in  巣立ち&社会人・(娘)

☆★こんな時は…行っちゃうよね…!!★☆

-- COMMENT
20150721_081802.jpg


平成27年7月21日(火) … 曇り | 雨 【19℃ | 26℃】



我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日は、先週の土曜日に行われた授業参観の振り替え休日でした.+*:゚+。.☆

お友達と遊ぶため、朝から出掛けた様子…≡┏( ^o^)┛



この3日間、全く勉強もせず…ずっと、朝から出掛けっぱなし!!

コラーッ!!ヽ(`Д´#)ノ

少しは勉強せんかぁーーーっ!!と、言いたいところでしたが…

取り敢えずはストップ!!



いろいろと訳があって、【^∀^*】(私)も1日家を空けていたので…

ウダウダとお説教しても、きっと聞く耳を持たないだろうなぁ…

夏休みに入ったら、少しずつ声を掛けていこう…

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン…そうしよう…



【^∀^*】(私)が1日家を空けていた理由…(;¬_¬)

それは…↓コチラのLINEメッセージです!!



20150721_093027.jpg



↑は、一昨日に【*^o^*】(娘)から届いたメッセージ!!

(`・ω・´)ナヌッ!?

体調崩して、熱出してるのか!?

どうしよう!!

寮まで様子を見に行こうかな…

でも…

同期の方が看病してくれてるらしいし…



ウーン(´⌒`)

取り敢えず、今日は行くのをやめて様子をみよう!!と決意したものの…

家にいても心配でソワソワ…ヽ( ̄д ̄;)ノ



昨日の朝、熱が下がったか聞いてみると…



20150721_093053.jpg



|艸゚Д゚| ナヌ!!

夕べは39℃まで熱が上がっただとぉーっ!?

しかも、今日から仕事に出るだとぉーっ!?

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

大丈夫なのかぁ~っ!?大丈夫なわけない…よなぁ…・・・(・∀・i)タラー・・・



20150721_093116.jpg



しかも!!

【^∀^*】(私)が作った【おじや】が食べたかっただとぉーっ!?

うわぁー、届けてあげたいよ~☆

母ちゃんが作ったおじやを食べさせてあげたいよ!!



(o・ω・))-ω-))うん!!決めたーーーっ!!

おじや…とびきり、美味しいやつを作って届ける!!

そう決めて【*^o^*】(娘)にLINEを送ると…



20150721_093145.jpg



↑こんな、返事が送られてきたーーーっ!!

かなり、心細かった様子…



【*^o^*】(娘)の寮まで行くと決めてからは、時間を気にしながらのおじや作り.+*:゚+。.☆

休憩時間に間に合うように届けなきゃ、【*^o^*】(娘)と顔を合わせることができない…



20150721_093543.jpg



出来あがったおじやをタッパに詰め…

家にあった冷えピタと熱冷まし用のカロナールを持ち…

お昼頃、家を出発!!



途中、お店に寄り…

飲み物やらヨーグルトやらプリンやら…

サンドイッチや柔らかいパンなどを購入~


体調が悪くても、何とか食べれそうなものばかりを選んだ☆彡



【*^o^*】(娘)の部屋に到着したのは、午後2時頃…

仕事着を着たまま、体調が悪いのにフラフラしながら自分の衣類などの洗濯物を干していた…



【*^o^*】(娘)のこんな姿を見ちゃうと…

心配で…やっぱり、家に帰れなくなっちゃうよね…



決めたぁーーーっ!!

今夜は、ここに泊まって看病していこう!!

そんな訳で、昨夜は【*^o^*】(娘)の部屋に泊まることにしました☆彡



看病するつもりで泊まったのに…(;¬_¬)

その日の夜は何故か熱が上がらず…

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



【^∀^*】(私)も若い頃に一人暮らしをしてたんだけど…

高熱を出してしまった時に、母親が看病に来てくれたのね…

そんな時に限って熱が上がらず、逆に熱が下がるという不思議現象(笑)



今回の【*^o^*】(娘)も…そんな感じで…

きっと、顔を合わせただけでも安心するのかな?と、実感した出来事なのでありました!!



後、1日早く駆けつけていれば…

39℃という一番辛い時に看病してあげることができたのに…

と、ちょっと後悔してる【^∀^*】(私)なのでありました(;´д`)トホホ…



でも…

熱が下がって本当に良かった☆彡

まだ、体は辛そうだけれども回復傾向なので

【^∀^*】(私)は今日、家に帰って来ました。



無事に家に着きましたー☆と、LINEを送ると…



20150721_093212.jpg



↑こんな、返信が送られてきました(笑)

何はともあれ、早く元気になれることを願っております☆彡



我が家から巣立った【*^o^*】(娘)!!

巣立ってから初めての病気経験なのでありました☆



今度、体調が悪くなってしまった時は…

迷わず、早めに駆けつけようと思った【^∀^*】(母)なのであります.+*:゚+。.☆



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 子離れができないママ!集まれ! 
 トラコミュ 風邪予防して元気でいましょう
 トラコミュ 今日のココロ



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

娘の事風邪高熱

  • Share