in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  巣立ち&社会人・(娘)

☆★慌ただしい1日の中に小さな幸せあり♪★☆

-- COMMENT
20150924_000534.jpg


平成27年9月24日(木) … 晴れ | 曇り 【25℃ | 12℃ 】





5日間のシルバーウィークも終了!!

今日から、平常通りの生活にもと通り(^^;)



深夜1時頃、枕元に置いてたスマホに着信あり(*・・)□────────□(・・*)

ウトウトしていた為、眠い目をこすりながら応答~(・ω・)ノ*。.・°*

電話は、寮で生活してる【*^o^*】(娘)からでした☆彡.。



明日…(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...もう、今日の事だわ…

急遽、お仕事がお休みになったとのことで…

家に帰って来たいという連絡でした☆彡



朝、先輩が旭川の駅まで送ってくれるとのことだったので

今回は、旭川まで迎えに行くことになりました♪



とはいえ…(;¬_¬)

旭川の駅前は、交通量が多くてごちゃごちゃ…(^^;)

あーいうところの運転…

【^∀^*】(私)、めちゃくちゃ苦手なのよね…>_<…



それでも、可愛い【*^o^*】(娘)のためだっ!!

ひと眠りしてから、駅前の駐車場を検索して頑張って迎えに行ってこよう!!



朝の8時半頃、旭川に到着予定だと言っていたので…

駐車場検索は、グッスリ眠った後でも間に合うよね~(^_-)-☆

なんて、呑気なことを考えていた【^∀^*】(私)だったけれども…



朝、【^ω^:】(旦那)と【=^_^=】(息子)を『いってらっしゃーい』と送り出した後…

【*^o^*】(娘)から、『旭川~』とLINEで連絡が入ったーーーっヽ(´Д`;)ノ



(゜∇゜ ;)エッ!?まだ、7時半じゃん!!もう、着いちゃったの~???

駅前駐車場の検索をする暇もなく、身支度をして家を飛び出した【^∀^*】(私)!!

なんだか、朝から…とっても、慌ただしい1日の始まり~。゚(^ω^;)゚。



旭川に到着したらしたで…

すれ違いがおきてしまい…なかなか、【*^o^*】(娘)と会うことができず…

電話で、『今、何処にいるの!?』『うーん、わからない…』の繰り返し…ヽ(´Д`;)ノ



LINEで位置情報を送ろうとしたら、スマホの電源が突然落ちて再起不能…>_<…

全く操作が効かなくなってしまい焦りまくっちゃったよ。゚(。ノωヽ。)゚。

20分ほど経過した頃、ようやくスマホの電源を立ちあげることが出来ました~\(^O^)/



時間は掛かっちゃったけど、なんとか無事に【*^o^*】(娘)に会うことが出来た☆彡.。

もう、旭川の街中での待ち合わせはコリゴリだよ…( ノω-、)

早く家でのんびりしたくて、サッサと旭川の街を去ることにしました(苦笑)



途中、車のガソリンを入れて、ちょっくらスーパーでお買い物~♪

ヤッター!!ようやく、家に到着~.+*:゚+。.☆



ハァー(-д-;)ーァ...疲れたな…

ゆっくり、くつろぎながら~♪



20150924_230323.jpg



【*^o^*】(娘)と2人でケーキタイム♪。.:*・゜



ケーキ屋さんのケーキじゃなくて…

スーパーで購入したケーキだけど…

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



そして、【*^o^*】(娘)が大好きな☆いくら☆を…

どうしても、食べさせてあげたくて…

生筋子を購入してきた~っ♪



20150924_231848.jpg



今年、2度目のいくら作り~♪♪♪

醤油漬けもいいけれど、やっぱり我が家は塩いくらが好きな派☆彡.。

なので、今回も塩いくらを作りました~.+*:゚+。.☆



20150924_233346.jpg



(o^o^)o ウンウン♪

綺麗な色~♪美味しそうだぁ~っ♪



【*^o^*】(娘)、今回のお休みは日帰りになっちゃうけど…

晩ごはんの頃には、美味しく食べることが出来そう♪

美味しいって言ってくれるかな~!?



そして、今夜の晩ごはんは↓コチラ.+*:゚+。.☆



20150924_233714.jpg



● ポークソテー (味噌漬けと塩コショウ味を半分ずつ)・レタス・胡瓜・ブロッコリー・ミニトマト
● 焼きピーマン・ししとう・南蛮
● 塩いくら
● あさりのお味噌汁
● ごはん




【*^o^*】(娘)、大喜びで久々にごはんをおかわりした~.+*:゚+。.☆

そんな姿を見てると、なんだか嬉しくなってしまう♪

★塩いくら★作って大正解だったなぁ~((o(*>ω<*)o))



晩ごはんを食べ終わると…

【*^o^*】(娘)は、また寮に戻らなければならない…

いつも、寂しさを感じる瞬間です…(。・_・`。)



でもね、今回は日帰りで慌ただしかったけど…

また、明後日…お仕事がお休みとのこと!!

