in  巣立ち&社会人・(娘)

☆★今夜の晩ごはん♪心霊現象に悩まされる娘(・・;)★☆

-- COMMENT
20150913_195538.jpg


平成27年9月13日(日) … 曇り 【18℃ | 14℃】





日曜日の朝~☆彡.。

清々しい気持ちで目覚めました~ヾ( 。・o・。`)ノ



と、言いたいところですが。。。(;¬_¬)



【^∀^*】(私)。。。

久々の在宅ワークに夢中になり、昨夜はオールナイト…(^_^;)

皆が起きる朝の時間帯に就寝するという情けない生活を送ってしまいました(´._.`)



毎週日曜日は、食料品のまとめ買いをする為にお買い物に行くのですが…

さすがに今日は、頭の中がボーッとしちゃって…(^^;)



そんな様子を見かねた【^ω^:】(旦那)!!

『買い物リストさえ作ってくれれば、俺が買い物に行ってきてやる!!』と、言ってくれた~☆

('0')/ハイ!素直にお言葉に甘えさせていただきます☆彡.。(笑)



そんなわけで、今週のまとめ買いは【^ω^:】(旦那)が担当してくれました☆

ありがたや~♪。.:*・゜

今日の【^ω^:】(旦那)は、神様のように見える~♪

感謝ーーー(≧∀≦人)ーーー感謝☆彡.。



そんな日の晩ごは~ん♪*゚



20150913_192039.jpg



● カニクリームコロッケ・ウインナー・ボロニアソーセージ・レタス・胡瓜・ブロッコリー・ミニトマト
● イカ入り野菜炒め
● 銀ガレイみりん焼き
● 納豆
● ごはん




最近、スーパーのお惣菜に頼りすぎてたけど…(;¬_¬)

やっぱり、おうちで作るごはんは飽きることなく食べることができて美味しい(*´ч`*)



体調が悪い時は仕方が無いけど…

なるべく、おうちごはんを作り続けるように努力したいと思います☆彡.。



昨夜のオールナイトが効いてるため…

爆睡するために、今夜は久々に眠剤を服用~☆



眠剤が効いてウトウトしかけた頃…

久々に【*^o^*】(娘)から電話がかかってきたーーーっ!!

眠さと体のフラフラ感に負けないよう起き上がり、しばらくお話しをしました(^^;)



最近、職場の寮で怪奇現象が起こってるということ!!

そして、早くて12月・遅くて来年の3月には仕事を辞めたいということ!!

そんな、相談を受けました☆



仕事の事は、パワハラがあまりにも酷く、職場環境が悪すぎるので…

辞めることに関しては、反対するつもりもなく、逆に早めに辞めて帰って来て欲しいぐらい…☆

就職してから約半年が経とうとしていますが、あの環境の中でよく頑張ってるなぁと思っております。



問題なのは…(;¬_¬)怪奇現象…

真夜中に金縛りが続き、『8階が火事です』という声が聞こえてくるとか…



こういう心霊現象の話しって…

信じてくれる人は信じてくれるけど…

信じない人からは、頭がおかしいんじゃないの!?と、思われてしまうのが辛いところ…



【^∀^*】(私)は、若い頃にそういう心霊現象を何度も経験し…

とても、恐ろしい思いをしたことがあるので…

何の疑いもなく、【*^o^*】(娘)の話しを信じております☆



【^∀^*】(私)の場合は…

不思議なことに、父が亡くなってからパッタリと心霊現象がおさまりました☆彡.。

きっと、亡くなった父が守ってくれてるのかな???

