in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  その他(お出掛け)

☆★暑~い夏に…熱~い事をする…(;¬_¬)★☆

-- COMMENT
平成27年7月25日(土) … 曇り | 雨 【21℃ | 28℃】



ようやく、【^ω^:】(旦那)のバイトもひと段落ついたーっ!!

我が家の【^ω^:】(旦那)、今日は久々のお休みday♪

そして【=^_^=】(息子)は、今日から夏休みに突入~(^-^)/



家族揃って、今日はグータラ生活( ̄▽ ̄;)

午前中は、ほぼ寝て過ごしておりました…(;´Д`)

連日の暑さで、寝苦しい夜が続き…

寝不足気味だったので、良い機会だったのかもしれません(笑)



午前中は、みんなのんび~り過ごしましたが…(;¬_¬)

その分、夜は活動的になっちゃって…

総体に行って、バドミントン大会☆彡



ただでさえ暑~い夜だったのに…(;¬_¬)

体育館でバドミントンをしてると、次から次へと汗が吹き出し大変な事に~( ̄▽ ̄;)



何もこんな熱帯夜に、バドミントンなんかしなくても…ねぇ…(;¬_¬)

部活を引退した【=^_^=】(息子)は、体を動かしたがり…

強引に付き合わされてしまうのよねー(;´Д`)



【^ω^:】(旦那)はさぁ~、若い頃にバドミントンをやってたから…

【=^_^=】(息子)をコテンパにやっつけることができるけど…(;¬_¬)



バドミントンじたい、かなり久々な【^∀^*】(私)は…

【=^_^=】(息子)に、これでもか!?というぐらい、やっつけられてきました…(;´д`)トホホ…



最近、卓球やらバドミントンやらに付き合わされ…

【^∀^*】(私)は、筋肉痛続きになっております(T0T)

普段、どんだけ筋肉を使ってないんだかねぇ…(;¬_¬)



暑~い夏の夜にした熱~いスポーツ!!

しんどかったけど…(;¬_¬)

それも、まぁ~、悪くはなかったかな(笑)



それより、また明日は筋肉痛なのかと思うと…

そっちの方が恐ろしく感じる【^∀^*】(私)なのでありました…

ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤだわ~…



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 幸せ家族日記
 トラコミュ 健康的生活
 トラコミュ 今日のココロ



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

息子の事家族の事バドミントン

  • Share
