♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★気まぐれなおうちごはん♪癒しのバスタイム♪★☆

 12, 2015 23:59



平成27年10月12日月曜日 《体育の日》… 曇り | 雨 【16℃ | 10℃】





3連休最終日~.+*:゚+。.☆

今日は、ゆっくり・のんびりの朝…('_'。)ゝ

目が覚めると…10時過ぎでビックリ~(@_@)



【=^_^=】(息子)と【^ω^:】(旦那)に朝ごはんを…と、思いましたが…(;¬_¬)

2人とも…まだ…寝ていたので…そのまま、寝かせておきました(笑)



そして、【^∀^*】(私)も…

スマホをいじりながら、お布団の中でゴロゴロ…_(-ω-`_)⌒)_

あぁ~、幸せなひととき~.+*:゚+。.☆



11時半頃、ようやく、お布団の中から抜け出し…お昼ごはんの準備…(p`・ω・´q)

【^ω^:】(旦那)も【=^_^=】(息子)も…まだ、眠っていました…(((^^;)



さて!何を作ろうかな~(・x・ ).o0○

取り出したものは…ホットプレート!!

これで、ジャジャッと作っちゃえ~♪( ̄▽ ̄)







● 焼きベーコン
● ウインナー
● 焼きピーマン
● ねぎ入りたまご
● バターコーン




油が飛び散ってベタベタだぁーーーっ(;・∀・)

あらかじめ、テーブルに新聞紙を敷いといてよかった..(´>ω<`)



最近、凝った料理を作るモチベーションが上がらず…

簡単なものばかりで済ませちゃってます(^^;)



【^ω^:】(旦那)と【=^_^=】(息子)には、申し訳ないと思うけれども…

無理をしても続かないので、しばらくの間はこんな感じで…ね…(苦笑)



午後からは…

冷え性で冷えきった体を温めるために~☆

のんび~り癒しのバスタイム♪♪♪



今までは、↓コチラのハピバスを使っていたけれども…







今日から↓バスロマンのヒノキ浴にチェンジ(*´∀`)♪







ヒノキ浴~♪♪♪

オレンジ色にミルクが混ざったような色~☆彡.。

しっかり、ヒノキの香りもする~((o(*>ω<*)o))



のんび~り・ゆっく~り.+*:゚+。.☆

お風呂に浸かって、しっかりと体を温める☆彡.。

ぷはぁーっ(o´д`o)=3癒されるわぁ~っ♡



湯あがりは、お耳の掃除と手足のつめ切り⌒☆

足のつめを切るのが苦手な【^∀^*】(私)…

つめを切りながら、ふと妊娠中だった頃の事を思い出した☆彡



大きなお腹がジャマをして…

足のつめを切るのが一苦労だったなぁ…(・x・ ).o0○

なんだか…とても懐かしい記憶です(笑)



さて!さて!!

我が家の手抜き晩ごはん~♪



20151012_192238.jpg



● パリパリポテト
● レバニラ
● 長芋の千切り
● ちくわのごま油あえ
● ヨーグルト
● 舞茸と豆腐のお吸いもの
● ごはん




晩ごはんも…簡単なメニューばかり…(((^^;)

最近、年齢のせいなのか…???…

疲れを感じやすくなっちゃってね…(;¬_¬)



パワーがある時は、時間をかけて美味しいものを作ろう!!って思えるんだけど…

パワーが下降気味の時は、食べれればいいや~(^^;)的な思考になっちゃう…



家族の健康を考えれば、こんなことじゃいけない!!って思うんだけど…

体調と相談をしながら、ぼちぼちとやっていきたいと思います.+*:゚+。.☆



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨
 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。
 トラコミュ 朝ごはんのおかずどうしていますか?



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle

今日は10月12日♪。.:*・゜ 豆乳の日、PRの日などの記念日があります☆ |ω・)コソコソ!? 遅ようございます…(((^^;) 家族が休日の朝は、お寝坊OK!!dayなので… お布団の中から、のんび~りとツイートちゅう~♪ pic.twitter.com/KYnozt4crp
posted at 10:44:09






おはようニャン(≡^.^≡)♪ 体育の日にピッタリな猫ちゃんだね☆彡.。 m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 10:57:15



旦那も息子も…まだ…寝てる…(;・∀・) 朝・昼兼用のお昼ごはん準備でもしておこうかな…(p`・ω・´q)
posted at 11:04:42



朝昼兼用のお昼ごはん♪ ホットプレートを使って、ジャジャと簡単に~☆彡.。 油がまわりに飛んでギトギトだぁー…>_<… pic.twitter.com/TEIgIxIkme
posted at 13:23:42






入浴剤~.☆.。.:.+*:゚+。 ハピバスからバスロマンのヒノキ浴にチェンジ♪ 体が冷えてるので、これからバスタイムに突入しま~す☆彡.。 pic.twitter.com/Pkk3ytMKti
posted at 13:35:10






ふぅーっ(o´д`o)=3 ようやく、体がポッカポカ~♪。.:*・゜ 入浴剤をかえると気分も変わる~♪ 密かな私の楽しみです( ´﹀` )
posted at 15:17:30



のんび~り、耳そうじとつめきり(^^;) やっぱり、足の爪を切るのは苦手だなぁ…(/_<。) 今、ふと思い出したこと… 妊娠中は大きなお腹がじゃまをして… 足の爪を切るのが一苦労だったっけ!! 懐かしい思い出です(・x・ ).o0○
posted at 15:21:33



北海道内…(;¬_¬) 明日は雪が降る所もあるとか…(/_<。) 雪が降ると言われてる地域から、わりと近いので… こちらも、初雪の可能性ありかも…>_<… ハァ━(-д-;)━ァ... 大嫌いな冬がやって来るねぇ~( ToT )
posted at 17:39:03



お腹空いたぁ~( ToT ) ごはんが炊けるまで、後15分…(;¬_¬) 5時半に炊きあがるようにしておけばよかった..(´>ω<`)
posted at 17:47:40



【ダイエットの豆知識】 最近、太り気味なので…(;¬_¬) 今晩から試してみようかなぁ(*´ 艸`) 簡単すぎてビックリ!! “寝る前ハチミツダイエット”その効果とは☆ - s.macaro-ni.jp/1LPfHCl macaro-ni.jp/9716
posted at 18:57:09



今夜の晩ごはん(*´∀`)♪ ● パリパリポテト ● レバニラ ● 長芋の千切り ● ちくわのごま油あえ ● ヨーグルト ● 舞茸と豆腐のお吸い物 ● ごはん お腹いっぱぁーい☆彡.。 ごちそうさまでした~m(*_ _)m pic.twitter.com/xWlWnRw8DU
posted at 19:20:49






幸せそうに眠ってる~♡ 私も眠くなってきちゃった。σω-。) おやすみ(ω´∀`ω)ニャン♪ twitter.com/yukaponpon888/…
posted at 22:31:45



関連記事

Tag:おうちごはん お昼ごはん 晩ごはん 入浴剤 バスタイム

  •   12, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

