♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ホットプレートで朝昼兼用ごはん♪今日の食日記~♪★☆

 24, 2015 23:59
20151024_214655.jpg


平成27年10月24日(土) … 曇り | 雨 【13℃ | 5℃】





昨夜は、久々にパソコンに向かってお仕事をしました~

ここ最近、サボってた貼るだけ案件がたくさん出ていたので…

とりあえず、A8.netさんの貼るだけ案件から手をつけました



一生懸命、案件探しをしていると…

アッという間に時間が経過し…

気付けば…朝の…4時…



やっちまったぁーーーーーっ

切りのいいところで終わらせようと思っていたのに…

ひとつの事に集中すると、もう少しだけ…もう少しだけ…と、切りのいいところを延ばしてしまう

コレ!!【^∀^*】(私)の悪い癖なんですよねー



さすがに朝の4時はil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ!!ってことで、慌ててお布団に入りました~

当然、目が覚めたのは…お昼近い時間帯…

慌てて飛び起き、お昼ごはんの準備!!



20151024_142814.jpg



今日の朝・昼兼用ごはん

● チーズウインナー
● ハムエッグ
● 焼きハム
● きのこのガーリックソテー (しめじ・まいたけ・玉ねぎ・豚肉)
● 油揚げのお味噌汁 (インスタント)
● ごはん




時間を掛けていられないので、ホットプレートでジャジャッと調理しました~

しめじとまいたけを早めに消費したかったので…1パックずつドカーンと使っちゃいました~

やっぱ、ガーリック味、最高だわ~っ美味しかった~



そして、今日のおやつは↓コレッ



20151024_150934.jpg



【牛っとレアチーズクリームが詰まったエクレア】

コレッめっちゃ、美味しいのよ~

最近、【^∀^*】(私)がハマってるエクレアなのであります



20151024_151144.jpg



牛っと…というだけあって、牛のような模様をしてるね(笑)

中にはレアチーズクリームがたっぷり入ってて、ほど良い甘さがお気に入り~



ダイエットと…このエクレア…どっちを選ぶ???と聞かれたら…

【^∀^*】(私)…迷わず、こちらのエクレアを選んじゃいます



とはいえ…今日は…この他に…

じゃがりこまで食べてしまったーーーーーっ

本気でダイエットする気があるのか!?【^∀^*】(私)…???



そして、晩ごはんは…

またまた…餃子の王将&マックのメニュー…



20151024_211914.jpg



晩ごはん…

お財布の中が寂しいことになってるというのに…また、買ってしまいましたーーーっ



● 【^ω^:】(旦那) ⇒ 餃子・チーズバーガー・セイコマの醤油ラーメン
● 【=^_^=】(息子) ⇒ 焼めし・チキンフィレオバーガー・フライドポテト
● 【^∀^*】(私) ⇒ 焼めし・餃子・キャベツ




本当にもぉ~っ!!どんだけ、餃子の王将とマックが好きなんだろう???

最近の休日ごはんといえば、この組み合わせが多くなってるのよね…

まぁ~、両方とも美味しいから良しとしましょう~



さて!さて!!

10月24日の今日は~(*^^*)♪

*霜降* *国連デー* *文鳥の日* などの記念日があるそうです.+*:゚+。.☆



20151024_111207.jpg



明日は、1日中…雪の予報です…

ようやく、今日…タイヤ交換を終わらせました…

今回は…確実に初雪が降りそうな予感…



只今…こちらは…とても風が強く…

ビュービュー・ゴーゴーと音を立てており、お天気は荒れ模様…

雪が降る前ぶれのような気がするわぁ~っ



 参考にさせていただいているコミュ 
 トラコミュ 朝ごはんのおかずどうしていますか?
 トラコミュ のんびりおうちごはん
 トラコミュ うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン

関連記事

Tag:おうちごはん 朝昼兼用ごはん おやつ 晩ごはん テイクアウト

  •   24, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

