in  その他(お出掛け)

☆★シルバーウィーク最終日♪言われるがままのお出かけ(^^;)★☆

-- COMMENT
20150923_001309.jpg 20150923_003617.jpg


平成27年9月23日(水) … 晴れ 【25℃ | 13℃】





シルバーウィーク最終日&彼岸の中日♪

今日は御先祖様に日頃の感謝を伝えつつ、昨日の疲れをゆっくりと癒すつもりでいました(´・ω・`)

朝6時半ごろ目が覚めたけど、まだ眠たかったので二度寝しちゃったよ(〃艸〃)



2度寝してから約2時間後…

寝汗ベッタリで目が覚めた!!

ホルモンバランスの乱れなのか???

最近、寝汗の量が半端ないのよね…(-_-)



起き上がってタオルで汗を拭き着替え☆

ガサゴソやってると【^ω^:】(旦那)が目を覚まし…(;¬_¬)

『肩こりが酷いから温泉に行きたい!!』と言い出した~っ!!



Σ(゚д゚lll)えっ?

今から…温泉に…行くの…!?

今日は、お家でのんび~り過ごしたい気分なんだけど…(;¬_¬)



結局、何処の温泉に行くのかも未定なまま…

【^ω^:】(旦那)のわがままに付き合い車に乗りました☆

『いったい、何処に連れて行かれるんだろう???』



明日からお仕事が始まるんだから、お家でのんびり過ごせばいいのに…(^^;)

そんなことを考えてると、ある場所に到着~☆



。。。。。。(;¬_¬)。。。。。。



20150923_141019.jpg



(・・。)ん?

何故…!?…何故…こんな光景になってしまう???

温泉に行くんじゃなかったの???



もう、来てしまったものは仕方が無い!!

あまり、乗り気ではなかったけれども…

ボウリングに付き合うことにしたーーーっ…>_<…



2ゲームしたんだけど…最悪のコンディション…(・_・;)

2ゲームとも100点いかなかったよ…(´._.`)シュン…

【^ω^:】(旦那)にも【=^_^=】(息子)にも負けてしまった( ToT )



ボウリングが終わると…

『次は何処に行く!?』と、【^ω^:】(旦那)!!

何処に行く!?って…温泉に行くんじゃなかったの…???…



もう、こうなったら…(;¬_¬)

行きたい所を言っちゃおーーーっ(笑)

『上富良野にあるトリックアート美術館に行ってみたいなぁ~♪』



そんなわけで、上富良野方面に車を走らせる【^ω^:】(旦那)!!

途中、綺麗なお花畑が目に入ってきたので寄り道してみた~♪



20150923_215342.jpg



↑ココは、菅野ファームというところ.+*:゚+。.☆

綺麗な花を眺めていると…

【=^_^=】(息子)の鼻がグジュグジュしてきたーーーっ(´Д`ι)

花粉症が出てきたようなので、残念だけど早めに退散…( ̄▽ ̄;)



ここから、少し車を走らせると~♪

目的の【トリックアート美術館】に到着~☆彡.。



20150923_220624.jpg



美術館の横には、大きな観覧車が見える~(o_o!!)

【^∀^*】(私)…高所恐怖症で…観覧車が苦手なのよね…



【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)は観覧車に乗りたがってたので…

『観覧車は、2人で乗ってきなよ~』と、言うと…

2人とも…

【^∀^*】(私)が乗らないなら乗らない!!と、小さな子供みたいなことを言い出した…>_<…



あのぉーーーっ、【^∀^*】(私)が高い所苦手だってこと知ってるよね!?

【^∀^*】(私)が乗らないなら乗らない!!って…

そりぁ~、ないんじゃない!?

そんなこと言われたら、嫌でも乗らなきゃならないじゃない…( ToT )



そんなわけで、美術館+観覧車がセットになったチケットを購入…>_<…

あぁーっ、嫌だなぁ…観覧車…( ToT )

乗りたくないよぉーーーっ(TAT)



取り敢えず、美術館から先に見学~☆彡.。



20150923_225358.jpg



トリックアートというだけあって…

すごく立体的なアートばかりで感動~♪。.:*・゜

絵とは思えないほどのリアルさ.+*:゚+。.☆



20150923_223617.jpg



本当にグラスを手に取ったり・階段を上ったり・ポストにハガキを入れたり・

階段に座ってたり・募金をしたり・フォークとナイフを持ったり・

してるように見えるでしょ!?



画像は、ほんの一部で…

まだまだ、いろいろな楽しいトリックアートがたくさんありました♪



美術館を出た後は…

恐怖の観覧車…( ToT )



20150923_231017.jpg



いゃ~っ、ホント怖かったし…

下を見ると目眩がしてる時のように、グォーッと吸い込まれるような感じ…>_<…

気分が悪くなって、ちょっと吐き気…( ToT )



こんな状態になりながらも、【^ω^:】(旦那)と【=^_^=】(息子)に付き合う【^∀^*】(私)って…

。。。。。(;¬_¬)。。。。。天使みたい。。。。。(笑)

それにくらべて、【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)は…

。。。。。(;¬_¬)。。。。。鬼だわ。。。。。(苦笑)



大嫌いな観覧車を突破した後は~♪

ようやく、【^ω^:】(旦那)が希望してた温泉にGo!!



