in  おそとごはん

☆★どうしても作りたくなかった晩ごはん…(^^;)★☆

-- COMMENT
20150810_134753.jpg


平成27年8月10日(月) … 曇り 【28℃ | 19℃】





あいかわらず…(;¬_¬)

体が怠い日々が続いております(^^;)



ゆっくり・のんびりと過ごしていますが…

何もしてなくても…(;¬_¬)

しっかりとお腹は空いちゃうものなんですよね(-.-;)



こんな日は…(;¬_¬)

晩ごはん作りたくない病が発生!!!!!

そのくせ、美味しいものが食べたい!!というわがままぶり.+*:゚+。.☆



20150810_132214.jpg



(о´ω`о)ぇへ♪♪

【^ω^:】(旦那)にお願いして、あっさりしたお寿司を食べに連れてって貰いました☆彡

まわるお寿司だけどね(^_-)-☆



大好きなカニや数の子、マグロやサーモン☆彡

サバやタコやイカ~☆

そして、軍艦のツナゲソ~☆



本当にお腹いっぱぁ~い食べてきました((o(*>ω<*)o))

こりゃ、明日から頑張らないとなぁ~(笑)



とりあえず、今夜は幸せな気持ちのまま寝る事にしたいと思います☆彡

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♪*゚



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 今日のココロ
 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

晩ごはん外食おそとごはん回転寿司

  • Share