♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★最後の学校祭&余計な出費(T0T)★☆

 05, 2015 23:59
20150905_233932.jpg

平成27年9月5日(土) … 曇り 【20℃ | 12℃】





今日は【=^_^=】(息子)が通う中学校で学校祭が開催されました♪。.:*・゜

中3【=^_^=】(息子)、とうとう中学校生活最後の学校祭☆彡

今年は裏方のお仕事が多かったので、出番は少ししかなかったけれども…

良い思い出として、心の中に刻まれてるといいなぁ~☆彡



20150905_221208.jpg



↑は、貼り絵と壁新聞.+*:゚+。.☆

どちらも細かい作業が必要で、根気がいる作業だけれども、とても丁寧に作成されていました☆



★貼り絵⇒金賞★

★壁新聞⇒最優秀賞★



中学校生活最後の学校祭!!

とても立派な成績を残しました.+*:゚+。.☆

生徒の皆さん、(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま~♪



15-09-05-22-31-32-291_deco.jpg



自画像や習字、そして修学旅行の新聞など・・・

展示されていたものをじっくりと見学♪



絵を書くことや字を書く事、そして文章などを書くことが苦手な【=^_^=】(息子)だけれども・・・

こうして展示された作品などを見ていると・・・

それなりに頑張ってるじゃん!!なんてことを思った【^∀^*】(私)なのでありました☆彡



20150905_211555.jpg



お昼はバザーでカレーライス.+*:゚+。.☆

カレーの食券を買ってたことを忘れて・・・(;¬_¬)

2日前に家でカレーを作ってしまったお馬鹿な【^∀^*】(私)・・・



【=^_^=】(息子)よ!!ごめん・・・

家にもカレーが残ってるから・・・(;¬_¬)

今夜もまたカレーライスだぞ!!と、心の中で呟いてしまいました(^_^;)



20150905_212727.jpg



午後からの合唱コンクール♪

残念ながら最優秀賞をとることはできなかったけれども・・・

美しいハーモニーで金賞を獲得!!

中学生の合唱を聞きながら、たくさんの癒しを与えてもらいました♪



また、ひとつ大きな学校行事が終わっちゃったな・・・

ちょっと寂しいような気もするけど・・・

次なる大きな行事は来年の卒業式!!



卒業を迎えるまでの間は、授業参観などの行事もなるべく行くようにしよう☆

今しか見れない【=^_^=】(息子)の成長を胸に焼き付けておきたいと思います☆彡



(‥ )ン?

卒業の前に、高校受験というものがあるんだった!!

少しはお勉強に力を入れてもらうようにしなきゃダメだね・・・(;´д`)トホホ…



今夜の晩ごはんは、申し訳ないけど・・・残り物のカレーで済まそうと思ってたら・・・(;¬_¬)

【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)が納得せず・・・ラーメン屋さんに行く事に・・・(T0T)



ラーメンのみならず、餃子やら炒飯やら注文され・・・

お会計は、3,704円なり~Σ(゚Д゚)



バザーのカレーライスのことを考えずに・・・

たっぷーり、カレーを作ってしまった【^∀^*】(私)が悪いんだけどさ・・・



ハァ━(-д-;)━ァ...

今夜は余計な出費だったなぁ~っ(T0T)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
 トラコミュ 頑張らない節約



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。

sayu_happystyle


ヒェーッΣ(・ω・ノ)ノ! 前髪・・・カットしすぎたーっ…>_<… ヾ(>y<;)ノうわぁぁ!! 何故か顔が浮腫んでるーっ(T0T) ・・・・・・・・・(;¬_¬)・・・・・・・・・ 今日は息子、中学校生活最後の学校祭なんです☆ 情けない姿で行ってまいります(^_^;)
posted at 08:58:00


学校祭バザーのカレーライス♡ ごちそうさまでしたぁ~.+*:゚+。.☆ pic.twitter.com/OQk9yjboaa
posted at 12:35:11




中学校生活最後の学校祭も終わってしまったなぁ・・・ 大きな行事が次々に終わって、なんか少し寂しい気分…>_<…
posted at 16:51:34


帰宅前に1ヵ月分の日用品をまとめ買い!! 荷物が重たかったーっ☆ けど、今日はポイント2倍dayなので ちょっと得した気分♪
posted at 16:53:27


晩ごはん♪ カレーの残りがあるからカレーライスねー(^_-)-☆ と、いう言葉は旦那と息子には通用せず・・・(;¬_¬) ラーメン屋さんでチャーシューメンを食べて来ました☆彡 ラーメンのみならず、炒飯や餃子など・・・(^_^;) 3,704円の出費なり~(T0T) いたいなぁ…
posted at 20:34:37





関連記事

Tag:息子の事 学校行事 学校祭 お外ごはん

  •   05, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

