Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


28
2015  23:59:59

☆★サプライズプレゼントにビックリΣ(゚ロ゚;)★☆

20150728_151411.jpg

平成27年7月28日(火) … 曇り | 晴れ 【21℃ | 32℃】



ε-(´∀`; )フハーッ…

毎日、毎日、暑い日が続き…(;¬_¬)

暑さ疲れとでもいうのでしょうか???

夜は熟睡することもできず、体が悲鳴を上げております(;´Д`)



北海道は涼しいイメージがあると思うけれども…

我が家の温度は、↓こんなことになっておりますΣ(゚ロ゚;)



20150728_153804.jpg



家の中でも…30℃…(;¬_¬)

こんな暑さは、今年初のような気がする(;´д`)

とはいえ、外はもっと暑いのよね~!!

熱中症にならないよう気を付けなければ(p`・ω・´q)



暑さに弱い【^∀^*】(私)…

イライラも手伝ってなのか???

夏休み4日目の【=^_^=】(息子)に対して…

とうとう、キレてしまったΣ(`・д・´)



1日中ゴロゴロして、宿題すらやろとうしないし…

口ばかり達者で行動がともなっていないのよね(;¬_¬)

今日は我が家に雷さまがドカーンと落ちましたよ~(笑)



午後からは、【=^_^=】(息子)を連れて知り合いのお家へGo!!

学生服のズボンをお直ししてもらいました☆

身長が伸びてズボンの裾が少し短くなっていたので…

ずっと、気になってたんだよね(;´д`)

これで、ホッと一安心しました♪



お仕事から帰宅した【^ω^:】(旦那)!!

『ちょっと、これ着てみろ』と言いながら、袋を手渡してくれました☆彡



・・・(。・_・?)ハテ?・・・何かしら・・・???…



袋を開けてみると…



20150728_145420.jpg



うわーっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ロング丈のノースリーブだぁーーーっ☆彡

これ、めっちゃ涼しそう~♪



20150728_150423.jpg



そして、薄地のハーフパンツ♪

うすいパープル色のチェック柄がなかなか可愛い~☆彡



最近、寝苦しい夜が続き…

夜な夜な…暑い!暑~い!!と騒いでいたせいなのでしょうか!?

パジャマ代わりになるような、涼しそうな服をプレゼントしてくれた【^ω^:】(旦那)なのでありました☆



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!

これは、超~。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しかったなぁ♪

【^ω^:】(旦那)よ!!ありがとうね~❤ヾ(〃^∇^)ノ♪❤



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ今日の私と旦那♪♪
 トラコミュ ちょっと・・イイネ~♪ 素敵だね~♪
 トラコミュ 頂き物(プレゼント、お土産、お中元歳暮)



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

  感 謝 ♪(旦那)

 旦那のこと プレゼント