨
気温・・・24℃|20℃

● 【=^_^=】(息子)⇒部活お休みの日
● 【*^o^*】(娘)⇒歯医者さん予約(11:30~)
● 【*^o^*】(娘)⇒学校へ(求人票の件で)

* 洗濯
* 洗濯物たたみ
* 食事の支度・後片付け
* お買い物・その他用事

■ 歯医者さん(ki)…【*^o^*】(娘)予約日
■ 高校…【*^o^*】(娘)求人票の件で
■ デパート(sa)…【*^o^*】(娘)の靴
■ 喫茶店…お昼ごはん
■ 服屋さん(sa)…【^ω^:】(旦那)の下着・【*^o^*】(娘)の服
■ ガソリンスタンド…燃料入れる
■ ドラッグストア(sa)…おやつまとめ買い


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


去年の今日は。。。!?

08/06(火)のツイートまとめ&備忘録

☆★七夕の日のおそとごはん♪★偶然見かけた花火大会♪★☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日の呟き。。。

sayu_happystyle


もの凄い音をたてて降ってる雨の音で目が覚めた(^^;) どの部屋も窓を全開にしてたので、慌てて閉めました(>_<) 窓際が濡れる被害を危機一髪で逃れたーo(^-^)o
posted at 02:39:39


さぁ、また爆睡スイッチON!! 二度目のおやすみなさ~い(-.-)zzZ
posted at 02:43:04


首と鎖骨の辺りが痛いのは何故!? 寝違えたのかしら???湿布を貼って、只今【*^o^*】(娘)とお出掛け中☆ 【=^_^=】(息子)にも、一緒に行く?と聞いたら。。。 みごとにフラれました(^^;)
posted at 11:34:40


歯医者さんで待たされ。。。 学校で待たされ。。。 いつ、お買い物に行けるねん(>_<)
posted at 12:31:06


長~いお出掛けから帰宅~☆ なんだか、疲れちゃって。。。 晩ごはんの準備したくない気分。。。(^^;)
posted at 17:03:39


100均で。。。 いろいろとお買い物しすぎちゃったかも。。。 なんてことを片付けながら思う【^∀^*】(私)。。。
posted at 17:13:29


娘と一緒に行った喫茶店♪ そこで食べたホットサンドが、とっても美味しかったー☆ ホットサンドメーカ、うちも欲しいなぁ~♪ =ホットサンドメーカー= [楽天] a.r10.to/hifg35 #RakutenIchiba pic.twitter.com/QJvNMBzZEX
posted at 21:02:50


【8月中旬お盆前後のお届け予定予約分】1台4役!「マイティサンドプラスワン」ホットサンドメーカー ワッフルメーカー たい焼き・焼きおにぎり器 マルチサンドメーカー マイティーサンド【楽ギフ_包装】





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



関連記事

お買い物100均ダイソー喫茶店お昼ごはん外食

  • Share