in  お小遣いの記録

☆★今夜の晩ごはん&おうちでお小遣い♪2015年3月入金分のネット収入♪★☆

-- COMMENT
20150724_231109.jpg


平成27年7月24日(金) … 晴れ|曇り 【20℃|30℃】



【●´Д`】=3 プハーツ!!

今日も、アツ━━━━(´Д`υ)━━━━イ・・・1日となりました。

こんな日は、晩ごはん作りが苦痛になっちゃいます(・_・;)



でも、ここで苦痛を感じてる場合ではなぁーーーーーぃ!!

明日から我が家の【=^_^=】(息子)は夏休みに突入~☆

お昼ごはん作りという仕事が増えちゃうんだなぁ・・・

マイッタ…マイッタ…(●・ω・`)



さて!さて!!

そんな我が家の晩ごはん!!

今夜は、思いっきり手抜きをしてしまいました♪(笑)



20150724_230312.jpg



暑くて食欲が落ちてる時は、ひんや~り、冷た~い、冷やしラーメンに限る~っ♪

簡単に出来ちゃうし、美味しいし、手抜きできるし…(笑)



20150724_230359.jpg



そして、これまた…

ひんや~り、冷た~い、冷やっこ~♪

豆腐を切るだけ、長ねぎとおかかを乗せるだけ~☆彡



20150724_230336.jpg



そして、炊飯器に残ってるごはんは…

全部、ワカメおにぎりにしちゃった~☆彡

食べきれなかった分は冷蔵庫に入れて、明日の朝レンジでチンして食べよう♪



暑さに弱い【^∀^*】(私)…

上手く手抜きして、この夏を乗り切っていかなければ~(^_^;)

とっても、身がもちませ~~~んヽ(;´Д`)ノ(苦笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



4月の中旬から、つい最近まで…ずっと、ブログをサボってた【^∀^*】(私)…

ようやく、最近復活しました☆彡



コツコツと続けてた貼るだけ案件やライターのお仕事!!

収入の記録も…2月分でストップしていたので…

今日は取り敢えず3月分の記録をしておきたいと思います(^_-)-☆



3月16日入金分

A8.net ⇒ 1,607円



3月20日入金分

リンクシェア ⇒ 324円



3月は2社のASPサイトから合計1,931円の収入がありましたー☆

この頃、ライターのお仕事はサボりまくっていたので・・・

ブログに広告を貼るだけで収入に繋がる【貼るだけ案件】のみの収入となりました(ノ´∀`*)



ライターのお仕事は、なかなか時間を取ることが出来ず・・・

ここ最近は、もっぱら貼るだけ案件の収入のみになっているので・・・

ちょっと、(。-дノ【反省】しなくっちゃなぁ~☆



そんなわけで、3月も少ない収入でしたが・・・

3月末現在、ネット収入の合計金額は68,048円となりましたー♪♪♪



いやはや・・・小銭もなかなか馬鹿にできません・・・☆彡

こうして、ブログに記録しているとモチベーションが上がってきますね(^_-)-☆

これからも空いてる時間を使って、コツコツと続けて行きたいと思います(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



参加・参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!
 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎ
 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



★これまでのブログライター&アフィリエイトのお小遣い実績★ ⇒ 68,048円



A8.net ⇒ 18,322円


リンクシェア ⇒ 2,226円


TGアフィリエイト ⇒ 1,060円


バリューコマース ⇒ 18,962円


アクセストレード ⇒ 8,092円


忍者AdMax ⇒ 2,500円


レビューブログ ⇒ 6,800円


ドリームニュース(DreamNews) ⇒ 2,760円


BUZZIMP PRESS(バジンプレス) ⇒ 1,230円


ブログ広告.com ⇒ 1,501円


ブログミ ⇒ 1,450円


ブロカン ⇒ 630円


げん玉&CROWD(クラウド) ⇒ 2,015円


マクロミル ⇒ 500円



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

おうちごはん晩ごはん収入報告在宅ワークお小遣いアフィリエイト

  • Share