それよりも…【*^o^*】(娘)のことが心配です…



いろいろと詳しいことを書き残しておきたい気持ちは強いけれども…

頭がおかしい!?と思われるのは、やっぱり嫌なので…

心霊系の話しは控えておきたいと思います☆



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ グータラ主婦の手抜き料理、弁当
 トラコミュ 大学生以上の子どもを持つ主婦のつぶやき。
 トラコミュ 本当にあった怖い話・・・・。



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

久々に貼るだけ案件に挑戦してみた!! 一生懸命、案件を探してたら・・・ もう、こんな時間\(◎o◎)/! 今夜はこれぐらいにしておいて、ブログを更新してから寝よ~っと(^_^;)
posted at 00:24:15



【ブログを更新しました♪】 ☆★ちりつも貯金を増やす為に・・・★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-240… pic.twitter.com/5WH1Nzoq0P
posted at 02:44:29








(。´_`)ノおはようございます☆彡 今日は9月13日。世界の法の日、プログラマーの日などの記念日があります。 今日は朝から雨☂o(・ω・。) 昨夜は殆どオールだったので… これから少し爆睡します☆ *-ω-)ノ" オヤスミー♪ pic.twitter.com/YDeGxkcEIy
posted at 06:22:10






(;-ω-)ウーン 寝たような・・・寝てないような・・・ やっぱり、オールは良くないな・・・(^_^;)
posted at 12:44:10



(´✪ω✪`)♡ヤバイ・・・ 可愛いすぎるわ~(〃∇〃) 1日2,000個売れる“どうぶつドーナツ”が自由が丘に!「イクミママのどうぶつドーナツ!」2号店オープン pic.twitter.com/tBqbB8BpUk entabe.jp/news/gourmet/9… @entabejpから
posted at 13:49:17






週末の食料品まとめ買いは、とっても荷物が重~い(ToT) 買い物リストを作ってたら・・・ 『リストさえ出来てれば俺が買い物に行ってきてやるよ』と旦那!! 迷わずお言葉に甘えさせてもらいました♪ 今日の旦那は神さまだぁーっ☆彡.。 昨日は・・・寝てばかりだったけど・・・(苦笑)
posted at 14:52:46



今夜の晩ごは~ん♪ ●カニクリームコロッケ、ウインナー、ぼろにあソーセージ、ちくわの胡瓜はさみ、レタス、ブロッコリー、ミニトマト ●イカ入り野菜炒め ●銀カレイ味醂焼き ●納豆 ●ごはん ごちそうさまでしたぁ~(*´ч`*) pic.twitter.com/h4D2rLP8pK
posted at 20:32:42






★★料理の豆知識★★ 生筋子が出回る時期になって来ました☆彡.。 今年は塩いくらに挑戦してみたいと思いますo(^_^)o 【超簡単レシピ】自家製『寿司屋の塩いくら』の作り方 / 激安で大量に作れるぞ rocketnews24.com/2015/09/07/629… @RocketNews24から
posted at 21:00:09



★★料理の豆知識★★ 簡単にいくらをほぐす方法♡ 参考にさせていただきます(^-^)v 【さらに超簡単】黄金の塩いくら by mataba cookpad.com/recipe/2003691 #cookpad
posted at 21:02:40



明日から平日に戻っちゃう~…(^^;) また、早起きの始まり…(ToT) 昨夜のオールが効いてるので、今夜は眠剤を服用して爆睡したいと思います☆ 週末に不規則な生活をおくる癖… ちゃんと、直さなくっちゃなぁ…(-∧-;)トホホ… 夜更かしは体にも美容にも良くないわ…(^^;)
posted at 21:22:31



今夜はブログをお休みして、寝ることにしよう_(-ω-`_)⌒)_ では、では!! Oo。(。ρω-。)おやすみなさーい☆
posted at 21:25:17



久々の眠剤が効いてウトウト仕掛けてた頃… 珍しく娘から電話がぁ~っ!!📱 ここ何日か怪奇現象に悩まされてるらしく… 粗塩と数珠を送って欲しいとのこと… そして、早くて12月、遅くて来年の3月には仕事を辞めたいという相談… だいぶん、精神的にやられてるようだなぁ…
posted at 23:57:10





関連記事

私の事晩ごはんおうちごはん娘の事心霊現象

  • Share