in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  その他(お金の事)

☆★子育て世帯臨時特例給付金の申請!!忘れずにね(^_-)★☆

-- COMMENT
20150901_204657.jpg

平成27年9月1日(火) … 晴れ 【27℃ | 16℃】





我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日は開校記念日で学校はお休みday.+*:゚+。.☆

朝から動画ばかり見てグータラ生活全開の【=^_^=】(息子)なのでありました(^_^;)

少しはお勉強もしてくれよ~っ…>_<…



一方、【^∀^*】(私)は歯医者さんの予約day.+*:゚+。.☆

春から通い始めたんだけど、もうそろそろ治療も終わりに近づいてきたーっ\(^O^)/

よーやく、次回で終了予定となりました♪



今度は完成したブリッジが入るとのことで、13,000円ほどの出費になるそう…(;¬_¬)

13,000円かぁ~っ(^_^;)

痛い出費だけど、美味しくごはんを食べるためには仕方がない!!

歯の大切さが身にしみるねぇ~(;´д`)トホホ…



歯医者さんから帰宅すると、ポストに1通の郵便物がぁ~(。・_・?)ハテ?

開封してみると、子育て世帯臨時特例給付金の申請用紙でした☆



20150901_203045.jpg



(´・ω・`)なになに!?

対象児童1名につき3,000円を支給~!?



金額が少し少ないような気もするけど…(;¬_¬)

いただけるものはいただいておかないと~!!ということで

早速、申請用紙に記入して郵送することにしました.+*:゚+。.☆



確か…昨年は…1万円支給されたはずなんだけど…(;¬_¬)

金額が少なくても、なんだかんだいって助けられてることに変わりはないもんね☆彡.。

ありがたく感謝の気持ちでいただきたいと思います♪。.:*・゜



対象児童がいる方は忘れずに申請して下さいね(^_-)-☆

申請期間は、今年の11月30日までだそうです☆~⌒☆



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇
 トラコミュ お金に関する思考学習



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事

お金の事子育て世帯臨時特例給付金

  • Share
