in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  その他(家族日記)

☆★家族揃って楽しい時間♪(*´∀`)♪★☆

-- COMMENT
** ジョルテのマイダイアリーより☆2015年7月17日更新 **


20150617_141525.jpg


平成27年6月17日(水) … 曇り|晴れ 【15℃|26℃】



寮生活しながら社会人1年生として頑張ってる【*^o^*】(娘)!!

今日の午後から明日1日、お仕事がお休みの日ということで~(^-^)/

約1週間ぶりに帰宅しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



帰宅しました~と言っても…(;¬_¬)

いつものごとく、片道約2時間の長距離運転(/□≦、)

体調が本調子ではなかったので…

正直、今日は長距離運転が辛かったなぁ(>_<)



辛かったけど…

それ以上に【*^o^*】(娘)の帰宅って嬉しいものなんだよねー☆彡.。

顔を見るとホッとしちゃうんだなぁー(笑)



20150617_132839.jpg



今夜は、家族揃って白木屋へGo≡┏( ^o^)┛

白木屋、かなり久々だったなぁ~(*´∀`*) .。oO

かなり、メニューが変わっており…

お気に入りだったメニューが姿を消していて、ちょっぴり残念…(>_<)



20150617_133454.jpg



【*^o^*】(娘)&【=^_^=】(息子)!!

仲良く何かを語り合っております(。-∀-)

こんな光景さえも、何だか懐かしくて!!

ほのぼのとした気分になっちゃいました♪。.:*・゜



白木屋でお腹を満たした後は!!

前から約束していた所へLet's go.+*:゚+。.☆



20150617_140512.jpg



ウフフ♪(〃艸〃)♪

カラオケの歌屋に来ちゃいました~🎤

3時間もの間、歌って♪飲んで♪楽しいひととき♪



【=^_^=】(息子)&【*^o^*】(娘)はマイクを握ってノリノリ(*´∀`)♪

【^ω^:】(旦那)は、いい具合にお酒が入り上機嫌♪

やっぱり、家族4人揃うと楽しいね.+*:゚+。.☆

また、機会があったらカラオケしたいなぁ♪(*´○`)o¶~~♪



20150617_140826.jpg




↑は、【*^o^*】(娘)からのお土産~☆彡.。

白くまケーキ♪



北海道白くまケーキ [北海道お土産]

価格:432円
(2015/7/17 01:47時点)
感想(0件)






今夜は、お腹がいっぱいなので~!!

明日、みんなでいただこうと思いマースo(^o^)o

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみだ~っ.+*:゚+。.☆



参加・参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ *家族っていいな*
 トラコミュ 仲良し家族
 トラコミュ 主婦のライフスタイル



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

お出掛け居酒屋カラオケ晩ごはんおそとごはん外食

  • Share
