Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


15
2015  23:59:59

☆★お迎えメッセージと2学期中間テストの結果★☆




2015年10月15日 木曜日 … 曇り | 晴れ 【13℃ | 2℃】





今朝は、目覚めがスッキリせず…(*_*)

体が重だるい1日の始まり…(・_・;)



こんな日は、テンションも下がり気味で…

アレコレと余計なことを考えては…(;¬_¬)

マイナス思考に~~~っ…>_<…



こーいうところ…(;¬_¬)

本当に【^∀^*】(私)の悪い癖だなぁ…(;´д`)トホホ…



そんなテンションが下がってる時に…

お友達から1通のメールが届きました☆彡.。

メールの内容は、1ヶ月前に癌で亡くなった同級生のお葬式時のお話しでした…



43歳…

独身で教師人生を貫いたお友達…

きっと、思い残すことがたくさんあったことでしょう…



そんな事を考えていると…

ますます、気持ちが沈んでしまい…

体調も良くなかったので、お布団に入って休むことにしました(・_・;)



【=^_^=】(息子)の帰宅が遅く…

スクールバスに乗り遅れちゃったのかな!?と、思っていると…







案の定、【=^_^=】(息子)からLINEがぁ~っ!!

放課後、3km走らなければならない事になったらしく…(;¬_¬)

スクールバスに乗れなかったらしい(^^;)



何でメッセージが…(;¬_¬)オールひらがな???なの!?と、気になりつつ…

暖かい服装に着替えて、【=^_^=】(息子)を迎えに行ってきました(;^ω^)



晩ごはんを作る気力もなく…

お迎えに行ったついでに、Hotto Mottoに寄ってお弁当を購入~☆

【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)は、ステーキ弁当♪

【^∀^*】(私)は、カツカレーを注文☆



晩ごはんを食べ終わった頃に、【=^_^=】(息子)から見せられたもの…

それは…(;¬_¬)







2学期中間テストの得点通知表でした…(^^;)



(;-ω-)ウーン!!

これを見て…目まいがクラクラするのは…(;¬_¬)

【^∀^*】(私)だけでしょうか???



【=^_^=】(息子)よ!!

本当にこのままじゃ…ヤバイぞよ( ̄□ ̄;)!!

お願いだから、少しはお勉強をしてくだされ~っ…>_<…



いつかした約束は…

いったい、どうなってしまったのでしょうか???

3日坊主ならぬ、2日坊主で終わってしまった【=^_^=】(息子)…



次の学力テストは、少し力を入れて頑張ってほしいものです…(p`・ω・´q)



10月15日の今日は~☆

*世界手洗いの日* *たすけあいの日* *きのこの日* などの記念日だそうです☆彡.。







欠陥住宅…(;¬_¬)

マンションが傾いてると騒がれております…

高いお金を出して購入したマンションが欠陥住宅だった…

絶対に、許せないことですよね(`_´)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 今日のココロ
 トラコミュ 中学生のパパママ
 トラコミュ 受験の神様



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

  中学3年生・(息子)

 息子の事 テスト結果 私の体調 お友達の事