in  体 調

☆★辛いけど…頑張らなくっちゃ…!!(p`・ω・´q)★☆

-- COMMENT



平成27年10月18日(日) … 晴れ | 雨 【20℃ | 10℃】





今日の体調も…本調子とはいえず…

どんよ~りとした重怠さと、疼くような腰の痛み…( ToT )

今日は日曜日だったので、お昼近くまで横になっていました_(-ω-`_)⌒)_



お布団の中で…

【*^o^*】(娘)は彼氏くんの実家で、どんなふうに過ごしているのだろう???

そんな事を考えると…ちょっぴり…心配…>_<…



お昼になっても【^ω^:】(旦那)&【=^_^=】(息子)は起きてくる気配もなく…

冷蔵庫の中を見ても、すぐに食べれそうなものが無かったので…

辛い体にムチを打ちながらキッチンに立ちました(ノд-。)



お味噌汁・肉豆腐・にらの卵とじ・チーズ入りちくわを作り…

【^ω^:】(旦那)と【=^_^=】(息子)を起こし…お昼ごはん…



正直…少しだけ…(*-ω-*)イライラ…

体調が悪い時ぐらい…少しは手伝って欲しい!!

それが、【^∀^*】(私)の本音…☆



でも、本音を言ったところで…(;¬_¬)

お互いが嫌な気分になるぐらいなら…

最初から言わない方がいいし、最初からあてにしない方がいい!!



そんな感じで…

意地を張りながら、ゆっくり・少しずつ・自分のペースで…

なんとか動いていた今日なのでありました(^^;)



今夜の晩ごはん~♪







● イカの箱舟
● にらの卵とじ
● チーズ入りちくわ&切れてるチーズ
● 肉豆腐
● じゃがいもとわかめのお味噌汁
● ごはん




お昼ごはんの時に作った残り物が結構あったので…(;¬_¬)

晩ごはん用に作ったものは…

びっくりドンキー風のイカの箱舟だけ~(笑)



イカの箱舟♪

簡単なのに美味しくて最高です☆彡.。

作ってみたいと思った方は、↓コチラのレシピを参考にしてみて下さいd(>ω<。)ネッ!!

意外と簡単☆イカの箱舟 by 淳mama



そう!そう!!

夜に【*^o^*】(娘)からのLINEで知った事!!

結局、彼氏くんの実家には泊まらなかったそうです(^^;)

本当にいつも、ハラハラ・ドキドキさせてくれる【*^o^*】(娘)であります☆

もう、慣れっ子になっちゃったけどね~(笑)



さて!さて!!

10月18日の今日は~☆彡.。

*統計の日* *冷凍食品の日* *ドライバーの日* などの記念日だそうです(*´∀`)♪







ついこの前…

しずちゃんがボクサーを引退したというニュースが飛び込んできて…

少しビックリしちゃいましたが…(;¬_¬)



今日は…

亀田興毅さんが引退表明したことを知り…

かなり、驚いています(@_@)



家族のことを考えて「ボロボロになってまでやるものでもないと思うから」「いいボクシング人生送った」

と、自信を持って言いきれる亀田興毅さんは素晴らしい人だと思いました☆彡.。



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 体調不良で困っている方のトラバ
 トラコミュ 更年期対策
 トラコミュ 手作りおうちごはん



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

晩ごはんおうちごはん娘の事息子の事旦那の事私の事私の体調

  • Share