♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★夏バテ!?それとも夏風邪!?★☆

 05, 2015 23:59
20150805_160935.jpg


平成27年8月5日(水) … 曇り 【29.6℃ | 22.5℃】





風邪かな…!?

それとも…夏バテかな…!?

我が家の【^ω^:】(旦那)、とうとうダウンしちゃいました…(T0T)



今日は本職もバイトも休んで、ゆっくり療養!!

午後から地元の診療所に行き、約2時間かけて点滴をしてきました☆

点滴で少し調子が良くなると良いのだけれども…



連日続いているこの暑さ!!

頭痛&吐き気は…

きっと、夏バテからくる体調不良なんだろうなぁ…



とりあえず、今日はゆっくりと休んでもらって

早く体調が回復することを願っている【^∀^*】(私)なのでありました☆彡



とはいえ…(;¬_¬)

【^∀^*】(私)も、なんだか体調がおかしいのです…



喉の痛み&咳、背中の関節痛…

それに加えて、あろうことか月1のものがやってきて…

腹痛や腰痛などの生理痛にも苦しめられております(T0T)



生理痛は仕方が無いにしても…

喉の痛みや咳!!

これだけは、こじらせないように気をつけなければ~!!



そんなわけで、今夜は風邪薬を飲んでおとなしく寝ることにします☆彡

皆さんも夏バテ&夏風邪には気を付けて下さいd(-∀-。)ネッ!!



では!では!!

(*´ω`)っ【゚. ゚. :。おやすみなさーい゚. :。】



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 体調不良で困っている方のトラバ
 トラコミュ 夏バテを涼しく解消
 トラコミュ 夏をのりきる料理



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

Tag:旦那の事 旦那の体調 私の事 私の体調 夏バテ

  •   05, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

