in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  お弁当

☆★息子弁当とリアルな職場体験!!★☆

-- COMMENT
20151008_212528.jpg


平成27年10月8日木曜日 … 曇り | 雨 【11℃ | 8℃】





台風23号の影響で…

今日は朝から雨が降り、とても風が強い1日となりました(;・∀・)



我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日と明日の2日間、職場体験で消防署に訪問することになってます☆

いつもはスクールバスで登校してますが、今日は現地集合・現地解散ということで…

消防署まで送り迎え~.+*:゚+。.☆



そんなわけで、我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日と明日は、お弁当持参day.+*:゚+。.☆

今日は早起きして、【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)のお弁当を作りました♪



20151008_093357.jpg



● 切り干し大根とひじき煮
● ナポリタン
● ウインナー
● ハムチーズくるくる巻き
● たまご焼き
● 唐揚げ
● 肉野菜炒め
● ミニトマト
● ごはん+のりたまふりかけ
● お味噌汁…【^ω^:】(旦那)のみ




【=^_^=】(息子)のお弁当作りは久々~♪

部活動が盛んだった頃は、土日といえばお弁当作りだったけど…(;¬_¬)

引退してからは、お弁当を作る機会がめっきりと減っちゃってたもんね…(((^^;)



今日は台風の影響で、とても雨風が強い1日でした…(/_<。)

【=^_^=】(息子)の送り迎えの他に、歯医者さんの予約も入ってて…

隣り町に3回もお出かけ~( ToT )



強風に煽られ車はユラユラと揺れてるし…

木の枝やゴミなども飛んでくるし…

信号機や標識なども方向が変わりそうなぐらいガタガタと動いてるし…

電線も長縄跳びのように大きく波打ってるし…



本当に怖かったです( ToT )

本音を言えば、こんな日に車の運転などしたくなかったけれども…(;¬_¬)

こんな日に限って、どうしても出掛けなきゃならない用事ってあるものなんですよね…・゚・(。>д<。)・゚・



頑張って歯医者さんに行って来たおかげで…

約半年間続いた歯の治療も今日で完了~(*^^)v

やっと、一安心したと共に…

同級生の歯科医に(^人^)感謝です♪



そして、こんな悪天候の日に消防署を訪ねる事になった【=^_^=】(息子)!!

強風のせいで、トタン屋根や瓦屋根が剥がれて飛ばされたという通報がとても多かったようで…

消防隊員の大変さをリアルに感じてきた【=^_^=】(息子)なのでありました☆

明日もお天気が悪いようだけれども、いろいろな事を学んできて欲しいと思います☆彡.。



ここ最近、朝・晩は家の中でも寒いぐらいになってきました((´д`)) ブルブル…

今日の夕方…

寒さに耐えきれず、今シーズン初めてストーブをつけちゃいました☆彡.。




ポカポカと暖かくて気持ちいい~(*´∀`*) .。oO

去年よりも1週間ほど遅いストーブ生活となりました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはん
 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
 トラコミュ * いろんなお弁当 *



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は10月8日♪。.:*・゜ 寒露、入れ歯感謝デー、ようかんの日などの記念日があります☆ おはようございます(^_^)/ 台風の影響なのか、朝からどんよりと暗い空… 雨も降ってきました(^^;) これから、風が強くなるのかな!? pic.twitter.com/7af8vgNHQa
posted at 07:46:12






ねぇねぇ~(≡^.^≡)♪ 遊んでよ~っ♡ と、言ってるかのように見える猫ちゃん( ´-` ).。oO ( ♡ ) twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 07:48:48



久々の息子弁当と旦那弁当です(*´∀`)♪ 残さず食べてこぉーい(笑) pic.twitter.com/cUb3FLULKX
posted at 07:52:14






今日と明日は、職場体験の息子!! このお天気じゃ、自転車は無理なので…(;¬_¬) 消防署まで送り迎えです☆彡.。 では、では!! 行ってまいりま~す≡┏( ^o^)┛
posted at 07:55:02



帰宅なう~☆彡.。 取り敢えず、息子の送り終了~♪ でも、約1時間後には歯医者さんに行かなきゃ(^^;) そして、また15時までに息子のお迎え…>_<… 若干、風が強くて…車が風で煽られて怖いです( ToT ) できることなら、もう外に出たくないよーーーっ(/_<。)
posted at 08:49:43



寒い!寒い!! 歯医者さんに到着!! 風が強くなってるなぁ(^^;)
posted at 10:30:08


ようやく、今日で歯の治療終了~(ノ≧∀≦)ノ かれこれ、半年近く通院してたわ(^^;) やっと、解放されたぁ~☆彡.。 同級生の歯科医に(^人^)感謝♪
posted at 12:37:31



今日は、もう外に出たくないよ…>_<… 風で車は煽られるし、信号機や標識も揺れてるし、伝線も大きく波をうって揺れてるし… 怖い!怖い!! でも…外に出なきや、息子が帰って来れないから… 2時間後には家を出なきゃなんない( ToT )
posted at 12:41:23



この前の爆弾低気圧の時よりも… 今日は酷いかも… この辺でこんな感じだと、道東の方は本当に大変なことになってるんだろうなぁ… とりあえず、お腹がすいたので… お昼ごはん食べよ(*´・ч・`*)
posted at 12:45:02



台風!! 温帯低気圧に変わったって~!! ちょっとだけ安心したわ~☆彡.。
posted at 13:03:39



あぁー!! もう、迎えに行く時間だぁー(*ノ´O`*)ノ なんだか、今日は慌ただしいわ…>_<… 少しは強風が落ち着いていますように…(-人-)
posted at 14:34:12



やっぱり、朝・夕は冷え込む~((´д`)) ブルブル… 寒くて今シーズン初のストーブ…>_<… あったかぁ~っ(o´艸`) 幸せ感じる~♡
posted at 16:43:53



ようやく、ホッとひと息~♪ ε-(´∀`*)ホッ☆彡.。 今夜の晩ごはんは…(;¬_¬) スーパーのお惣菜を利用してしまいました(^^;) |柱|ヽ(・_・`)反省…
posted at 20:28:46



ストーブのせいかな??? ほんわかいい気持ち♪ このまま、眠っちゃいたい…(;¬_¬)
posted at 20:30:25



アカーン!!!>(゜口゜;;;) 今夜も可愛い猫ちゃんたちに心奪われてしまいました♡(≧∇≦)♡ おやすみニャ~ン(≡^.^≡)♪ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 21:36:39




関連記事

お天気お弁当息子の事学校行事私の事歯医者

  • Share
