in  体 調

☆★風邪薬&栄養ドリンクで頑張る!!★☆

-- COMMENT
20150807_203017.jpg


平成27年8月7日(金) … 晴れ 【28.7℃ | 17.9℃】





今日の午前中は、涼しい風がたくさん窓から入ってきて

とても過ごしやすい日だなぁ~(*¨*)と、感じておりましたが…(;¬_¬)



ところがどっこい!!

午後からは全く風が入らず、太陽の日差しが容赦なく入ってきて…(TT)

あいかわらず、暑~い1日となりました(^^;)



2日前から、なんとなく体調が悪く…

暑さも加わり、ヘロヘロになってる (さ^o^ゆ) なのであります…(T0T)



20150807_201255.jpg



風邪薬のパブロンと安物の栄養ドリンク!!

この2つをセットで飲み、今日も横になったり起き上がったりの繰り返し…(*/-\*)

家事は必要最低限のことのみ!!



咳き込むとオエッ!!となり、涙目になってしまうんですもの…>_<…

ちょっと、咳の症状が悪化してきたみたい…・゚゚(p>д
【=^_^=】(息子)&【*^o^*】(娘)の風邪…貰っちゃったかな…???…

これ以上、悪化させないように気を付けなくっちゃ!!



体が怠かったので…

今夜の晩ごはん作りはおサボりして…(;¬_¬)

スーパーのお惣菜で済ませちゃいました(*´艸`*)ウシシ♪*゚



今夜は早めに寝て体を休めよう!!

そう、決意したものの…(;¬_¬)

今夜も寝苦しい夜になりそうです(T0T)



ハァーーー(-д-;)ーーーァ...

スムーズに眠りの世界に入れるといいなぁ…( ´-` ).。oO

それでは、Oo。(。ρω-。)おやすみなさーい★



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 体調不良で困っている方のトラバ
 トラコミュ 夏バテを涼しく解消
 トラコミュ 夏をのりきる料理



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

私の事私の体調

  • Share