in  お洒落・癒し

☆★CCクリーム&CCパウダー♪★☆

-- COMMENT
** ジョルテのマイダイアリーより☆2015年7月15日更新 **



20150524_231035.jpg

平成27年5月24日(日) … 晴れ|曇り 【11℃|20℃】



(。・・)ノぉはょぅ♪と、元気いっぱいに起き上がることが出来なかった朝…

なんだか、ここ最近…疲れが溜まっております…(;´д`)トホホ…



ゆっくり・のんび~りと1日を過ごしたかったけれども…(;¬_¬)

今日は食料品のまとめ買いday~☆

それに付け加え、テニスラケットのグリップをかえたいからスポーツ店に連れてって欲しい!!

と、【=^_^=】(息子)から頼まれていました☆



もぉ~、こうなったら・…

ゆっくり・のんび~り♪なんて…

できっこないですよね…( ̄▽ ̄;)(苦笑)



そんなわけで!!

午前中は部活だった【=^_^=】(息子)を、お昼頃に迎えに行き…

取り敢えず、ラーメン屋さんに寄って腹ごしらえ~♪♪♪



【=^_^=】(息子)⇒チャーシューメンと半チャーハン♪

【^∀^*】(私)⇒塩野菜ラーメン♪

お腹が空いていたせいか、いつもよりも凄く美味しく感じました(*´・ч・`*)



満腹になった後は、スポーツ店へGo!!

今回は、グリップの色を赤にした【=^_^=】(息子)なのでありました☆彡.。



スポーツ店に付き合ってあげたので、食料品のお買い物に付き合わせちゃいました(笑)

重い荷物!!

【=^_^=】(息子)が持ってくれて大助かり~.+*:゚+。.☆

ありがとう☆(ゝω・)v



20150524_225428.jpg



↑コチラは、ずっと前から気になってたもの!!

CCクリームとCCパウダー.+*:゚+。.☆

購入するかどうか、とっても迷っちゃったけど…(;¬_¬)

取り敢えず、お試ししてみることにしたよー♪。.:*・゜



明日は、【*^o^*】(娘)の寮まで迎えに行く予定なので~

早速、このCCクリームとCCパウダーを使ってみようと思いますp(*^-^*)q

使い心地が良かったら【*^o^*】(娘)にもオススメしてみよーっと♪♪♪



明日は、またもや長距離運転だなぁ・…( ̄▽ ̄;)

長距離運転の辛さよりも、会える楽しみの方が大きいからこそ…

【^∀^*】(母)は、往復約4時間の道のりを頑張ってしまうのであります(笑)



ホント・…

とんでもない親ばかだわ~っ…(苦笑)



参加・参考にさせていただいているコミュ
トラコミュ 女のコが気になる情報
 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
 トラコミュ 枯れない女になりましょう♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

CCクリームCCパウダー美容基礎化粧品

  • Share