Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


12
2015  23:59:59

☆★ちりつも貯金を増やす為に・・・★☆

20150913_005013.jpg


平成27年9月12日(土) … 曇り 【22℃ | 17℃】





週末の朝は、のんび~り朝寝坊day♪。.:*・゜

今日は目が覚めると9時半頃でした(^^;)



まだ、【=^_^=】(息子)も【^ω^:】(旦那)も寝ていたので…

ゆっくり・のんびり寛いでから、朝・昼兼用の食事作り~☆彡

最近の【^∀^*】(私)…かなり、弛んでおります…(^_^;)



お昼ごはんを食べた後…テレビを見てたら…

(´・∀・` )アラマァ.+*:゚+。.☆

可愛らしいワンちゃん&ニャンちゃんの特集がぁ~♪。.:*・゜

あまりにも可愛いすぎて、テレビに集中してしまった~(〃∇〃)



その後、ずーっとサボってた在宅ワークに取り組んだ【^∀^*】(私)…

あまりにもサボりすぎてたので、案件がたくさぁーん溜まっていた(^^;)



取り敢えず、今日は空いてる時間を使って貼るだけ案件のみやることにしました☆

A8.netリンクシェア・ジャパンバリューコマース☆彡

そして、最近は少し案件が少なくなってきてるアクセストレードTGアフィリエイトJANet!!

この6つのアフィリエイトサイトから、一生懸命貼るだけ案件を探しだしました(^-^;



最近の貼るだけ案件は、5クリック以上とかファーストビューに広告をとか…

条件付きのものが多くなってきて…

もはや、貼るだけの案件じゃなくなってきてるような気がします(ToT)



それでも、コツコツと続けていれば…

お小遣い程度の収入にはなるので、なかなかやめられません(#^.^#)



そろそろ、記事を書くお仕事も復活させたいと思います.+*:゚+。.☆

ライティングは苦手だけど、毎日少しずつ記事を書くことが目標!!

無理しない程度に頑張って、ちりつも貯金を貯めたいと思いますo(^_^)o



そして・・・( ̄-  ̄ )



photocat.jpg



また、子供達をお気に入りのカフェに連れて行きたい♡

ヨシッ!!٩( 'ω' )و ガンバルぞい!!



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎ
 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
 トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ



    




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

【ブログを更新しました♪】 ☆★痛~い出費と今月のガス料金!!そして、嬉しい値下げのお知らせ♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-240… pic.twitter.com/1Qk9GwlWQV
posted at 00:43:39






おはようございます|。・ω・)ノ♪ 今日は9月12日。宇宙の日、マラソンの日などの記念日があります。 週末の今日は、ゆっくり・のんびりday.+*:゚+。.☆ 家族が寝てる間に1人の時間を楽しみたいと思いますo(^_^)o pic.twitter.com/rkHxpRfiyp
posted at 09:58:03






今日のお昼ごはん♪ お腹が空きすぎてて画像撮り忘れた~(^^;) メニューの覚え書き~☆彡 ●ベーコンおかかお握り&鮭フレークお握り ●ウインナー ●ベーコン焼き ●ちくわとわかめのわさびマヨネーズあえ ●じゃがいもとわかめのお味噌
posted at 13:52:59



お友達と遊ぶ予定だった息子☆ 今日はお天気が悪く、雨降りなので約束が無くなっちゃったみたい(^^;) 暇そうにごろごろとしております。 暇だったら・・・少しはお勉強しようよー…>_<… って・・・そんな気は全く起きないらしい・・・(ToT)
posted at 14:12:50



∑(O_O;)ヤ、ヤバイ ゴロゴロしながらTVを見てたら・・・(;¬_¬) 眠たくなってきたーーーっ_(-ω-`_)⌒)_ パソコンに向かって、久々に貼るだけ案件と記事のライティングでもこなそうかな(^_^;) 最近、サボり気味だったもんなぁ(-∧-;)トホホ…
posted at 14:27:05



★★貯金の豆知識★★ お金って使うのは簡単だけど、貯めるのはなかなか難しいよね~(^^;) 参考にさせていただきます☆彡 今度こそ100万円貯める!貯金を成功させる4つのコツとは…? spotlight-media.jp/article/190729… @misterspotlightから
posted at 14:32:44



ヤッター♪ パンダくじ!! 4日ぶりに1ポイントGET♡ #ichiba_pc_kuji
posted at 14:54:02



賞味期限が今日までの牛乳があることに気付き、 純ココアを使ってミルクココアを作ってみた(#^.^#) 結果・・・ 砂糖を入れ過ぎて、甘々なミルクココアが出来上がってしまった(^_^;) 今度作る時は、砂糖をひかえめにしよう・・・
posted at 19:39:34





関連記事

  ひとりごと(お仕事)

 ひとりごと 在宅ワーク ちりつも貯金