in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  お小遣いの記録

☆★ちりつも貯金♪2015年5月入金分のネット収入♪★☆

-- COMMENT
20150806_171344.jpg


平成27年8月6日(木) … 晴れ 【28.6℃ | 20.8℃】





我が家の【^ω^:】(旦那)!!

昨日に引き続き、怠そうにしながらも…

なんとかお仕事に出発!!



本当は、今日も点滴に通えれば良いのだけれども…

そう思いながら、朝【^ω^:】(旦那)を送り出しました☆



お昼頃、突然玄関の扉が開いて【^ω^:】(旦那)が帰宅.+*:゚+。.☆

体調を心配してくれた社長が、午前中いっぱいでお仕事を上げてくれたそうです☆



本当に【^ω^:】(旦那)は、職場の環境に恵まれているなぁ~☆彡

感謝♪*゚感謝~♪*゚

ゆっくり休んで、早く元気になれますように…(-人-)



そんなことを言ってる【^∀^*】(私)も…

昨日から喉の痛みと咳が酷くなってきています(T0T)

体が怠いので、パブロン飲んで、横になったり起き上がったり…

そんなことを繰り返していた1日なのでありました☆彡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて!さて!!

もう、8月になってしまったというのに…(;¬_¬)

コツコツと続けているネット収入の記録が、すっかり遅れをとってしまっています(^^;)



とりあえず、今日は5月分の入金額を記録しておきたいと思います☆彡

それでは、行ってみよ~っ εε=(((((ノ・ω・)ノ



5月8日入金分

忍者AdMax ⇒ 3,000円



5月15日入金分

バリューコマース ⇒ 1,620円

●●A8.net ⇒ 1,394円



5月は3社のアフィリエイトサイトから、合計6,014円の収入がありました☆彡



忍者AdMaxは、一度ブログに広告タグを貼ったら、そのままほったらかしにしていてもOK!!

ほったらかしにしていても、少しずつお金が貯まっていくのが嬉しいところです☆彡

一度、広告をブログに貼ってしまえば、ほぼ不労所得といっても良い感じですね(^_-)-☆



バリューコマースA8.netは、今回も広告をブログに貼るだけの案件で収入を得ることができました☆彡

貼るだけ案件は、時間がある時にちょこちょこチェックしています☆

広告を貼るだけで収入が入って来るので、これだけは見逃すことはできません(笑)



5月末現在、ネット収入の合計金額は81,599円となりましたーーーっ♪♪♪



ヨシッ!!

これからも空いてる時間を使って、コツコツと続けていくぞぉーーーっ!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



参加・参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!
 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎ
 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



★これまでのブログライター&アフィリエイトのお小遣い実績★ ⇒ 81,599円



A8.net ⇒ 21,528円




リンクシェア ⇒ 2,226円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


TGアフィリエイト ⇒ 1,060円



バリューコマース ⇒ 22,526円



アクセストレード ⇒ 8,092円
アフィリエイトのアクセストレード


忍者AdMax ⇒ 5,500円
忍者AdMax


レビューブログ ⇒ 6,800円



ドリームニュース(DreamNews) ⇒ 2,760円
ドリームニュース


BUZZIMP PRESS(バジンプレス) ⇒ 1,750円
136_50


ブログ広告.com ⇒ 1,501円
ブログ広告.com


ブログミ 【2015年10月30日(金)サービス終了】 ⇒ 1,450円


ブロカン ⇒ 1,590円
無題


げん玉&CROWD(クラウド) ⇒ 2,816円



マクロミル ⇒ 2,000円
マクロミルへ登録


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

収入報告在宅ワークお小遣いアフィリエイト

  • Share
