♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★お久しぶりの近況報告です。。。(^_^;)★☆

 26, 2015 23:59
コソコソ。。。|壁|ョД`*)

コソコソコソッ。。。。。|壁|ョД`*)



こんばんはー

10月26日のブログ更新を最後に。。。

約2ヵ月もの間、ブログを放置してしまいました。。。



この2ヵ月間、いろいろな事があり。。。

慌ただしい毎日を送っていたので。。。

なかなか、ブログを更新する暇もなく。。。

今日まで来てしまいました。。。



ようやく、少しずつ身の回りが落ち着いてきたので

また、ボチボチとブログを再開していこうと思っています



さてさて

今年の春に社会人として巣立って行った我が家の【*^o^*】(娘)

いろいろと事情があり。。。お仕事を退職。。。

先月の3連休を利用し、お引っ越しをして我が家に戻って来ました



20151123_151239.jpg



約、8ヵ月間お世話になった寮の部屋。。。

お引っ越しのため、荷物を運び出すと。。。

春に部屋を見に来たときのように、何もなくガラーンとしてしまった



市役所などの手続きがあるため。。。

この日は何もないこの部屋に泊まり、市役所が開いてる次の日に手続きを済ませて帰る事にしました



この日の夜

同じ職場で働いてた【*^o^*】(娘)の彼氏クンがオムライスの差し入れをしてくれました



20151124_014023.jpg



初めて食べたホワイトソース仕込みのオムライス~

とっても、美味しかったなぁ~

実は。。。【*^o^*】(娘)の彼氏クンは料理人なんです

わざわざ、【^∀^*】(私)の分まで作ってくれて本当に感謝感謝です



次の日は、とてつもなく大雪が降り。。。



20151124_112828.jpg



バスや電車を利用しての移動。。。

半端じゃない大雪で、靴の中にも雪が入り、冷たいのなんのって。。。

本当に大変な思いをしながらの移動でした。。。



20151124_112937.jpg



ようやく、市役所にたどりつき転出届けの手続きを済ませました

もう、この市役所に来ることはないんだろうなぁ。。。

そんな事を思いながら、また大雪の中。。。駅まで向かう【*^o^*】(娘)と【^∀^*】(私)。。。



駅で1時間ほど待ち時間がありましたが、電車が遅れてくることもなく無事に乗る事ができました

しかぁーーーし、時間帯が悪かったのか???

電車の中は、高校生で溢れ返っており。。。

1時間ちょっと、立ちっぱなしの状態でした

43歳のおばさんには、かなりキツイ状況だったわ~



そんなこんなで、自宅に着いた頃にはグッタリと疲れ切ってしまい。。。

あっという間に爆睡してしまった【^∀^*】(私)なのでありました



お引っ越しが終わった頃、【*^o^*】(娘)の部屋に荷物が入りきらず。。。



20151125_164755.jpg



↑ リビングの方まで、荷物が押し寄せてきていましたが。。。

今は、なんとか片付いてスッキリしています



20151122_220947.jpg  20151123.jpg  20151124.jpg



さて、さて

【*^o^*】(娘)が戻ってきたので、これからしばらくの間は

また、4人で生活していくことになりました~



仕事が決まって落ち着いたら、1人暮らしするというような事を言っていたので

これからの家族との時間を大切にしていきたいと思います



今年も残すところ後わずか。。。

【*^o^*】(娘)よ

自動車免許(学科試験)と就職活動頑張れーーーーーっ



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

Tag:娘の事 仕事 退職 引っ越し

  •   26, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

