♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★電気料金・2015年10月支払い分!!お掃除の豆知識と今夜の晩ごはん♪★☆

 10, 2015 23:59
20151010_220758.jpg


2015年10月10日土曜日 … 雨 | 曇り 【19℃ | 8℃】





今日から3連休に突入~☆彡.。

連休初日のお天気は、朝から雨…ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`

そして、日中は晴れたり…曇ったり…(;¬_¬)

なんだか、パッとしないお天気の1日でした(/_<。)



今回の3連休も全く予定がない我が家…(^^;)

朝起きてから、ついつい…

二度寝してしまった【^∀^*】(私)です☆



雪が降る前に…(;¬_¬)

窓拭きとサッシのお掃除を済ませたいけれども…

なかなか、お天気に恵まれず…ズルズルと…( ToT )

お天気が回復するまで・・・待つしかないわね・・・(-_-)



季節の変わり目で、そろそろ・・・

【=^_^=】(息子)も【^∀^*】(私)も喘息に気を付けなければならない時期に突入!!

しっかり、お掃除をしてアレルゲンを退治しなきゃd(-∀-。)ネッ!!



【お掃除の豆知識】

★部屋の中は夏に溜まったアレルゲンでいっぱい!?  秋こそ、カビ&ダニを一気に退治できる最適の季節!★



↑こちらを参考にしながら、大掃除も兼ねて頑張りたいと思います.+*:゚+。.☆

今年は、喘息で通院無しの年にできたらいいなぁ~☆彡.。



↓コチラは・・・昨日、届いた電気料金の検針票~.+*:゚+。.☆



20151010_202014.jpg



今月の請求金額は、7,923円になるようです(^^;)

約8,000円の出費ですね(^^;)



先月と比較すると、205円のアップ!!

夜更かししすぎちゃったかな・・・(((^^;)



でもね、去年の10月に比べると電気使用量が・・・

33kwhも減ってる~っ.+*:゚+。.☆

夜更かし【*^o^*】(娘)が、我が家から巣立ってしまったからなのでしょうか???

電気料金が下がっても、ちょっとした寂しさを感じる【^∀^*】(私)なのでありました…(^^;)



そして、今夜の晩ごはんは~♪

餃子の王将&マックのお持ち帰り~.+*:゚+。.☆



20151010_212604.jpg



【^ω^:】(旦那)が買ってきてくれました~(ノ≧∀≦)ノ

大好きなチキンフィレオとチーズバーガー♪♪♪

久々に食べちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2つもバーガーを食べちゃうなんて…(;¬_¬)

カロリーが高すぎのような気もするけど…

食欲の秋~!!ってことで…ヨシとしましょうかぁ~っ♪。.:*・゜



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 電気料金・ガス料金・水道料金
 トラコミュ 掃除・片付けのコツ
 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は10月10日・。♪*+o マグロの日、缶詰の日、銭湯の日などの記念日があります。 おはようございます(^^)/ 3連休1日目の今日は朝から雨降り…(/_<。) でも、日が差してきたので… 天気予報通り晴れるといいなぁ☆彡 pic.twitter.com/rhdHcgU66X
posted at 07:49:25






おはようニャン(≡^.^≡)♪ 堂々とした猫ちゃん.+*:゚+。.☆ 可愛いというよりも… 美人さんな猫ちゃんだね~・。♪*+o twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 07:59:17



眠すぎるので… もう1回寝ちゃお~☆彡.。 おやすみなさいませ~(ρω・`).。o○
posted at 08:20:25



2度目の(。´_`)ノおはぁ。 今日は眼精疲労から頭痛が…(/_<。) お気に入りのスッキリ目薬(サンテFX)をして、イブクイックを服用…(^^;) そして、憎きアイツにはボラ…ちゃんを~( ToT ) 今日の私…お薬のお世話になってばかりだぁ…>_<…
posted at 13:25:28



東北で生活してる旦那の母から、久々にメールが届きました☆彡.。 昨日、一昨日の雨風の影響を心配してくれてのメール☆ 旦那いわく… 『何故、俺じゃなくて…お前のところにメールがいくんだ???』 『何故、実の息子にメールがこない???』 と、ブツブツ…(-_-) ↓に続きます☆
posted at 14:38:18



↑の続きです☆彡.。 ハァ━(-д-;)━ァ... そんなの、どっちでもいいじゃん…(;¬_¬) 心配してくれてることに変わりはないんだから~(/_<。) 。。。。。(;¬_¬)。。。。。 大きな声では言えないけど… ちっちゃい男だなぁ…(苦笑)
posted at 14:42:40



いつもは、LINEばかり利用してるので… Eメールの使い方を少し忘れちゃってました(^^;) 旦那の母もLINEやってればいいのになぁ…(((^^;)
posted at 14:46:45



3連休1日目~☆彡.。 。。。。。(;¬_¬)。。。。。 結局、何もしないまま… 1日が終わってしまいそうな予感…>_<… 雪が降る前に… 窓拭きやサッシのお掃除をしておきたいけれども… なかなか、良いお天気に恵まれないよぉーーーっ(/_<。)
posted at 15:43:31



【お掃除の豆知識】 そろそろ、喘息が気になる時期になってきた(((^^;) 早い内にアレルゲン退治をしなければ~☆ 部屋の中は夏に溜まったアレルゲンでいっぱい!?秋こそ、カビ&ダニを一気に退治できる最適の季節! @tenkijp www.tenki.jp/suppl/tomo_kou…
posted at 18:20:21



先月よりも… 少し上がってしまった電気料金…(;¬_¬) でも、去年の10月分よりは下がってる~(ノ≧∀≦)ノ pic.twitter.com/rmGsJnb1sl
posted at 20:17:55






今夜の晩ごはんは… こんなことになってしまいました(^^;) 餃子の王将&マックのお持ち帰り♪ マクドナルド… マックって呼べば良いのか?マクドと呼べば良いのか? いつも、悩むσ(・ω・*) 地元の人達はマックって呼んでるけどね… pic.twitter.com/1vwnnXk4Gd
posted at 21:39:42





関連記事

Tag:3連休 お掃除の豆知識 電気料金 電気料金10月支払い分 晩ごはん テイクアウト マクドナルド

  •   10, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

