in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  感 謝 ♪(旦那)

☆★旦那からのお土産と楽天スーパーセールでポチったもの♪★☆

-- COMMENT
20150906_211419.jpg

平成27年9月6日(日) … 曇り 【20℃|8℃】





家族が休日の朝は、ゆっく~り・のんび~りお寝坊day☆彡

目が覚めると9時ちょっと過ぎだったけれども、慌てることもなくお布団でゴロゴロ♪



本当は早起きして朝市に行こうと思ってたけど…まっ、今日は午後市でいいやぁ~っ(ノ´∀`*)

だって、日曜日といえばいつも食料品のまとめ買いをするために、朝早くからバタバタと慌ただしいんだもの・・・(^_^;)

たまには、こんな日があってもいいよね(^_-)-☆



そんなことを思いながら、9時半頃ようやく起き出して炊飯器のスイッチを入れました☆彡

ごはんが炊けるまでの間は、広告を見ながら特売品をチェック!!

やっぱり、特売品の品は午後市よりも朝市の方が良いものがあるなぁーと実感(^_^;)



お買い物から帰宅して、買ってきた食料品を冷蔵庫に入れていると

お祭りに出掛けていた【^ω^:】(旦那)が帰宅☆

お土産にフライドポテトを買ってきてくれた~♪♪♪



20150906_160845.jpg



↑チーズ味のフライドポテト(@_@)

【^∀^*】(私)、チーズ味のポテトは初めての経験!!

ちょっと、おっかなびっくりで食べてみたーーーっ(^_^;)



(o´・ω・)´-ω-)ウン!!美味し~っ♡

美味しいんだけどね・・・ずっと、食べてると・・・少しクドく感じる・・・(・_・;)

やっぱり、ポテトは塩味が一番美味しいような気がする~(笑)



今夜の晩ごはん♪



20150906_173130.jpg



● ほうれん草の卵とじ
● かまぼことちくわのマヨネーズあえ
● ホッケの開き
● 胡瓜のお漬物
● マカロニサラダ
● なめこと豆腐のお味噌汁
● ごはん




今夜は無性にお魚が食べたくなってしまった♪

そして、晩ごはんは思い切り手抜きをして簡単にできるものばかりにしてしまいました(^_^;)

最近、ごはん作りのモチベーションが上がらず・・・ちょいと、困っております・・・(;つД`)



夏の暑さもおさまり過ごしやすくなったというのに・・・

こんなことじゃダメですよね(^_^;)

家族の健康を一番に考えて、ちゃんと栄養のあるものを食べさせてあげなきゃ・・・ね・・・☆



そうそう!!

今日は楽天スーパーセールで、【^ω^:】(旦那)のスニーカーを購入しました♪

靴屋さんに行っても、なかなか気に入ったものを見つけることができなかったようで・・・

ズルズルと今日まできてしまいましたが。・ ゚・。* 。(ノД`)







どうやら、↑のコンバースのスニーカーが気に入ったようです♪

【^ω^:】(旦那)のサイズは、かろうじて在庫が2つあったので速攻でポチりました~☆彡

間に合って良かったわぁ~っ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 暮らしを楽しむ
 トラコミュ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
 トラコミュ 簡単♪上手に節約術



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。

sayu_happystyle


使い慣れてた画像加工アプリがアップデート(^_^;) ガラリと仕様が変わり、使いづらいったらありゃしない(-_-メ) 前のバージョンの方が絶対に使いやすくて良かったのに~!! 時間ばかり掛かってるわりに全然進まないというもどかしさ…(T0T)
posted at 00:11:32


日曜日の朝は、ゆっくり・のんびりお寝坊day☆彡 ようやく、炊飯器にスイッチを入れました(^_^;) ごはんが炊けるまで、食料品のまとめ買いリストでも作っておこう(o^-^)φ
posted at 09:30:07


旦那が選んだスニーカー☆ 楽天スーパーセールを利用してお安くゲット♪靴屋さんに行っても、なかなか気に入った靴が見つからず・・・ようやく、楽天で気に入ったものを見つけることができたので良かったわぁ~♪♪♪
posted at 10:41:32



野菜室に入ってた胡瓜・・・ 少し元気がなくなってきたので・・・(^_^;) 傷んでしまう前にお漬物にしよう☆彡 今、作っておけば晩ごはんの時に食卓に並べることができるよね(^_-)-☆
posted at 12:06:52


パンダくじ♪ 久々に1ポイント当たりが出た♪ #ichiba_pc_kuji
posted at 13:20:01


久々にお魚が食べたくなってきた♡ 冷凍庫のお魚を解凍して、今夜はホッケの開きを焼こう!! 魚嫌いな息子!! いや、魚嫌いというよりも・・・ 骨をとるのが面倒で手をつけないというタイプ!? 今夜は絶対に食べてもらいます(笑)
posted at 15:23:17


お祭りの出店で旦那がフライドポテトを買ってきてくれたーっヾ(*‘ω‘ )ノ チーズ味のポテトは初めて~♪ 美味しいかったけど、ちょっとだけクドく感じたかも~(^_^;) pic.twitter.com/5InCezMluu
posted at 16:14:40




今夜の節約手抜きおうちごはん完成☆彡 ●ほうれん草のたまごとじ ●かまぼことちくわのマヨネーズあえ ●ほっけの開き ●胡瓜のお漬物 ●マカロニサラダ(残り物) ●なめこと豆腐のお味噌汁 ●ごはん いただきまーす(-人-) pic.twitter.com/BDjdQcfe3b
posted at 17:37:58




ブログを更新しました♪ ☆★最後の学校祭&余計な出費(T0T)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-239… pic.twitter.com/UC3eKyOadc
posted at 20:02:30




お口の中で、ガリッ!!と嫌な感触!!Σ(゚ロ゚;) 治療中とは別の歯が欠けてしまった(T0T) 歯医者さんへの通院も後1回で終了予定だったのに… 治療期間がまたのびてしまいそう…>_<… ( ̄Д ̄;) ガーン!!
posted at 20:59:41





関連記事

お土産お祭り晩ごはんおうちごはん旦那の事楽天スーパーセールコンバーススニーカー

  • Share
