♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★娘へのお届けもの♪変な現象がおさまりますように…★☆

 14, 2015 23:59
20150914_112912.jpg


平成27年9月14日(月) … 曇り 【24℃ | 10℃】





昨日のブログにも書きましたが…

心霊現象に悩まされてる【*^o^*】(娘)のために…

お清めの粗塩と数珠を準備しました☆



20150914_164345.jpg



粗塩…これで、いいのだろうか…???…

本当は、神社やお寺でお清めされた塩の方が効果はあるのだろうけれども…

取り敢えず、間に合わせってことで!!



その他、【*^o^*】(娘)が好きそうなお菓子類まで準備しちゃったよ(^_^;)



20150914_164334.jpg



【^ω^:】(旦那)は、『ホント、お前は【*^o^*】(娘)に甘いよな~』って言うけれど・・・(;¬_¬)

それが、母親ってもんだぁ~い(笑)



【*^o^*】(娘)は不規則な時間帯のお仕事をしているので・・・

お届けものをしても、今夜は会えないなぁ~と覚悟をしていました(´._.`)

それでも、【*^o^*】(娘)の恐怖心が少しでも落ち着けばと思い・・・

お仕事から帰宅した【^ω^:】(旦那)と、往復4時間の道のりを交代しながら運転!!



【*^o^*】(娘)が生活する寮に到着したけど・・・

やはり、お仕事中で会うことはできませんでした(´ω`)

お届けものを部屋のドアノブに引っ掛けて、【^∀^*】(私)と【^ω^:】(旦那)はとんぼ返り☆ミ(o*・ω・)ノ



【^∀^*】(私)は、最初から会えないだろうなぁ~と、諦めてたけど…

【^ω^:】(旦那)は、少しの時間でも会えるかな!?という期待があったらしく…

帰りの車の中では、とても寂しそうな顔をしておりました…



会えなかったのは残念だったけど…

少しでも【*^o^*】(娘)の気持ちがラクになれば良い!!

そんな気持ちでお届けものをしてきました☆彡.。



お家でお留守番をしていた【=^_^=】(息子)にアイスのお土産を買って帰宅♪

【^∀^*】(私)は、ずっと前から気になってた【雪見だいふく クッキー&クリーム】をチョイス♪。.:*・゜



20150914_224148.jpg



コレ!!

【^∀^*】(私)には、ちょいと甘すぎました…(^^;)

今度は、普通の雪見だいふくを選ぼう…(苦笑)



そんなこんなしてるうちに…

♪チロチロリン♪とLINEの通知音が鳴ったーっ☆彡.。



20150914_232731.jpg



【*^o^*】(娘)からのLINE♪♪♪

まえおきなく、お届けものをしたので…

ビックリしちゃったみたいね(笑)

喜んでくれて【^∀^*】(私)も嬉しかったわぁ~☆彡.。



これから、シルバーウィークがやって来るので

かなり忙しくなると思うけど…

体を壊さないよう元気で頑張って欲しい…(p`・ω・´q)



そして…

嫌な心霊現象が綺麗さっぱりおさまることを願っています…(-人-)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 大学生以上の子どもを持つ主婦のつぶやき。
 トラコミュ 母のつぶやき
 トラコミュ 本当にあった怖い話・・・・。



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

娘の職場関係の状況があまりにも酷いということは、前から相談をうけていたので… 仕事を辞めることには反対はしないつもりです☆ メンタルと体の健康が一番多い大切だからね…
posted at 00:00:42



夜中の2時・3時に金縛りにあったり… 声が聞こえてきたりするって… 娘にとっては、相当な恐怖だろうなぁ… 精神的にきてるものなのか? それとも、わるい霊の仕業なのか? こういうのって、他の人に話しても『あの人、頭がおかしいんじゃない?』って思われそうで誰にも相談できないみたい…
posted at 00:08:04



私は…今は…そういうのが全くなくなったけど… 若い頃は、金縛りや心霊現象がしょっちゅうあったから… 娘の話しを聞いても変だとは思わないし、逆に大丈夫かなと心配になってしまう… 私も恐ろしい経験はたくさんした方だから…ね…
posted at 00:12:53