20150923_232240.jpg



旭川の【御料の湯】というところに行って来ました.+*:゚+。.☆

浴場も露天風呂も、なかなかいい感じ♪

そして、温泉上がりにはゆっくり・のんびり出来る場所もたくさんあり

【^∀^*】(私)、ココの温泉気に入っちゃいました~♪♪♪



昨日行った【森の湯 花神楽】よりも、入浴料も安く、施設内もゆったりできるので

【^∀^*】(私)的には、今日来たコチラの【御料の湯】の方がいいなぁ~♪

今度、時間がある時には…

朝から行って、夜までのんびりしてきたいと思いました⌒☆



温泉から上がり、コチラの食堂で晩ごはん♪

【=^_^=】(息子)は、ラーメン☆

【^ω^:】(旦那)は、カツ丼☆

【^∀^*】(私)は、生姜焼き定食☆

ごはんも美味しかったので、更に満足してしまった【^∀^*】(私)なのでありました( *´艸`)



【^ω^:】(旦那)に誘われて、家を出る時は…

あまり、乗り気ではなかったけれども…(;¬_¬)

なんだかんだ言って、結論は楽しい1日となりました\(^O^)/



家に帰宅したのは、夜の11時頃…

明日から、お仕事が始まる【^ω^:】(旦那)!!

そして、学校が始まる【=^_^=】(息子)!!

今夜はゆっくり休んで、また明日から頑張って欲しいと思います☆



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ ぶらり~散歩♪
 トラコミュ 北海道の美味しいお店



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は、たくさぁ~ん歩いた!歩いた~!! 時間が足りず、閉園間近はお目にかかることができなかった動物たちもいたけど… とても楽しい1日になりました♪ 今夜は、ゆっく~り寝ることにしたいと思います☆ おやすみなさい…(*v_v*) pic.twitter.com/3Ii8WBMWMu
posted at 00:09:49












今日は9月23日.+*:゚+。.☆ 秋分の日、テニスの日、不動産の日などの記念日があります。 おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ シルバーウィーク最終日&お彼岸の中日☆ ゆっくり休むと共に、ご先祖さまに感謝したい1日ですね♪ pic.twitter.com/qcARExVBlD
posted at 06:23:42






(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ♪ 私ってお洒落~♡♡♡ ちょっと、ドヤ顔の猫ちゃん!?(笑) 頭の上のお花と大きな鈴がポイント.+*:゚+。.☆ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 07:08:59



(;´・ω・)ウーン・・・ やっぱり、まだ眠い…(;¬_¬) ちょっとだけ、2度寝しちゃぉうかなぁ~(。・_・?) ウ・・ ウン(・д・`;)そうしよう!! おやすみなさいませ~(/ω\*)
posted at 07:21:43



寝汗ベッタリ(・_・;) 暑くて目が覚めたーーーっ(^^;) 突然、旦那が美唄の温泉に行きたいと言い出した!! え、えーっ!?(・д・。)本気ですかぁ???
posted at 10:27:44



旦那のわがままに付き合いお出かけ中~(^^;) 結局、行き先未定のまま車を走らせ… ε=(・д・`*)ハァ… 何処に連れていかれるものやら…(;¬_¬) 明日からお仕事なんだから、今日はゆっくり休めばいいのに…(^^;)
posted at 13:48:37



何故、こうなる??? pic.twitter.com/7xEiEMXsj0
posted at 14:06:53






ボウリングの後は…(;¬_¬) 上富良野町にあるトリックアート美術館へ!! 絵なのに凄い立体感!!Σ(゜д゜lll) 結構、楽しんでこれました♪ pic.twitter.com/SJaoBoaJgZ
posted at 18:50:47












トリックアート美術館からの帰り道☆ 御料の湯に寄って日帰り入浴~♪ ゆっくり、のんびり、晩ごはんを食べてから帰りマース.+*:゚+。.☆ pic.twitter.com/VaBzaZHfwS
posted at 18:53:00






日帰り入浴の施設で、遅~い時間帯の晩ごはん☆ 生姜焼き定食を食べました~♪ もう少し、ゆっくりしてから帰宅する予定だけど… 旦那&息子、明日に響かないか… ちょっと心配です…(^^;) pic.twitter.com/6v8CLJuXxi
posted at 21:19:42






ようやく帰宅~!! 2日分のたまった家計簿と洗濯を終わらせてから寝ることにしよう(^^;) 本当は早く寝たいけど、なんでもかんでも溜め込んじゃうと後が辛いので… 後、もうひと頑張り~(p`・ω・´q)
posted at 23:05:26



モルモットと寄り添いながら眠る猫ちゃん♡ とっても可愛らしい♡ 仲良くねんねしてね(^_-)-☆ おやすみにゃ~ん♡ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 23:57:15





関連記事

シルバーウィークシルバーウィーク5日目ボウリングトリックアート温泉

  • Share