♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★アララ(/□≦、)な診察結果…★☆

 08, 2015 23:59



平成27年8月8日(土) … 晴れ 【28.2℃ | 19.2℃】





3日程前から喉の痛みや咳、そして関節痛や体の怠さが出ていた【^∀^*】(私)…

軽い夏風邪&夏バテだとばかり思っていました☆



今朝、目覚めると…(;¬_¬)

咳の症状が少し悪化していて、昨日よりも辛い状態に…(T0T)



【=^_^=】(息子)の咳も良くならず、お薬もなくなる頃だったので

今日は病院に行って、2人一緒に診察して貰うことにしました☆彡



軽い夏風邪&夏バテだと思っていた【^∀^*】(私)の症状は…(;¬_¬)

な、なっ、なんとΣ(゚д゚lll)

喘息という診断結果!!



息苦しいとか、ゼイゼイした感じの自覚症状は無かったのだけれども…

お医者さんが聴診器をあてて、胸の音を聞きながら

『うーん。ちょっと、嫌な音がしてるね。【=^_^=】(息子)さんより、お母さんの方が重症だよ…』と、ひと言!!



エッ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!マジですか(*・Д・*)!!!!!

この症状は、喘息だったの!?

もっと早く病院に行って、お薬を処方して貰えば良かった…(T0T)



そんなわけで…

今日、処方されたお薬は↓コチラです☆彡







2週間分のたくさんのお薬~(^^;)

抗生剤も処方されているので、早く良くなるといいなぁ~☆



今日は、診察代+お薬代で…7,730円の出費なり~(^^;)

Σ(゚ロ゚;)高~い!!と、思っちゃうけど…

シムビコートという吸入が処方される時は、いつもこんな感じの料金になっちゃうので…

仕方が無いですよね…(T0T)



しっかり、お薬を飲んで早く元気になりたいと思います(^-^)v



さて!さて!!

↓コチラは、昨日【^ω^:】(旦那)がお客様から頂いてきたもの~☆彡







長ねぎ&じゃがいも♪。.:*・゜

夏野菜の頂きものは本当に嬉しいです♪*゚



長ねぎをたっぷ~り使ったヘルシー料理って、何があるかなぁ~(。・_・?)ハテ?

そんな時は、クックパッドの力を借りたいと思います(笑)



無駄なく♪美味しく♪感謝しながら♪

いっただきまーーーす(〃艸〃)



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 喘息(ぜんそく)
 トラコミュ アレルギーに克つ
 トラコミュ 夏野菜レシピ



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

Tag:私の事 私の体調 病院 喘息 頂きもの

  •   08, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