心霊現象が起こる前日に、38℃ぐらいの高熱をだしたとか… 連絡がなかったので、そんなことがあったなんて全然知らなかった… 粗塩や数珠… 早急に送ってあげよう!! 何か悪いものが取り憑いてるかもしれないから… お祓いも視野に入れておいた方が良いかもしれない…
posted at 00:19:37



こんなこと、twitterで呟いてると… 頭がおかしいと思われちゃうかもしれないけど… こういう話しを信じない方は、どうかスルーして下さい… 私は若い頃に、そういう経験が何度もあったので娘の話しは信じてるけど…
posted at 00:23:58



不思議なもので、私の場合は… 父が亡くなってから、そういう現象がピタリと無くなったので… きっと、父が見守ってくれてるのだと思います☆彡.。 こんな時間に、こんな話しのつぶやき… 皆さん、申し訳ありませんでした(^^;)
posted at 00:27:50



(;-ω-)ウーン!! 眠剤を服用して、今夜は爆睡するはずが…(;¬_¬) すっかり、目が覚めてしまいました。 とはいえ、眠剤が効いてるので… フラフラしております…(TT) 取り敢えず、このまま眠りにつきたいと思います☆ それでは2度目の(*˘︶˘*)おやすみなさーい🌙*
posted at 00:33:57



今、自分のツイートを読み返したら… 誤字脱字がめっちや多かった(^^;) 眠剤が効いてるので、読みずらいツイートを連打でしてしまいごめんなさい(^^;) それでは、本当に寝ることにします☆ 3度目のおやすみなさーい(笑)
posted at 00:43:48



おはようございます(^-^)/ 今日は9月14日。メンズバレンタインデーなどの記念日があります。 週の始まり☆彡 今日からまた通常の生活に戻ります^^; 今週末からシルバーウィークに突入~♪ それまで、頑張っていきましょうネッ♪*゚ pic.twitter.com/9wt5CceE5k
posted at 08:07:56






ウーッฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ ツイートの返信を送ろうと思ってた方とは別の方に返信を送ってたり… 自分自身に返信してたり… どうした!?私…!? 今日はボケボケじゃん(||ºω)
posted at 08:41:36



旦那と相談して… 今夜は粗塩と数珠を娘に届けることにした~☆彡.。 娘は夜も仕事中だから、きっと会えないまま帰ってくるんだろうなぁ… ちょっと寂しいけど仕方が無い!! 部屋のドアに粗塩&数珠が入った袋を引っ掛けてこよう(´._.`)
posted at 08:46:39



【ブログを更新しました♪】 ☆★今夜の晩ごはん♪心霊現象に悩まされる娘(・・;)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-241… pic.twitter.com/9Z7LDZbutP
posted at 12:03:14






娘に届ける粗塩を買ってきたーーーっ☆彡.。 ついでに関係のないお菓子まで…♪ ホント、親ばか~っ(^^;) そんなことより、今夜から娘がグッスリ眠れるようになりますように…(-人-) pic.twitter.com/Zrql92yD0v
posted at 16:49:30








いざ!!出発~!!🚗💨 往復約4時間かぁ…(^^;)
posted at 18:24:05



帰宅なう~♪。.:*・゜ お仕事中の娘と会うことはできなかったけど… お届けものはしっかりしてきたーっ(^_-)-☆ 今頃、ビックリしてるかなぁ(笑)
posted at 22:52:05



こんな時間に… こんなのを食べる私…(^^;) だから、太っちゃうのね…>_<… 雪見だいふくのクッキー&クリーム☆彡.。 私には、ちょいと甘すぎました(||ºω) pic.twitter.com/r0zZjQpkWC
posted at 22:56:22






フゥーッ(o´д`o)-3 長距離の疲れが出ちゃったかな(^_^;) 眠くて眠くて、たまりましぇーん(。-_-。) でも、コレ読んだら… 本当に行って良かったなぁ~と思いました☆彡.。 pic.twitter.com/uSVD3asfMw
posted at 23:37:45






今日の分のブログは明日更新することにして… 今夜は寝ることにしまーす☆彡.。 *-ω-)ノ" おやすみなさーい♪
posted at 23:39:53





関連記事

Tag:娘の事 心霊現象 お出掛け

  •   14, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

