in  巣立ち&社会人・(娘)

☆★娘を迎えに行ったら…彼氏クンを紹介されました(^^;)★☆

-- COMMENT
20150925_005457.jpg


平成27年9月25日(金) … 曇り | 晴れ 【22℃ | 13℃】





9月25日.+*:゚+。.☆

今日は、主婦休みの日なんですって~♪

お言葉に甘えて、のんび~り過ごさせていただきま~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



15-09-25-21-09-37-898_deco.jpg



。。。。。(;¬_¬)。。。。。



なぁ~んて、そんなこと…

無理な話しですよね…(´・∀・`)ハハハ…



明日は、【*^o^*】(娘)がお仕事お休みday♪

家に帰りたいということだったので…

今夜は、【*^o^*】(娘)のお仕事終了時間に合わせて…

寮まで迎えに行ってきましたーーーっ.+*:゚+。.☆



今夜のお仕事終了時間は…23時頃とのこと…(^^;)

片道約2時間かかるので、21時頃家を出発しました.+*:゚+。.☆



夜の山道は、キツネやタヌキや鹿などが出没する可能性が強いので…

十分気をつけながら運転しなければいけません!!

できることなら、明るい時間帯に紅葉を眺めながら車を走らせたいものです(苦笑)



23時頃、【*^o^*】(娘)が生活する寮に到着することができたけれども…

【*^o^*】(娘)、お仕事が少し長引いており…

車の中で、足をのばして一休み~♪。.:*・゜



(o´д`o)=3フゥーッ!!

日中、ほとんどの家事を終わらせ…

【^ω^:】(旦那)のお給料日なので、予算分けをしたり…

夕方は、【=^_^=】(息子)のお友達が遊びに来たり…

今日も1日疲れたなぁ~(´ヮ`;)



そんなことを考えながら、車の中で休憩していると…

車の外に、2人の人影がぁ~っ!!Σ(●д●)

ビックリしながら、よぉーく目を凝らして見てみると…

【*^o^*】(娘)ともう1人男の人がいる~!!



(*´□`*)ノハイッ!!

もう1人の男の人は…(;¬_¬)

【*^o^*】(娘)の彼氏さんでした.+*:゚+。.☆



彼氏さんと会うのは、おはつだったけれども…

なんだか、とっても優しそうで話しやすい方でした♪。.:*・゜

ホッと一安心というところでしょうかね~.+*:゚+。.☆



【*^o^*】(娘)に、今度紹介してね☆とは、言ってたんだけど…

まさか、今夜!!紹介してくれるだなんて思ってなかったので…

本当にビックリしちゃった~(^^;)



時間も時間だったので…

お話しできたのは、短い時間だったけれども…

いつまでも、仲良くお付き合いができると(σ゚∀゚)σイイネ!!



そんなこんなで、向こうを出発したのは深夜0時頃になってしまいました。゚(^ω^;)゚。

家に到着したのは、午前2時頃!!

【*^o^*】(娘)が帰ってきたのは嬉しいことだけど…

さすがに、ドーッと疲れが出ちゃいました…(-д-;)



明日は、【*^o^*】(娘)のお買い物のお付き合い.+*:゚+。.☆

そして、夜はまた…

片道2時間かけて、寮まで送っていかなければなりませんヽ(´Д`;)ノ



休める時に少しでも休んでおかないと…

母ちゃん、身が持ちましぇーーーん☆



ということで…

爆睡したいと思います☆彡.。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ.+*:゚+。.☆



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 大学生以上の子どもを持つ主婦のつぶやき。
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ ☆** 40代50代のママブログ **☆



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は9月25日♪。.:*・゜ 主婦休みの日などの記念日があります。 おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 主婦休みの日なんですね~☆ お言葉に甘えてゆっくりしたいところだけど… なかなか、そうもいかないのが主婦なのであります(TT) pic.twitter.com/ydWBxGQW7R
posted at 07:51:20






おはようにゃん♡ 今日も可愛らしいニャンコたち(*^^*)♪ ニャンコが見つめる先には何があるのかな??? 気になっちゃうね~(*¨*) twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 08:00:07



今夜は娘のお迎えday.+*:゚+。.☆ 夜の11時ごろ到着するようにしなくっちゃ!! 9時頃、家を出ればイイ感じかな(´-`) .。oO 迎えに行って帰って来たら、恐らく深夜1時を過ぎちゃう予感(^^;) うん、今日は余計な事はしないで…(;¬_¬) パワーを蓄えておこう!!
posted at 10:41:09



息子っち!! 今頃、中間テスト頑張ってるんだろうなぁ~(o^-^)φ 学力や中間や期末などを含めると、毎月のようにテストがあるんだよね(^_^;) 全国の中学3年生.+*:゚+。.☆ ファイトだよん(p`・ω・´q)
posted at 11:06:57



後、3時間半後には出発だなぁ(^^;) 今夜の晩ごはん作りはサボらせてもらお~っと(/ω\*)
posted at 17:27:43



今夜の晩ごはんは、お刺身で済ませちゃいました(^^;) 旦那と息子の洗濯をして、明日のお米をセットして後片付け終了~(ノ≧∀≦)ノ 娘のお迎えまで、後20分程あるので… ちょいと、ゆっくりしてから出発しよう☆彡.。
posted at 20:38:36



到着~(*^^*)♪ 娘、お仕事が長引いてるようで… 車の中で休憩中.+*:゚+。.☆ こりゃ、家に着くのは午前さまになりそう(苦笑)
posted at 22:53:39



o(*^▽^*)oあはっ♪  めっちゃ、可愛い~っ♡ おやすみニャン♡♡♡ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 22:56:49





関連記事

娘の事娘の彼氏

  • Share