♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★都合のいい義母と義姉!!コッチの身にもなってよね!!★☆

 20, 2015 23:59



平成27年10月20日(火) … 曇り | 雨 【12℃ | 5℃】





10月20日の今日は~☆彡.。

*リサイクルの日 * *新聞広告の日* などの記念日があるそうです(*´∀`)♪







昨夜も…なかなか眠りにつくことが出来ず…>_<…

3時間程の睡眠しかとれてない…!?…(^^;)

むちゃくちゃ、眠くて目覚めの悪い朝となりました…(。ρω-。)



いろいろな面で心配してた【=^_^=】(息子)も…

今日は元気に登校~(*´∀`)♪

そして、帰宅後はお友達が来て楽しそうに遊んでおりました☆彡.。



やっぱり…【^∀^*】(私)…心配しすぎかしら…???…



ここ最近、お仕事が忙しく早出が続いてる【^ω^:】(旦那)!!

ちょっと、お疲れモードに突入のようです…(・_・;)

無理しすぎないようにd(-∀-。)ネッ!!



今日はリサイクルの日ということで~✩







長年溜めてた牛乳パックをまとめました~☆彡.。

コレ!!何年分の牛乳パック!?

古い物は少し黄ばんで変色しておりました(^^;)

ちょっと…(;¬_¬)溜め込みすぎちゃったわね…(・_・;)



明日は資源ごみの日なので…

邪魔になってた牛乳パックは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてきます♪。.:*・゜

ちゃんと、リサイクルされて生まれ変わって来るのだよ~(^_^)/~~



ここから先は…(;¬_¬)

ちょっとした愚痴になってしまいそう…(ノω`)

愚痴が苦手な方は、ここで読むのをストップして下さいネッ(^_-)-☆



今夜は…(;¬_¬)

とても気分が悪くなるような出来事がありました…(><)



【^ω^:】(旦那)の母や姉のことを悪く言いたくはないんだけれども…ね…(;¬_¬)

やっぱり…【^∀^*】(私)だって面白くないことだってあるのよ…( ̄^ ̄)

困った時に【^ω^:】(旦那)を頼ってくるのは仕方がない事だと思うよ!!



でもね…いつもいつも…

自分たちが困ってる時ばかり【^ω^:】(旦那)に頼っちゃってさぁ…

私達が困ってる時に…話しを聞いてくれたり、力になってくれた事ある???



住んでる所が近くなら問題はないけど…

海を渡らないと行けない距離なのよ(-_-メ)

何かある度に来てくれって言われてもね…(;¬_¬)



交通費の事だってあるし、【^ω^:】(旦那)だってお仕事をしてるのよ!!

向こうに呼ばれる度に、1週間~10日も滞在させられてたら…

我が家はどうやって生活していけば良いの???



あなた達が北海道に来てくれたのは…たったの1度だけ…

【^∀^*】(私)の母が亡くなった時に1度だけです…

父が亡くなった時は来てくれなかった…



私の両親が亡くなった後、【^∀^*】(私)は何度か入院をしたことがあります✩

原因不明の難病におかされ…

100%ではないけれど手術をした人の8割ぐらいの方が良くなってるという医師からの説明を受け…

少しでも良くなるならと、手術を受けたこともありました✩



まだ【*^o^*】(娘)も【=^_^=】(息子)も幼く大変な時期でした…

親に頼りたくても頼れる人はもういない…

ひとりっ子だったので兄弟もいない…

頼れるのは【^ω^:】(旦那)だけでした…



あの頃の【^ω^:】(旦那)は、お仕事をしながら子供たちの面倒をみて…

本当に大変な毎日だったと思います!!



頼れる人がいない【^∀^*】(私)は、きっとこれから先も何かある度に…

こうして、乗り越えて行かなければならないことでしょう…

子供達に手が掛からなくなったのが、せめてもの救いかな…



【^∀^*】(私)が言いたいことは…

今まで私達が困ってる時に何の手助けもしてくれなかったのに…

今回、義姉が手術することになり、10日間程の入院予定…

頼れる人がいないから、医師の話しを聞いてほしいとか、看病をしてほしいとか…

【^ω^:】(旦那)に来てくれとお願いしてるようでした✩



はぁ!?

頼れる人がいないって…???

儀姉には旦那様はいないけど…19歳の立派な息子がいるじゃない!!

義母だっているじゃない!!



【^∀^*】(私)からしてみると、何を甘ったれたこと言っちゃってんの!?って感じです…(-_-メ)

電話の内容を黙って聞いていましたが…

あまりにも勝手な言い分で、さすがに【^ω^:】(旦那)もキレてしまった様子✩

怒って電話を切っちゃった…(^^;)



さて!さて!!

今後、どうするのでしょうかね~(;^ω^)

【^∀^*】(私)のことは、赤の他人扱いですから…

はっきり言って、もう知らん!!(`へ´)って感じです✩



ハァ━(-д-;)━ァ...

吐き出したら…少し…スッキリしました…(笑)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 嫁・姑・舅・子姑・そしてバカ旦那
 トラコミュ 姑(義家族)に対する思い、教えて下さい!
 トラコミュ 地球にいいコト



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事

Tag:リサイクル 牛乳パック 小姑 義母 義姉

  •   20, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