また、帰ってきたいって言ってるので…

今回は、あまり寂しさを感じなかったよ(笑)



だって、明日の夜…

また、会えるんだもの~((o(*>ω<*)o))

長距離運転のお迎えは辛いけど、【*^o^*】(娘)に会える楽しみの方が大きいものね(笑)



そんな訳で、今夜は【^ω^:】(旦那)が【*^o^*】(娘)を寮まで送ってくれました♪



そして、【^∀^*】(私)は…

【=^_^=】(息子)のYシャツにアイロンをかけたり、来月分の予算立てをしたり…

今日中に終わらせたかった家事!!

なんとか完了で~す.+*:゚+。.☆



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 大学生以上の子どもを持つ主婦のつぶやき。
 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らし
 トラコミュ スピード・簡単レシピ おやつとごはん



     



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

Σ(´□`;)ハッ!! 娘からの電話で目が覚めたーっ(^^;) 明日、お休みになったから帰りたいと… 先輩が旭川まで送ってくれるとのこと… 旭川の街中で待ち合わせ!? 何処で待ち合わせたら良いのかわからんよ~(><) 問題は駐車場だな… 今は頭がまわらないから、明日の朝考えよう…
posted at 01:11:10



今日は9月24日.+*:゚+。.☆ 清掃の日、畳の日、歯科技工士記念日などの記念日があります。 おはようございます(。・д・)ノ シルバーウィークも終わり、今日から平常の生活~☆彡 短いようで長かった5日間♪ 11年後までさらば~☆ pic.twitter.com/bnuivGgV1H
posted at 06:47:19






旭川の駅前駐車場.+*:゚+。.☆ 検索して調べなきゃ~(^^;) 交通量が多い所を運転するのは… かなり苦手な私…(;¬_¬)
posted at 07:05:07



旭川で娘とすれ違い… こんな時の連絡手段としてスマホは、とっても便利なんだけど… かんじんな時に、電源が落ちてボタン操作が効かなくなるのは致命的… はぁー、スマホ復活して良かった~☆ 無事に娘と会うことができたわ♡
posted at 10:04:54



娘と2人でケーキタイム♪ pic.twitter.com/EiN5gjkuJd
posted at 12:10:46






娘にいくらを食べさせてあげたくて… 買ってきてしまった(^^;) これから、皮を剥いてパラパラにして塩いくらを作ります.+*:゚+。.☆ ホント、親バカ…(/ω\*) pic.twitter.com/NIwC36EGrf
posted at 12:48:03






今年、2度目の塩いくら.+*:゚+。.☆ 冷蔵庫で冷やしておけば、娘が寮に戻る前に食べれそうだなぁー♪ 美味しい♪って、言ってくれるかな!? pic.twitter.com/OXicCJQuqo
posted at 13:50:04






仕事疲れで眠ってる娘の横でホッとひと息~☆彡 今日は日帰り帰宅なので、夕方にはまた行ってしまうんだな… とはいえ… 明後日もお休みで、また帰ってきたいと言ってるから… 明日の夜は、また往復4時間かけてお迎えだぁ(^_^;) そして、また明後日も往復4時間かけて寮まで送り…トホホ…
posted at 14:13:35



今夜は、旦那が娘を寮まで送ってくれるというので… お任せしちゃおう☆彡.。 明日と明後日は、旦那無理そうなので… 2日分の長距離運転パワーを蓄えておかなければ!!
posted at 14:16:51



素朴な疑問!? 夢遊病って大人でもなるのかな??? 原因は何なんだろう??? 治るものなのかな??? 本人、全く記憶がないのに、部屋を出て歩き気付いたら違う場所とか… 泣いたり、叫んだりとか、窓から飛び降り(!?)ようとしたりとか… これって、夢遊病の一種なのだろうか!? 心配…
posted at 14:26:27



晩ごはん♪ 帰宅してた娘が喜んで食べてくれておかわり~☆彡 そんな姿を見ていると、私もうれしくなっちゃうなぁ~.+*:゚+。.☆ いくらを作って大正解でした♡ pic.twitter.com/uvA3Qy72fy
posted at 19:33:28






日帰りはあっという間だね… 今夜は旦那が娘を寮まで送り届けてくれてます(*¨*) 寂しさ感じるけど、また明日会える!! 夜の長距離運転は辛いけど、母ちゃん頑張るよ(^_-)-☆
posted at 19:36:56



息子のお友達が遊びに来て、ゲームをしたり、少しだけお勉強をしてた様子(*´ω`*) 明日は中間テスト!! 余裕かまして、ゴロゴロしながら動画を見てるけど…(;¬_¬) テストの方は大丈夫かぁ~っ???
posted at 19:40:43



息子のYシャツ!アイロン( ・∀・)b OK! 来月分の予算立て!(*'-')b OK! 今日中にやらなければならないこと完了~(ノ≧∀≦)ノ 後は少しのんびり過ごすぞぉーーーっ(* ˘ ³˘)♡*
posted at 22:17:27



眠そうだにゃ~ん(#^.^#) 今日も1日お疲れさまでした☆彡 おやすみなさーい(つ∀-) twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 23:42:03





関連記事

娘の事おやつ晩ごはんおうちごはん家事

  • Share
