in  中学3年生・(息子)

☆★油断は禁物!!ウザがられても【^∀^*】(母)は負けない!!★☆

-- COMMENT
** ジョルテのマイダイアリーより☆2015年7月18日更新 **


2015-07-07-17-13-04.png


平成27年7月7日(火) … 曇り|雨 【15℃|20℃】



ハァーッ!!(o´д`o)=3

出だしから、いきなりのため息です…(;¬_¬)



【=^_^=】(息子)の期末テストの結果を見て…(;¬_¬)

w(◎_☆)wガーン!!!!!

ちょっと、これはマズ過ぎるでしょ…(>_<)



20150707_165215.png



だんだん、成績が下がってきてる~(T-T)

このままじゃ、希望校に入るの難しくなっちゃうゾッ!!



勉強!勉強!!って、煩く言いたくないけれども…(;¬_¬)

このままじゃ、言わざるえない状況になってきた…(T0T)



部活も引退したことだし…

少しの時間でも、お勉強する時間を作らなきゃ!!



【=^_^=】(息子)のやる気スイッチは、いったい何処にあるのだろうか???

上手くスイッチをONにさせる方法を見つけないとなぁ~☆



後、2週間ほどで夏休みがやって来る!!

諦めずに、毎日声を掛けるようにしよう(p`・ω・´q)

ウザがられても、【=^_^=】(息子)のためなのだから☆



夏休み中は、【=^_^=】(息子)のやる気スイッチとの戦いが始まりそうな予感です…(>_<)

(;´д`)トホホ…



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ 40代のぼやき
 トラコミュ 毎日コツコツ!英語学習



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

息子の事得点通知表

  • Share