♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★息子は振り替え休日♪私は…ダメダメな1日…(ToT)★☆

 07, 2015 23:59
20150907_145340.jpg

平成27年9月7日(月) ・・・ 晴れ 【25℃ | 11℃】





我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日は学校祭の振替休日でお休みdayでした.+*:゚+。.☆



日頃の疲れが出たのか?

お昼近くまで爆睡してた【=^_^=】(息子)☆

こりゃ~、寝すぎで今夜も眠れなくなりそうだな。。。(^_^;)



今日は朝から久々に良い天気~♪



20150907_133044.jpg



青空が広がり気分的にも気持ちが良い♪

と、言いたいところですが。。。(;¬_¬)



【^∀^*】(私)、今日は。。。

ダメダメな1日となってしまいました(^_^;)



ゴロゴロとお腹の調子が悪く。。。

頻繁にお手洗い通い(ToT)

体も怠くて、布団にゴロゴロ。。。



【=^_^=】(息子)がいるのに、お昼ごはんはあるもので済ませちゃったり。。。

晩ごはんも作る気がおきず、ほっか弁のお弁当で済ませたり。。。



体調が本調子じゃなかったせいか、何事にもやる気スイッチが入らず。。。

本当にダメダメな1日となり、充実感ゼロ。。。



ハァー(-д-;)ーァ...

こんな日は、ゆっくり休むに限る!!

というわけで、今夜は早めに寝ることにします☆



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ.+*:゚+。.☆



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
 トラコミュ 主婦のストレス
 トラコミュ ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

ブログを更新しました♪ ☆★旦那からのお土産と楽天スーパーセールでポチったもの♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-239… pic.twitter.com/DyCb5pjzIK
posted at 00:03:49




息子は学校祭の振替休日でお休みday(ノ≧∀≦)ノ ・・・・・・・・・(;¬_¬)・・・・・・・・・ まだ、寝てるし・・・(^_^;)
posted at 09:15:32


今日は珍しく朝から良いお天気♡ でも、朝・晩の風が冷たくなり秋の気配を感じるわぁ~🍁🎑 pic.twitter.com/VBSHxQ9Exq
posted at 09:25:02




お昼ごはん何にしよう^^; 私1人だったらあるもので済ませちゃうんだけど・・・ 今日は息子が居るのよねー☆ (;-ω-)ウーン!!悩みまする~っ☆
posted at 11:01:06


お昼ごはんは・・・ 結局、昨日の残り物で済ませちゃいました(^_^;) 息子よ!!(ノÅ≦`)ノ。゚.o。ごめん。o.゚。
posted at 12:52:28


なんだろう(´-ω・)!? 今日は何もする気が起きないや~|ω-`*)シュン・・・ 晩ごはんもほっか弁のおかずのみで済ませちゃったし・・・ 何故か気分までどんより沈んでる(T0T) お月さまの日だから仕方がないのかなぁ…>_<…
posted at 21:21:32





関連記事

Tag:私の体調

  •   07, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

