♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★夏の嬉しい頂きもの♪*゚★☆

 02, 2015 23:59
20150802_130140.jpg


平成27年8月2日(日) … 晴れ 【29.1℃ | 15.5℃】





夏になると食べたくなるフルーツ☆彡

【^∀^*】(私)の中での第1位は、やっぱりメロン♪。.:*・゜

でも…メロンって…お値段が高くて…

なかなか、買うことが出来ないのよねー(;¬_¬)



でもね!!

見てよ!↓これーっ!!



20150802_154433.jpg



【^ω^:】(旦那)がお客さまから、2つもメロンを頂いてきました~☆彡

はね品のメロンらしく、売り物にならないんだって…

多少、形が悪くても美味しいことにはかわりないのにね~(>_<)



早く食べたくてウズウズしてるけど…(;¬_¬)

4・5日置いて、冷蔵庫で冷やしてから食べてねとアドバイスされたようなので

後、少しの我慢です(笑)



でっ!!

夏になると食べたいフルーツ☆

【^∀^*】(私)の中での第2位は~

やっぱり、スイカだよね~♪。.:*・゜



20150802_154450.jpg



↑コチラのスイカも、はね品らしく…

【^ω^:】(旦那)、お客さまから2つも頂いてきました♪*゚



スイカ特有のシマ模様はなく、かぼちゃの皮と似たような色!!

たぶん、【でんすけ】という種類のスイカなのではないかしら…(。・_・?)ハテ?



スイカに貼られてるシールが赤と黄色に分かれてるので

きっと、中身は赤いスイカと黄色のクリームスイカなのではないかと推測!!

両方の味を楽しめるなんて、めっちゃ幸せ感じちゃうなぁ~っ(o^^o)



夏の嬉しい頂きもの♪。.:*・゜

メロンもスイカも、カットするのが楽しみ~♪*゚

あいかわらず、食いしん坊な (さ^o^ゆ) でありました(笑)



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 頂き物(プレゼント、お土産、お中元歳暮)
 トラコミュ ♪フルーツたっぷりスイーツ♪
 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪



     



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

Tag:頂きもの スイカ メロン

  •   02, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

