Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


18
2015  23:59:59

☆★ハプニング!!体験入学の朝…★☆

20150918_230743.jpg


平成27年9月18日(金) … 曇り 【19℃ | 10℃】





朝のニュースを見ていると…

チリ地震の影響で広範囲にわたり津波注意報が出ていました…

幸い、【^∀^*】(私)が住んでいる地域は近くに海がないので安心していましたが…

海岸近くに住んでおられる皆さん、ご無事だったでしょうか???



さて!さて!!

我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日は、いよいよ高校の体験入学~☆彡



いつもはスクールバスで登校するのですが…

今日は、お昼から希望する高校まで行かなければならなかったので…

自転車の方が都合がよいということで自転車登校することになりました~☆



『行ってきます☆』と、家を出た【=^_^=】(息子)!!

何故か、またバタバタと慌ただしく戻ってきたーーーっ( ̄□ ̄;)!!

『どうしたの?』と、聞くと…『自転車がパンクしてる…』と、ひとこと…



『じゃ、学校まで送ってあげるよ』と、【=^_^=】(息子)に言うと…

『いや、自転車で行く』と…

どうしても、自転車で行きたかったようなので…

タイヤの状態を見に行くと…



15-09-18-22-50-54-116_deco.jpg



あら(´・∀・`)ら…

タイヤがペシャンコだぁーーーっヽ(;´Д`)ノ



一応、空気入れでタイヤに空気を送ってみる…

うん…

空気が抜けてるような音もしないし…

たぶん…おそらく…きっと…大丈夫…!?



お友達と待ち合わせをしてるということで、

自転車に空気を入れた後【=^_^=】(息子)は大急ぎで学校に向かいました…

小さな穴があいてて、パンクだったらどうしょう(・_・;)



無事に帰って来れるかな!?

遅刻しないで登校できたかな!?

【^∀^*】(母)は、とっても心配になっちゃいました(^_^;)



夕方、何事もなく自転車で帰宅した【=^_^=】(息子)!!

パンクじゃなくて良かったぁ~と、ホッと一安心しました(#^.^#)



体験入学の感想を聞いてみたけれども…

口数少なく、『普通~。』とだけ答える【=^_^=】(息子)…



。。。。。(;¬_¬)。。。。。



あのぉ~…

もっと、他に感想はないんかい???



めっきり口数が少なくなった中3【=^_^=】(息子)…

ちょいと、寂しさを感じる【^∀^*】(母)なのでありました…(T_T)



最近は、ちょっとムカッとくることも多々あるけれど…

【^∀^*】(母ちゃん)、これからも頑張るよ!!



肩こりが辛くて、肩もみして欲しいけど…

そんな甘い期待はせず、カイロを貼ってのりきるよ…(-_-;)



明日から、シルバーウィークに突入~!!

【=^_^=】(息子)よ!!

もっと、【^∀^*】(母)と会話しようぜぇ~~~っ(苦笑)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ ちょいワル中学生・高校受験生の取り扱い
 トラコミュ こどもの反抗期を楽しもう♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は9月18日.+*:゚+。.☆ かいわれ大根の日などの記念日があります。 おはようございます(^_^)/ チリ地震の影響で、広範囲に津波注意報が出ている朝!! 皆さん、くれぐれも海には近付かないで下さいd(-∀-。)ネッ!! pic.twitter.com/Ee5JGYAAlo
posted at 08:16:55






朝からハプニング発生~!! 息子、今日は高校の体験入学☆ スクールバスで登校するより、自転車の方が自由がきいて都合が良いとのこと… 今日は久々に、約8kmの道のりを自転車登校~☆
posted at 08:25:27



『いってきまーす』と家を出た息子!! 何故かバタバタと戻ってきた☆ 『パンクしてる…』と、ひとこと(^^;) 空気入れを物置から出してきて、空気を入れてみた。 たぶん…恐らく… パンクじゃなくて、空気が抜けただけ!?
posted at 08:29:35



息子、どうしても自転車で登校したかったらしく…(;¬_¬) 空気を入れた後、自転車で行ってしまった(^_^;) もし、パンクだったらどうするんじゃ~!? 時間ぎりぎりだったけど遅刻しなかったかなぁ??? 無事に自転車で帰って来れるかしら??? あーっ、もぉ~、気になっちゃう…
posted at 08:34:15



【ブログを更新しました♪】 ☆★肩こりが辛すぎても…一番苦手な家事を頑張る!!★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-241… pic.twitter.com/AzoWlymCY4
posted at 08:39:43






立ったまま眠ってるように見える猫ちゃん♥♥♥ そこがまた可愛い~っ(/ω\)♥ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 08:44:41



昨日からカイロを使いっぱなし!! 全部で3つのカイロを使い肩こり対策(^^;) やっぱり、温めると随分ラクになるもんだなぁ~o( ^o^ )o
posted at 15:42:55



息子、無事に帰宅~☆ 朝の自転車、パンクじゃなくて空気が抜けてただけだったみたい。 良かった♪ 高校の体験入学に行って来たので、すこしはやる気スイッチが入るといいなぁ(^^;)
posted at 17:23:26


明日からシルバーウィーク.+*:゚+。.☆ 5連休だというのに何処も行く予定なし(´._.`)シュン 朝寝坊できるのはいいけど…♪ お昼ごはんを5日間も作らなきゃいけないのは…(;¬_¬) 面倒だわ~(T0T) 1人だったら、あるもので済ませちゃうのになぁ(笑)
posted at 19:40:49



カメラに気付いて、ちょっとだけ警戒してる姿が可愛いね♪ 最近、近くで猫ちゃんと出会うことが少ないので… ちょっと、寂しい…(。・_・`。) twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 19:44:08



大好きなママさん芸能人の1人♡ 北斗晶さん、バッサリ髪の毛切っちゃった(@_@;) なんか、若く見える~♪ 素敵なママさんだなぁ~♡ 北斗晶「45センチ バッサリ‼️」 ⇒ ameblo.jp/hokuto-akira/e…
posted at 21:10:28



金スマで飯島愛ちゃんの放送を見ました☆ 飯島愛ちゃん好きだったなぁ~。 明るくて、可愛くて、毒舌だったけど愛があって… TVを見ながら、ちょっぴり涙…
posted at 21:57:56



シルバーウィークを目前にして、夜更かししたいところだけど…(;¬_¬) 不規則な生活はいかん!いかん!! というわけで… 今夜のブログ更新はおサボりして寝ることにしまーす☆彡.。 おやすみなさーい.+*:゚+。.☆
posted at 23:17:49





関連記事

  中学3年生・(息子)

 息子の事 体験入学 ハプニング 自転車