in  お義母さん・お姉さん・甥っ子

☆★私って…心が狭いのかな…★☆

-- COMMENT



平成27年10月21日(水) … 晴れ | 曇り 【11℃ | 3℃】





昨夜は眠剤を服用して、久々に熟睡することが出来ました~☆彡.。

熟睡できるって(○-∀・)bいいね!

気持ちよく目覚めることが出来ちゃうんだもん(*´∀`)♪

今日は…何だか…良い1日になりそうd(⌒ー⌒)と感じた朝~☆彡.。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

親友からのLINEメッセージ.+*:゚+。.☆

遠く離れているため、ここ何年も会ってないの~(*´∀`)♪



近況報告をし合いながら~♪

今度、ゆっくり会ってお話がしたいね~♪ということになり

今度、お正月にお互い時間が作れたら会おうよ⌒☆という話しになりました~♪



o(´^`)o ウー

今からメチャクチャ楽しみなんですけど~(*´∀`)♪



最近、太り気味の【^∀^*】(私)…

少しダイエットに力を入れないとビックリされちゃうだろうなぁ…(・_・;)

スイーツでストレス解消してる場合じゃないね…(((^^;)



親友と連絡を取り合ってる間は…

とても楽しい時間を過ごすことが出来たのだけれども…(o^^o)

その後、やはり…昨日の嫌なことを思い出しちゃったのよね…(ノω`)

もう、テンション下がりまくりです…( ToT )



義母と義姉の事を思い出すと…

il||li_| ̄|○ il||liチクショーッ!!って感じです…

都合が良すぎるのよ!!あなた達は!!(`_´)



前にも…

義母を信用出来なくなるような出来事があったばかりなのに…(;¬_¬)

また、今回もこれですもの!!



自分達の事しか考えてない!!ということ…

今回で、よぉ~~~く分かりました!!

今回は【^∀^*】(私)だけではなく、あなたの息子や弟までも怒らせてしまいましたね…(苦笑)



正直、【^∀^*】(私)は…もう、知りません…(;¬_¬)

心が狭いかもしれないけど、それだけの事をあなた達はしてきたのです!!

都合の良い時だけお願い事ばかりしてきて…

私達家族が困ってる時に助けてくれたことがありますか!?



後はもう、ご自分達でなんとかして下さい!!

【^∀^*】(私)は、これ以上…関わりたくありません…!!



昨日に引き続き、またまた熱く語ってしまいました…(;^ω^)

失礼致しました…m(_ _)m



さて!さて!!

10月21日の今日は~⌒☆

*あかりの日* などの記念日があるそうです.+*:゚+。.☆







そして、2015年10月21日の今日は~☆

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のマーティ&ドクが…

1985年から時空を超えてやって来る日なんだそうです(。・_・?)ハテ?



これに伴い、ペプシでは限定商品を販売したり…

公式コンセプトカフェが期間限定でオープンしたり…

トヨタUSAでは特別動画を配信したり…

なんだか…お祭り状態になってるみたいですね…(((^^;)



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 今日のココロ
 トラコミュ 嫁・姑・舅・子姑・そしてバカ旦那
 トラコミュ 姑(義家族)に対する思い、教えて下さい!



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事

お友達の事小姑義母義姉

  • Share