♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★休日の過ごし方♪家族それぞれ…ハラハラ・ドキドキ(^^;)★☆

 17, 2015 23:59



平成27年10月17日 土曜日 … 晴れ 【20℃ | 6℃】





あいかわらず…体調が優れない1日でした…。゚+(。ノдヽ。)゚+。

寝起きとともに両手が痺れるという不思議な現象も…(;¬_¬)

熱を計ってみると、やっぱり37.0℃の微熱…(´・_・`)



体調が優れないのは、年齢や更年期のせいだと諦め半分だけれども…

それでも、やっぱり…辛いわぁ~っ…(>_<)…



そんな事を思いながらの朝でしたが…

我が家の【^ω^:】(旦那)!!

今日は、いつもより遅い時間帯の休日出勤です☆



(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪と、【^ω^:】(旦那)を送り出し…

体調もイマイチだったので、お布団に横になりながらスマホをチェック_(-ω-`_)⌒)_



すると、真夜中に【*^o^*】(娘)からLINEが入っていたーーーっ☆彡.。







3日前に19歳のお誕生日を迎えた【*^o^*】(娘)☆彡.。

お仕事の都合上、今年はお誕生日のお祝いをしてあげることも出来ず…(´._.`)

ケーキを食べるということすら諦めていた【*^o^*】(娘)…



ところが…

同僚の方が、ケーキをプレゼントしてくれたようで~☆

【*^o^*】(娘)、大喜び~♪







こんな美味しそうなケーキを目の前にしたら…(;¬_¬)

そりゃ~、嬉しいよねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ハロウィン仕様のケーキ♪

(人・ω・)☆かわいい~っ☆(・ω・人)



ホント、同僚や1つ上の先輩方には…恵まれてるんだけどねぇ~(^^;)

パワハラもどきの上司たちが…曲者なのよね…(^^;)



辞める!辞める!!と、言いながら…

かれこれ、7ヶ月が経過!!

我が子を褒めるわけじゃないけど…

よく、頑張ってるなぁ~と感心しています☆彡.。



【=^_^=】(息子)は午後から…

お友達とカラオケにGo!!~(σ゚∀゚σ)⌒♬

5時間もの間、びっしりとカラオケをしてきたようです♪



【^ω^:】(旦那)は、14時半頃帰宅~☆

パンやお菓子などを沢山食べて、それからお布団に入り…

夜まで、ずっと寝ておりました(^^;)



夜、【*^o^*】(娘)からLINEが入り…

メッセージを読んでみると…(;¬_¬)







(‥ )ン?

何故、こうなるの~???



彼氏さんの実家に泊まる~!?

嘘でしょーーーっ!?Σ(Д゚;/)/…エエ!?



彼氏さんの親からも了解済みのようなので…

隠れてコソコソするよりは良いのかな!?と、思い…

【^∀^*】(私)もOKすることにしました☆彡.。



まぁ~ね…(;¬_¬)

【*^o^*】(娘)の行動には、いつもビックリさせられる事が多いので…

もう、最近は…

多少の事では驚かなくなってしまいました…(・_・;)



とはいえ…(;¬_¬)

今日は…体調も優れなかったので・・・

ゆっくりと体を休めようと思っていましたが…

気持ち的にハラハラ・ドキドキな1日になってしまったよ…(^^;)



さて!さて!!

10月17日の今日は~☆

*貯蓄の日* *カラオケ文化の日* などの記念日だそうです☆彡.。







カラオケ文化の日に…(;¬_¬)

5時間もカラオケをしてきた【=^_^=】(息子)♪

今日という日にピッタリな過ごし方をしていたようです(笑)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 更年期対策
 トラコミュ 健康的生活
 トラコミュ 40代主婦の日々&雑感



     



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事

Tag:私の事 私の体調 息子の事 娘の事 旦那の事

  •   17, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

