♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★慌ただしいけど…幸せな時間…♪*゚★☆

 03, 2015 23:59
20150803_131540.jpg


平成27年8月3日(月) … 晴れ | 曇り 【30.1℃ | 16.5℃】





今日も暑~い1日だったなぁ…ι(´Д`υ)

この暑さ…いつまで、続くんだろう…(T0T)

┐( -"-)┌ ヤレヤレ…



さて!さて!!

今日は【*^o^*】(娘)が、午後からお仕事お休みday★

帰って来たいということだったので、【=^_^=】(息子)と一緒にお迎えに行って来ました. *:゚ 。.★゛



片道約2時間!往復で約4時間!!

こんな暑~い日は、エアコンが効いてる車内は天国のようだぁーっ♪。.:*・゜

とはいえ…(;¬_¬)

長距離運転は、やっぱり疲れちゃいますね(^^;)



午後1時までに【*^o^*】(娘)が生活してる寮に到着する予定だったけれども

家を出るのが少し遅くなり…

到着したのは30分オーバーの午後1時半頃になってしまいました(-∧-;)トホホ…



【*^o^*】(娘)も【=^_^=】(息子)も風邪気味だったので

午後5時までには地元の病院に到着できるように、休憩もとらずに長距離運転を続ける…(-д-;)

【*^o^*】(娘)、コンタクトレンズが無くなるとのことで、途中、旭川のイオンの中に入ってる眼科に寄った☆



【*^o^*】(娘)の眼科が終わり、真っ直ぐ地元の病院へGo!!

ε-(´∀`*)ホッ★*゚

なんとか、間に合った~っ(*^^*)♪



【*^o^*】(娘)&【=^_^=】(息子)、診察を受けて薬を処方してもらう事ができた.+*:゚+。.☆

市販のお薬よりも、病院で処方してもらったお薬の方が、やっぱり効果あるものねぇ~☆彡.。

ホッと一安心です( ̄▽ ̄)v



病院の後は、ドラッグストアSで【*^o^*】(娘)が必要とする日用品のお買い物~♪*゚

そして、その後は…(^.^)

今夜の晩ごはんにする焼き肉などをスーパーで購入~(*^^*)♪



今日もバタバタと慌ただしい1日だったけど…(;¬_¬)

家族揃って、焼き肉を囲む時間は…

とても、楽しく♪幸せな時間♪だったなぁ~☆彡.。



夜は、あいかわらずの暑さだったので…

リビングに布団を敷いて、扇風機を2台フル稼働!!

家族揃って、扇風機の風にあたりながらごろ寝しました(笑)



暑さで夜中に目を覚ますと…(;¬_¬)

凄い光景が目に飛び込んでキターーー(*゚Д゚*)ーーーッ!!



20150803_131808.jpg



【=^_^=】(息子)…

【*^o^*】(娘)に足をのせられて重そうだなぁ…(^^;)



……… (;¬_¬) ………



【*^o^*】(娘)よ!!

もう少し、おしとやかに寝ようぜぇーーーっ(笑)



そして、【=^_^=】(息子)よ!!

もう少し、男らしく豪快に寝ようぜぇーーーっ(笑)



これじゃ、どっちが男なのか?どっちが女なのか?

よく、わからんわぁ~っ(´・ω・`)



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 大学生以上の子どもを持つ主婦のつぶやき。
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ 今日の小さな幸せ♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

Tag:娘の事 息子の事 病院 晩ごはん おうちごはん

  •   03, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

