in  懸 賞 ・ その他

☆★餅まきの景品は…(;¬_¬)★☆

-- COMMENT



平成27年8月9日(日) … 晴れ 【29℃ | 18℃】





あいかわらず、咳が辛くて、体が怠い1日となってしまいました(^^;)

なぁ~んにもやる気が起きず…

横になったり、起き上がったり…



今日は休日だったので、本来なら3度の食事を準備しなければならないのだけれども…(;¬_¬)

今日は、ちょっと辛かったので…

冷蔵庫の中にあるもので済ませてもらいました(^^;)



今夜は、盆踊り大会&餅まきというイベントがあったのだけれども

とても行ける状況ではなく、【^∀^*】(私)は家でお留守番☆彡

【^ω^:】(旦那)と【=^_^=】(息子)は、餅まきだけ参加してきました.+*:゚+。.☆







少ないお餅の中に、ひとつだけ番号札がぁ~♪*゚

当たりましたよ~☆彡

市の指定ゴミ袋200円分が…(笑)



確か…去年か一昨年も…

指定ゴミ袋が当たったような気がする…(;¬_¬)

シャンプーが当たったこともあったっけ~((o(*>ω<*)o))



どちらかというと…(;¬_¬)

ゴミ袋より、シャンプーの方が嬉しいけど…

まぁ~、ゴミ袋も役に立つし~( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

活用させていただきま~す(^-^)v



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ これ!当選しました~♪
 トラコミュ お餅、どう調理して食べる?
 トラコミュ 喘息(ぜんそく)



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

餅まき当選品

  • Share