in  その他(頂きもの)

☆★食べてる時が一番幸せ!!って、こういうこと!?★☆

-- COMMENT
20150823_202714.jpg

平成27年8月23日(日) … 晴れ 【23℃ | 15℃】





日曜日の今日は、【^ω^:】(旦那)も【=^_^=】(息子)もおうちでのんび~り♪

【^∀^*】(私)ものんび~り♪♪♪

・・・なわけもなく・・・(;¬_¬)なにかと慌ただしい1日でした・・・(;´д`)トホホ…



そんな、バタバタとした1日でしたが・・・

ちょっとした小さな幸せ時間を発見~!!

いただき物のメロンが食べごろになってるはず~・。♪*+o



20150823_195001.jpg



(^o^)<うわぁーっ!いい感じじゃ~ん.+*:゚+。.☆

1/4カットをスプーンで贅沢にいっただきまーす♪。.:*・゜



∑(O_O;)ヤ、ヤバイ!!

すごく甘くて・・・めっちゃ、美味し~~~っ(*´ч`*)

お口の中がとろけちゃいそうなくらいマイウー+*:゚+。.☆



メロンが大好きな【^∀^*】(私)!!

今日のおやつ時間は至福の時でありました♪

真面目に疲れが吹っ飛んじゃったよ(笑)

食べてる時が一番幸せ!!とは、こんなことを言うんだろうね~(〃艸〃)ムフッ♪



3時のおやつの後は晩ごはんの準備☆

美味しかったメロンがパワーとなり、ごはん作りにも力が入ります(笑)



20150823_195022.jpg



★ ハンバーグ・レタス・きゅうり・トマト ・・・ (挽き肉、玉ねぎ、レタス、きゅうり、トマト)
★ 冷や奴 ・・・ (豆腐、小ねぎ、おかか)
★ ひじき煮 ・・・ (乾燥ひじき、油揚げ、にんじん、干し椎茸)
★豚汁風お味噌汁 ・・・ (じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、椎茸、白滝、豆腐、油揚げ、豚肉)
★ごはん



今夜は久々に手作りハンバーグを作りました.+*:゚+。.☆

ハンバーグを焼いた後はソースも手作りしてみたーーーっ(^-^)v

やっぱり、ケチャップで食べるより手作りのソースで食べる方が何倍も美味しいね~☆。.:*・゜



ひじき煮もかなり久々~☆゚

本当は・・・ちくわも入れたかったんだけど・・・(;¬_¬)

残念ながら在庫がなかったので諦めることに・・・(T0T)

コレ、ごはんにかけて食べると美味いんだよねぇ~♪



今夜もお腹いっぱいにしちゃいました・・・(^_^;)

ついつい、食べすぎてしまいました・・・(^_^;)

腹八分という言葉を知らない【^∀^*】(私)であります・・・(;´д`)トホホ…



そうそう!!

いただき物のナス!!



20150821_105116.jpg



コレ、どうやって料理しようかなぁ~!?

つい最近、焼きなすも作ったし・・・味噌炒めも作ったし・・・お漬物も作ったし・・・

【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)はナス嫌いなので・・・

【^∀^*】(私)1人で消費していかなきゃなぁ~!!



いよいよ、レシピが思いつかなかったら・・・(;¬_¬)

いつものようにクックパッドを検索してみよ~っと!!■_ヾ(・・*)



 参考にさせていただいているコミュ 
トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!
 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らし
 トラコミュ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事

頂きものメロンなすおうちごはん晩ごはん

  • Share