♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★お坊さんからの頂きもの♪*゚★☆

 31, 2015 23:59
20150731_013757.jpg


平成27年7月31日(金) … 曇り 【22℃ | 28℃】





今日は、お坊さんが盆参りに来てくれる日.+*:゚+。.☆

9時にいらっしゃるということだったので…

朝から少しだけお片付けをしたり、身支度をしたり…

ある程度の事は、昨日のうちに済ませておいたけれども

やっぱり、慌ただしくバタバタとしちゃいました(;^ω^)



午前9時!!

時間通りに、お坊さんがいらっしゃいました☆

ε-(´∀`; )フゥーツ!!なんとか間に合った~☆彡.。



今日も朝から蒸し暑い日だったので、すでに汗だく…(;^ω^)

取り敢えず、お坊さんがいる間は暑苦しい格好で我慢( ̄^ ̄°)

お坊さんが帰ってから、ノースリーブ&ハーフパンツに着替えよう.+*:゚+。.☆



お参りをしてもらいながら…

『明日から、もう8月かぁ~っ』なんてことをふと思う☆

盆まで約2週間!!

今年も、父と母が眠る納骨堂に行ってこよう!

お坊さんのお経を聞きながら、そんな事を思ったりしたのでありました☆彡



20150731_151312.jpg



↑は、お坊さんからの頂き物~♪

有り難いお言葉が入ったお箸&スプーン.+*:゚+。.☆

これって、輪島塗だよね???

なんだか、とても高級品に見えちゃうわぁ~っ♪。.:*・゜



20150731_151328.jpg



今使ってるお箸がダメになったら

【^ω^:】(旦那)とおそろいで使わせていただこうと思います☆。.:*・゜

こんな立派なものを(*´▽`人)有難うございました~♪*゚



お仕事中の【^ω^:】(旦那)から送られてきた画像゚・*:.。. .。.:*・゜



20150731_145408.jpg



今の時期、ひまわりが満開なんだね~☆彡.。

ひまわりって…

元気いっぱい!!というイメージがあるのは【^∀^*】(私)だけでしょうか???

ひまわり畑に行って、元気のパワーを貰ってきたいなぁ~♪*゚



そして、忘れちゃならないのが…(;¬_¬)

ひまわりのソフトクリーム♪*゚

かなり前に食べたことがあるけど、めちゃ美味しかったんだよね~☆彡.。



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!

取り敢えず、ひまわりソフトが食べたい♪。.:*・゜



やっぱり、【^∀^*】(私)って…

食い気のほうが強いのねーーーっ(;´д`)トホホ…



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ ちょっと・・イイネ~♪ 素敵だね~♪
 トラコミュ 今日のココロ
 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

Tag:頂きもの 輪島塗

  •   31, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

