♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★爆弾低気圧!!暴風警報で臨時休校!!思い出したくないことを思い出してしまった夜…★☆

 02, 2015 23:59
20151002_220144.jpg


平成27年10月2日(金) … 晴れ | 曇り 【21℃ | 15℃】





北海道の広い範囲で、暴風警報が出されていた今日の朝Σ( °д° ;)!!

こちらは、わりと穏やかなお天気でしたが…

朝の6時半頃、家の電話が鳴りました☆



【=^_^=】(息子)のクラスからの連絡網で…

今日は、臨時休校になりました(^^;)

【=^_^=】(息子)は、休校になったことが嬉しくて大喜び♪



オイオイ・・ (;´д`)ノ

昨日と一昨日は、体調不良で欠席…

今日は、臨時休校になりお休み…

そして、明日から週末…(;¬_¬)



我が家の【=^_^=】(息子)だけ…(;¬_¬)

ゴールデンウィーク&シルバーウィークなみのお休みだな…(-_-メ)

そりゃ~、喜びたくもなるわよね…



何年ぶりだろう???と考えてしまうぐらい…

久々の臨時休校~☆

この辺は、そんなに荒れたお天気にならなかったので、ホッと一安心でした.+*:゚+。.☆



そういえば…

去年の今頃も、台風が来るとか来ないとか言ってたような気がする(^^;)

そして、去年の今日のことを思い出してしまった☆

あまり、思い出したくない記憶…(ノω`)

過去は消せないから、忘れるしかないんだけどね…(苦笑)



(-ω-;)ウーン!!

今日は、どうしたことか???

1日中~、眠くて、眠くて…



週末の夜は、いつも夜更かししちゃうけど…

今夜は、大人しく早く寝ることにします☆

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡.。



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 今日のココロ
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ 自然災害(地震・台風・大雪など)の話題



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は10月2日.+*:゚+。.☆ 豆腐の日、望遠鏡の日、国際非暴力デーなどの記念日があります。 おはようございます♪ 北海道は、広い範囲で暴風警報が発令中!! 外出は控えたい1日となりそうです☆ 皆さま、気を付けて下さいね⌒☆ pic.twitter.com/tln6ZLhbyh
posted at 07:19:43






おはようニャン⌒☆ ニャンコがウサギになっちゃった♪ 今日も朝から、ニャンちゃん画像に癒されています♡ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 07:23:06



少し風が強くなってきました(^^;) 我が家の息子、学校が休校になり大喜び!! 喜んでる場合じゃなぃぞぉーーーっ!! 体調不良で昨日と一昨日も休んでるわよね(;¬_¬) 明日から週末に入るし、まるで第二のシルバーウィークじゃ~ん(苦笑) 休校…何年ぶりのことだろう???
posted at 07:33:52



休校になったわりに…(;¬_¬) わりと穏やかなお天気…(・д・。) 朝方、少し風が強かったけど… 今は青空が広がってる~☆彡.。
posted at 14:12:23



眠くて、眠くて…たまらない… さっき、旦那から電話があり…(;¬_¬) 仕事帰りに、私が大好きなチゲ鍋を買ってきてくれるって~\(^O^)/ セブンイレブンのチゲ鍋って、辛過ぎず甘過ぎずで大好きなんだよなぁ~♪ ということで、今夜の晩ごはん作りはサボります*☆*
posted at 17:18:52



いつの間にか、暴風警報が解除になってたぁーーーっ(・_・;) 大雨・雷・強風注意報に変わってるよ⌒☆ (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・いつの間に…
posted at 17:23:34



チゲ鍋♡ 美味しかった~Ψ( 'ч'♡ ) 満足☆満足~☆彡.。 お腹がいっぱいなのに…(;¬_¬) 何故か頭の中に、チョコという文字が浮かんでくる私…(/-\*) チーズケーキのキットカットが無償に食べたいの(*´∀`*) .。oO
posted at 19:27:17



なんか…急に思い出しちゃった… 去年の今日から3日間の出来事を…(;¬_¬) 気持ちがついていかなくて苦しかったなぁ…(^^;) もう、終わった事だけど… 娘には幸せな人生を歩んでもらいたいものです☆彡.。
posted at 20:26:55



🍄きのこクッション🍄の上で気持ち良さそに寄り添うニャンコちゃんたち🐱♡🐱 あぁ~、ニャンちゃんと一緒に生活したいなぁ~(´-`) .。oO 今日も1日お疲れ様でした🙋 おやすみなさーい😪💤 twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 22:31:39



今日はどうしたことか…😣…?! 1日中眠いのね…😪 週末の夜は、ついつい…😒 夜ふかししちゃうんだけど…💧 今夜は、そんなパワーがないや…😱
posted at 22:40:37



早々とお布団に入って…♡😌♡ さぁ~、寝るぞぉーーーっ❕と、思ってたら…🙌 エッ❕❔なんで❔❔❔今更…❔❔❔ 雷がゴロゴロ⚡ピカピカ⚡⚡⚡ 風も強くドタバタ🌀💭🌀💭🌀💭 雨の音がザーザー⚡☂⚡ ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ? 警報解除になったはず…だよね…❕❔
posted at 22:50:54



関連記事

Tag:お天気 暴風警報 爆弾低気圧 臨時休校

  •   02, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

