in  体 調

☆★体調が優れず…皆に…ごめんなさい(。>_<。)な1日★☆

-- COMMENT



平成27年10月16日 金曜日 … 晴れ | 曇り 【18℃ | 2℃】





ここ、2・3日…体調が優れず…(ノд-。)クスン

体のあちらこちらが痛~い…・゚・(。>д<。)・゚・

関節痛ってやつかしら…!?…



そんな【^∀^*】(私)の体調不良とは裏腹に…

今日は、とても良いお天気~♪







秋晴れだぁ~~~っ(ノ≧∀≦)ノ

青空が広がり、とても気持ちが良いお天気~(。>∀<。)

なのに…私の体調は優れず…凹んじゃうわぁ~。゚(ノ□`。)゚。。



あまりにも体が怠くて辛かったので…

夕方、熱を計ってみたら…(;¬_¬)

37.0℃の微熱…(・_・;)

これだもの、体が怠く感じるはずよねー(^^;)



熱が上がるか!?下がるか!?

微妙な感じだったので、お布団に入って横になってたら…

家鍵を忘れて家に入れなかった【=^_^=】(息子)のお友達がやって来たーーーっ!!



(;-ω-)ウーン!!

今日は…ごめんなさい…(・_・;)



可哀想だったけど、今日は家に入れてあげる事が出来ず…

家鍵を忘れたお友達と【=^_^=】(息子)は、他のお友達の家に遊びに行きました(^^;)

ホント、(´。・д人)ゴメンヨゥ...



その後、ふと気付くと…

【*^o^*】(娘)からLINEが入ってました☆







o(´^`)o ウーッ…

【*^o^*】(娘)、帰って来たいって言ってるけど…

体調不良が続いてるし、タイヤ交換もしてないし…



【*^o^*】(娘)の顔は見たいけれども…今回は我慢だなぁ…( ToT )

(´。・д人)ゴメンヨゥ...



↓意味不明なダム画像です…(^^;)







【^ω^:】(旦那)からのお土産画像なんだけれども…

コレはいったい???何処のダムなのでしょうか???

正直…よく…わかりません…(;¬_¬)



10月16日の今日は~☆

*世界食糧デー* *ボスの日* などの記念日だそうです☆彡.。







しずちゃん…

ボクサーを引退しちゃったんですね…>_<…

原因は…体力の限界だそうです…(´._.`)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 体調不良で困っている方のトラバ
 トラコミュ 更年期対策
 トラコミュ 風景写真~♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

私の体調お天気息子の事娘の事風景ダム

  • Share