Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


18
2015  23:59:59

☆★喫茶店でランチ(*´∀`)♪★☆

** ジョルテのマイダイアリーより☆2015年7月17日更新 **

20150618_144445.jpg


平成27年6月18日(木) … 曇り|晴れ 【15℃|24℃】



昨夜は、さすがに疲れが溜まっていたのか???

居酒屋さん&カラオケから帰宅後…

あっという間に爆睡してしまった (さ^o^ゆ) です☆彡.。



今日は、おうちでのんび~り過ごしたいと思いましたが…(;¬_¬)

【*^o^*】(娘)の歯医者やお買い物などにお付き合い.+*:゚+。.☆

ゆっくり、のんび~り、おうちで過ごすことはできませんでした(;´д`)トホホ…



20150618_143702.jpg



お買い物の途中、お腹が空いてしまい…(*^-^*)ゞ

喫茶店に入ってランチ~(*´∀`)♪



【*^o^*】(娘)は、生姜焼き定食.+*:゚+。.☆

【^∀^*】(私)は、ハンバーグ定食.+*:゚+。.☆



欲張りな私達は、定食を半分交換して2種類の味を楽しんだのでありました(〃艸〃)

(人´∀、`〃)。o○(美味しかった~♪)



夕食は、バタバタと忙しかったので画像撮り忘れてしまったけど…

【*^o^*】(娘)からのリクエストにこたえて~

ほうれん草ともやしのお浸し・焼きピーマン・肉丼にしました♪



その他に、苺豆腐とバナナ豆腐~(笑)

スーパーで見かけ、【*^o^*】(娘)が興味しんしんだったので購入~☆彡

あまり、美味しいものではなかったようです(;´Д`)



【*^o^*】(娘)が帰宅してる時の晩ごはん…

なるべく、リクエストにこたえるようにしていますが…

晩ごはんを食べたら、また寮に戻ってしまうのか~|ω-`*)シュン

と、ちょっと切なくなったりします…



楽しい時間って、本当にあっという間ですよね…

寮まで送っていく時は、やっぱり寂しさを感じてしまいます(・_・、)

今度は、いつ帰って来れるのかなぁ…???…




参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 子離れができないママ!集まれ!
 トラコミュ 心地よい癒しの暮らし
 トラコミュ 親子でお出かけスポット



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

  巣立ち&社会人・(娘)

 娘の事 おそとごはん 外食 おうちごはん 晩ごはん