in  お弁当

☆★職場体験2日目のお弁当♪★☆

-- COMMENT
20151009_221157.jpg


平成27年10月9日金曜日 … 雨 【13℃ | 10℃】





職場体験2日目の【=^_^=】(息子)!!

今日は1日中雨降りだったけれども…

昨日のような強風はなくなりましたーーーっヾ( 。・o・。`)ノ



今日も【=^_^=】(息子)はお弁当持ちなので…

いつもよりも少し早起きしてお弁当作り~.+*:゚+。.☆



20151009_155317.jpg



● エビとイカのチリソース
● チーズ入りミートボール
● ウインナー
● チーズ入りちくわ
● チキン棒
● たまご焼き
● フライドポテト
● 胡瓜のお漬け物
● ごはん&すき焼きふりかけ…【=^_^=】(息子)
● ごはん&梅干し&ごま塩 … 【^ω^:】(旦那)




今日もなんとかお弁当を作ることが出来ました~\(^O^)/

自分の分も作っておけば良かったなぁ…(^^;)

そうすれば、お昼もラクチンだったのに~(;・∀・)



職場体験は15時頃終わるということだったので…

その時間帯までに、消防署に着くようにお迎え~☆彡.。



職場体験を終えた【=^_^=】(息子)!!

グッタリと疲れた様子で消防署から出てきました(^^;)

一応、グループ内のリーダーだったので…

気が張って、疲れちゃったのかもしれませんね…(;^ω^)



帰宅後は一気に疲れが出てしまったのか…???…

お布団に入って、爆睡しまくりの【=^_^=】(息子)でありました…(^^;)

2日間、(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま~っ♪



明日から3連休なので…

ゆっくり、体を休めてほしいと思います.+*:゚+。.☆



そう!そう!!

昨夜は…22時頃、寝てしまった【^∀^*】(私)…

朝、目が覚めると…

【*^o^*】(娘)からLINEが来ていました☆



20151009_155459.jpg



(; ̄Д ̄)なんだろう???と、思いながら…

URL先を見てみると…(;¬_¬)



アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

確かに…面白かった~♪♪♪

セキセイインコ好きの方にはおススメ!



★これは笑ってしまう!インコが語る昔話が自由すぎてズルい(笑)★



めちゃくちゃな昔話だったけど…

可愛かったなぁ…(*´`)

一年前に亡くなったピースケのことを思い出しちゃったよ(*´∀`*) .。oO

ピースケ…天国で楽しく暮らしてるかなぁ…(。・ω・?)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ Let's cooking!
 トラコミュ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ
 トラコミュ のほほんと。。。お弁当♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は10月9日☆彡 世界郵便デー、トラックの日、アメリカンドックの日などの記念日があります。 (* ゚∀`*)ノおはようございます☆ こちらは雨は降ってるものの、昨日のような強風は無くなりました☆ 今日も素敵な1日を…☆彡。 pic.twitter.com/XyeJwfhKp8
posted at 08:59:30






今日もまた… 息子を消防署まで送ってきました(^^;) 雨降りだけど風がないので運転しやすかった~(*^^)v お迎えの時間まで、のんびり過ごそう.+*:゚+。.☆
posted at 09:04:22



今日の旦那弁当と息子弁当~((o(*>ω<*)o)) 毎日の学校給食がありがた~く感じる~(*´∀`)♪ 息子が高校生になったら、毎日お弁当作りなんだなぁ(´._.`) pic.twitter.com/1ksq2OpK1r
posted at 09:09:48






昨日は早寝してた私… 娘からURL付きのLINEが届いてたので見てみたら~☆ 確かに面白かった♪ インコ好さんにはおすすめ~(*´∀`) これは笑ってしまう!インコが語る昔話♪ miruyo.jp/videos/74260 pic.twitter.com/MGq5w3GASg
posted at 09:25:21






ウサちゃんとのツーショットΣ( ̄□ ̄)! 何故か!?とても、不思議な感じ~(笑) お互い気になってるんだね~😍💕 twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 10:03:49



また~!?・゚・(。>д<。)・゚・ 憎きアイツが顔を出してきた…(/_<。) 息子のお迎え帰りにドラッグストアに寄って…(;¬_¬) お薬を買ってこよう☆彡.。 でも…恥ずかしいなぁ…( ToT )
posted at 10:51:12



息子のお迎えなう~♪ 今日は1日中…雨降り…(/_<。)
posted at 14:49:02



ドラッグストアで…(;¬_¬) ボラちゃん買ってきた(^^;) 高いけど、これが一番よく効くのよね(苦笑) プリちゃんは、ダメ!! スースーして、余計痛くなっちゃう( ToT )
posted at 16:01:43



プハーッ(*>∀<*) 今日も1日が終わった~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 晩ごはんも残り物で済ませちゃったし… 日中ものんびり過ごして、たいしたことしてないのに…(;¬_¬) 何故だか疲れてる私σ(・ω・) シッカリしろ~☆
posted at 20:20:50



o(´^`)o ウー… すごく、眠たいんだけど…(;¬_¬) 寝るのがもったいなくて寝たくない…(/_<。) だって、明日は… お寝坊してもOK!!な週末なんだもん(* ˘ ³˘)♡*
posted at 22:51:37



ママちゃんニャンコも子ニャンコも幸せそうฅ•ω•ฅ (*・н・)o彡°もっふもふ!な毛並み♪ 抱っこしたいよ~☆彡.。 twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 22:56:43



ニャンコがおててをあげてる仕草って… めっちゃ、可愛い~ฅ🐱 今夜も癒されちゃいました♡ おやすみニャンm(u_u)m♪♪♪ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 23:00:09




関連記事

お天気息子の事学校行事お弁当ピースケの事

  • Share