♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★旦那のマッサージと…いつかの当選品♪★☆

 16, 2015 23:59
20150916_204551.jpg


平成27年9月16日(水) … 晴れ 【23℃ | 9℃】





青空がパァーッと広がり、清々しい朝をむかえた今日♪

気持ちも体も元気いっぱ~い!!



………と、言いたいところですが………(;一_一)



あいかわらず、酷い肩こりに悩まされ…(>_<)

吐き気や背中全体のどんより感に悩まされた1日となりました。・゚・(ノД`)・゚・。



お仕事から帰宅した【^ω^:】(旦那)…

あまりにも、辛そうにしている【^∀^*】(私)を見かねたのか…

『どれ、ちょっと横になれ!!』と言い、マッサージをしてくれたーーーっヽ(^o^)丿



肩と背中は…ゴリゴリ、バキバキと音をたて…

気持ちいいはずのマッサージが痛くて、痛くて…(>_<)

でも、【^ω^:】(旦那)よ!!(;;;´Д`)ゞ有り難うね^☆感謝♪感謝~♪♪♪



後は、ゆっく~りお風呂に浸かって♪肩をもみほぐす♪

そして、お風呂上りにアンメルツをぬりぬり♪

これで、少しはラクになるといいなぁ~( ̄-  ̄ )



MxT5tyjdxGbLaFl1442405151_1442405190.jpg



↑は、随分前にモニター当選したシャンプー&トリートメント♪

通常価格 各1,680円とのことで、合計 3,360円相当のものを無料でお試しすることができました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



こんな高級なシャンプー&トリートメント!!

自分では絶対に購入することがないので、とっても嬉しかったです♪



使い心地の方は…ウーン…(゜-゜)

タダでお試しさせてもらって、こんなことを言うのは何だけれども…(^_^;)

シャンプーは、【^∀^*】(私)の髪質には合わないようで…

洗ってる最中、髪がキシキシときしむ感じ…( TДT)



でもね、トリートメントはとっても良い感じ♪

シャンプーで洗ってる最中にきしんでいた髪が、トリートメントをするとスーッと指通りが良くなるのです♡

なので、洗いあがりも良く、ドライヤーで乾かしてもサラサラ♪



このシャンプー&トリートメント!!

もうすぐ、なくなっちゃうのよね(^_^;)

今度は、どこのメーカーの物を使おうかなぁ~( ̄-  ̄ )



いろいろと良いものをお試ししたいので、

また、モニターに応募してみようと思いま~す♪



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ PUNK肩こり
 トラコミュ 肩凝り解消法
 トラコミュ ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は9月16日。競馬の日、ハイビジョンの日などの記念日があります。 おはようございます(^^)/ 青空が広がってる北海道です♪ 週の真ん中水曜日!! シルバーウィークまで後少しですね♡ 今日も1日頑張っていきましょう(o^-^) pic.twitter.com/k3Gm0bE944
posted at 08:10:04






可愛すぎます♥ 抱きしめたくなっちゃいます♥♥♥ あぁ~、ニャンちゃんと一緒に生活したいよ~(p-q) 引っ越しちゃおうかしら…(笑) twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 08:20:30



昨日の夜も洗濯をサボってしまったので 今日は朝からお洗濯☆ うーん、サボったと言うわけではなく… 洗濯物が乾いておらず、干すスペースがなかったって感じ!? 乾きづらくなる時期に突入しちゃったかな(^_^;)
posted at 09:23:04



肩こり退散!! 今日もアンメルツをぬって頑張ります☆ すっかり、おばちゃんだなぁ・・・(^_^;)
posted at 09:25:52



★★料理の豆知識★★ ちょっと気になるサラダ♪ 一度、挑戦してみようかな(o^-^) *あら美味しい♡ツナ缶×ポテトチップスでやみ付きサラダ*|[暮らしニスタ] 暮らしのアイデアがいっぱい♪ kurashinista.jp/articles/detai…
posted at 10:09:09



【ブログを更新しました♪】 ☆★何時間も動かない…初めての経験です…★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-241… pic.twitter.com/TpGvbTYXq9
posted at 13:25:15






そういえば… 今夜は旦那のバイト、明日と入れ替わりになったんだ(・_・;) 明日と明後日、夜勤が2連勤!! 体の方、大丈夫かな… 私がパートに出れれば、バイトなんてしなくてもいいのに… 健康体じゃないのが情けなくなってくるよ… 私は出来る範囲で在宅でできるお仕事を頑張らなきゃ!!
posted at 13:47:38



アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ 肩こり…辛すぎる~(TT) 吐き気して気持ち悪い(||´Д`)o
posted at 17:22:24


当選品のシャンプー&トリートメント♡ もうすぐ、なくなっちゃうよー(・_・;) また、モニター応募しなくっちゃ♪(笑) pic.twitter.com/wqXohGfNt5
posted at 21:24:40






アクビしてるネコちゃん☆彡 たまらなく可愛い~♡♡♡ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 21:31:30



そろそろ、寝ることにします☆彡 明日は、辛~い肩こりが和らぎますように… そして、元気いっぱいな1日を送れますように… 今日も1日お疲れさま~っ(#^.^#) ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
posted at 23:16:15





関連記事

Tag:私の体調 肩こり モニター当選品 ブロカン YAEKA シャンプー トリートメント

  •   16, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

