in  ひとりごと

☆★なんとなく不安で・・・実行できないパソコン作業★☆

-- COMMENT
20150909_221442.jpg

平成27年9月9日(火) ・・・ 曇り 【23℃ | 14℃】





ここ何日か良いお天気だった北海道も・・・

今日は朝から曇り空・・・(´._.`)シュン

台風の影響で明日から雨が続くとのことです(ToT)



テレビのニュースでは、各地で台風の影響が放送されていますが・・・

皆さん、ご無事でしょうか???



先ほど温帯低気圧に変わったとのことですが・・・

今後も災害などに巻き込まれないよう、気を付けてお過ごし下さい☆



さて!さて!!

突然、話が変わってしまいますが・・・

皆さんは、Windows10への無償アップグレード!!

もう、試されましたか???



DZC_FaZeDun0f951441808687_1441808701.png



【^∀^*】(私)は、なんとなく不安で・・・

まだ、アップグレードしてないんですよね(^_^;)



不具合があったら嫌だなぁ~…とか…

使いづらくなったら嫌だなぁ~…とか…

IEが無いって…どういうこと…???…とか…



最新版にした方が良いのはわかってるけど…(;¬_¬)

なかなか、勇気がわかなくて…(^^;)

迷い続けております(-_-)



アップグレードの画面とにらめっこしながら、ホッとひと息.+*:゚+。.☆



20150909_215224.jpg



キリン・メッツのグリーンアップルを味わっております(笑)



これ、初めて飲みました.+*:゚+。.☆

ちょっと…【^∀^*】(私)には…甘すぎる感じ!?

やっぱり、グレープフルーツのメッツが一番好きだわぁ~♪*゚



話がそれてしまいましたが…(;¬_¬)

Windows10への無償アップグレード!!

もう少し、いろいろと調べてから実行したいと思います☆



バックアップもしっかりとって!!

時間に余裕がある時にチャレンジしよ~っと!!



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ パソコン全般
 トラコミュ パソコン活用・情報
 トラコミュ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

おはようございます(^O^) 今日は9月9日.+*:゚+。.☆ 【救急の日】・【世界占いの日】・【栗きんとんの日】などの記念日があります(*^^*)♪ pic.twitter.com/3VdFuaEIdv
posted at 09:54:37





【ブログを更新しました♪*゚】 ☆★命について考えさせられたこと&最も苦手な家事!!★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-240… pic.twitter.com/Bs9UoDcXgW
posted at 10:11:03





パソコン開くたびにいつも思う事… Windows10への無償アップグレードって… したほうが良いのか??? それとも、もう少し様子を見た方が良いのか??? 不具合…ないのかなぁ~(・_・;) 不安で、なかなか手をつけれません… pic.twitter.com/1FDR7Bp7EW
posted at 11:20:17





Σ(゚Д゚;)アラマッ!! 今日は5時間授業だったのね☆ 息子の早い帰宅にビックリ!!
posted at 14:51:14



今夜は旦那がバイトなので、早めに晩ごはんを済ませました☆ また、お惣菜に頼っちゃったけど・・・(^_^;) 後片付けも洗濯も終了~☆ 後は少しのんびり過ごして、早めに寝ることにしよう!!
posted at 19:59:41



■私の冷え性対策~(ToT)■ otonakawaiyurufuwa.blog.fc2.com/blog-entry-188… pic.twitter.com/DexymszNEe
posted at 20:57:10





キリン・メッツのグリーンアップル🍎💕 初めて飲んだぁ~(ノ≧∀≦)ノ 私には、ちょっと・・・ 甘過ぎるかも・・・(^_^;) pic.twitter.com/oU703fvuGM
posted at 22:20:14





今日は充実感のない1日になってしまった(^_^;) 生活リズムの崩れが原因のひとつかな・・・ 明日から頑張らなきゃ~(・_・;) というわけで・・・ (人・ωu`*)゚+o。ぉゃすみなさーい。o+゚
posted at 23:51:31





関連記事

パソコンWindows10無償アップグレード

  • Share