in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  その他(お出掛け)

☆★今年初のメロンと花火大会♪★☆

-- COMMENT
20150726_165906.jpg


平成27年7月26日(日) … 雨 | 曇り 【21℃ | 27℃】





今日は、今年初の出来事が2つもありました~♪

まず、ひとつめは~.+*:゚+。.☆

今年初のメロン~♪



20150726_162413.jpg



【^ω^:】(旦那)がお客様からいただいてきたものなんだけれども

メロン大好きな【^∀^*】(私)!!

こういう、いただきものって本当に嬉しすぎる~っ♪



収穫が早めだったので、何日かおいてから食べてねと言われたらしく

メロンをカットする日を心待ちにしていた【^∀^*】(私)♪

ようやく、今日カットしました~.+*:゚+。.☆



20150726_162431.jpg



うーん(;´д`)

ちょっと、日にちをおきすぎちゃったかな…(;¬_¬)

熟しすぎちゃったかも…(;´д`)



でもね、とっても甘~いメロンで凄く美味しかった~.+*:゚+。.☆

メロンを食べてると幸せ感じちゃうなぁ~♪。.:*・゜

最近、小玉スイカもいただいたばかりなので

そちらをいただくのも楽しみだぁーーーっ(^-^)v



そして、夜は…

【^ω^:】(旦那)と【=^_^=】(息子)と【^∀^*】(私)の3人で、花火大会にお出掛け~♪

朝から雨が降ったり止んだりだったけど…

花火大会は、無事に開催されました♪。.:*・゜



20150726_164736.jpg



間近で見る花火は、やっぱり最高だねーっ(^_-)-☆

綺麗な花火を見上げながら、日々のいろいろなことを思ったり…

花火大会が大好きだった亡き父&母のことを思ったり…

大きな打ち上げ花火は、やっぱり感動しちゃう♪。.:*・゜

年に一度は花火大会に行かないと気が済まない【^∀^*】(私)なのでありました(笑)



今年初のメロンと今年初の花火大会♪♪♪

とっても、幸せな1日に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝~☆



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 今日のおやつ
 トラコミュ 花火大会・花火の写真
 トラコミュ 夏のはなし。



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

頂きものメロンお出掛け花火大会

  • Share
