Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


21
2015  23:59:59

☆★クリームタイプのクレンジング♪いい感じです♪★☆

** ジョルテのマイダイアリーより☆2015年7月17日更新 **


20150621_010440.jpg


平成27年6月21日(日) … 晴れ|曇り 【13℃|26℃】



ハァ━(-д-;)━ァ...

日曜日は…【^∀^*】(私)にとって…

とっても、忙しい1日となっております(;^ω^)



今日も食料品のまとめ買いをするためスーパーを駆け巡り…

帰宅後、部活から帰宅した【=^_^=】(息子)のために昼食作り☆

そして、やらなければならない必要最低限の家事(;^ω^)



あぁ~っ、今日も1日バタバタだったなぁ~!!

ほんと、疲れが溜まりすぎてるのか???

夕方、座椅子に座ったまま眠ってた自分にビックリでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)



20150621_004430.jpg



↑昨日購入したクリームタイプのクレンジング♪

【ポンズ エイジビューティー クリームクレンジング】



ユニリーバ ポンズ エイジビューティー クリームクレンジング 270g

価格:1,011円
(2015/7/17 21:34時点)
感想(1件)






今までオイルタイプのものを使っていたのだけれども…(;¬_¬)

どうも、【^∀^*】(私)には合わないようで…

少し手間がかかるけど、クリームタイプのものを試してみました♪



クレンジング+エイジングケアができるということで選んだポンズ エイジビューティー クリームクレンジング☆彡

クリームの伸びもよく、しっかり化粧も落ちるので

【^∀^*】(私)的には、大満足のクレンジングでした。



W洗顔が必要だけど、洗い上がりもスッキリ・しっとり♪

混合肌の【^∀^*】(私)には、ポンズのクレンジングが合ってるようです☆彡



年齢的にも…(;¬_¬)

しわやシミが増えてきたし…

ほうれい線も目立ってきたし…

目もとのクマも気になるし…



クレンジングしながら、マッサージをして!!

ポンズの宣伝文句通り、まずは7日間試してみたいと思いマース(笑)



あぁーーーっ!!

お肌の衰え&白髪に悩まされる年齢になっちゃいました。゚(PД`q*)゚。

悲しいなぁ…(┳Д┳)



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 女のコが気になる情報
 トラコミュ ビューティー大好き!
 トラコミュ +++ 美容ブログ +++



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン
関連記事

  お洒落・癒し

 コスメ クレンジング ポンズ