♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★新華園♪釜石ラーメンのカップ麺♪*゚★☆

 20, 2015 23:59
20150820_204204.jpg



平成27年8月20日(木) … 曇り 【21.3℃ | 15.2℃】





ここ最近、めっきり涼しくなり

とっても、過ごしやすくなってきた北海道です.+*:゚+。.☆

寝苦しさもなくなり、爆睡できるようになってきました♪(笑)



昨日は、【^ω^:】(旦那)の母&姉からお届けものがありました~\(^O^)/



20150820_105907.jpg




釜石ラーメンの新華園だって~(^^♪



そういえば…(;¬_¬)岩手県のラーメン!!

今まで一度も食べたことがなかったなぁ~(^_^;)

今更ながら、そんなことに気付いてしまった【^∀^*】(私)…



20150820_105926.jpg



新華園の釜石ラーメン.+*:゚+。.☆

とっても、気になる~っ!!というわけで~

今日のお昼ごはんは、このカップ麺をいただきました~♪*゚



20150820_105942.jpg



あっさりしていながらも、コクがあるスープ♪*゚

とっても、美味しかった~(*´ч`*)

普段は太麺派だけど、細麺もなかなか美味しいものなんだね~♪*゚



岩手県のお義母さん&お姉さん☆

美味しいラーメン有難うございました~.+*:゚+。.☆



参考にさせていただいているコミュ
 トラコミュ 美味しいラーメン屋さん教えて☆
 トラコミュ ご当地グルメ、元祖・発祥の店、名物料理!
 トラコミュ 北海道グルメ最前線!!



      



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン    

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ    blogram投票ボタン



関連記事

Tag:頂きもの 釜石ラーメン 新華園

  •   20, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

