♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★お買い物中に見つけたケロリングッズとお気に入りの手帳型スマホケース♪★☆

 27, 2015 23:59
20151227_205900.jpg  20151227_210438.jpg


平成27年12月27日(日) … 雪 【-6℃ | -8℃】





今日は、大雪が降った1日となりました~

ご近所さんも朝から雪はねで大忙し

今まで雪が少なかった分、一気にドッカーンと降っちゃったような感じです…

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…



今日は、いつも利用させていただいてる薬屋さんからお届けものがありました~

応募券がたまったので、ひそかに応募していた物~



20151227_211206.jpg



うふふ♪(〃艸〃)

ケロリングッズのボディウォッシュタオルとバスタオル

何だか画像で見ると旗みたいだね…



午後から旭川のイオンにお買い物に行ったのだけれども

いろいろな商品を見ていてビックリ仰天~



20151227_203257.jpg



な、なっ、なんと!!Σ( ̄□ ̄lll)

今日、薬屋さんからいただいたケロリングッズがお店で販売されていたーーーっ!!



ケロリンという文字だけが目立つこのグッズ!!

お値段を見てみると、意外と高くて…

ちょっと、ビックリ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大切に使わせていただきまーす



お昼ごはんは、イオン内の回転寿司~.+*:゚+。.☆



20151227_202853.jpg



お寿司にまぎれて、何故かアスパラ~(笑)

アスパラを目にした途端、無性に食べたくなっちゃった♪(笑)

満足~♪満足~~~っ🎵

【^ω^:】(旦那)のおごりという事で、更に満足してしまった私なのでありました



お昼ごはんの後は~

受験生の【=^_^=】(息子)のために、高校入試予想問題集を購入~

それから、【=^_^=】(息子)の年賀はがきと【*^o^*】(娘)の彼氏さんの誕生日プレゼントを購入~

その後、食料品とお歳暮も購入してきました



(;-ω-)ウーン!!

今日の出費は、全部で…約37,000円なり~

12月って…やっぱり…出費がかさみますねぇ…



でも、今日のお昼ごはんとスマホケースは…

【^ω^:】(旦那)のお財布からだったので

感謝ーーー(≧∀≦人)ーーー感謝です!!



20151227_211903.jpg



↑ずっと、探し求めてた手帳型のスマホケース.+*:゚+。.☆

【^∀^*】(私)が使ってるスマホに合うサイズが全然見つからず・・・

諦めかけていた頃に、全機種対応の手帳型スマホケースと出会うことが出来ました

使い心地もバッチリで満足♪満足~っ.+*:゚+。.☆



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle



ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日も1日終わったーーーっ.+*:゚+。.☆ それにしても、一気にドカーンと雪が降っちゃって…💧 参りました…/(;-_-)
posted at 23:20:39



ケロリングッズのボディウォッシュタオル&バスタオル(*ˊ˘ˋ*)♪ 応募券を集めて貰っちゃった\(^o^)/ 決して可愛いとは言えないけど…💧 満足♪満足~♪ pic.twitter.com/KbA0XhPhvw
posted at 23:24:27










今日は旭川のイオンでお買い物~♪ 応募券をせっせと集めて貰ったケロリングッズが・・・💧 店頭で販売されててビックリ😨😱💦 意外とお値段が高めだったので、これまたビックリ😱😱😱 pic.twitter.com/XHTt6ajkQ0
posted at 23:31:40






お昼ごはん♪ 旦那がおごってくれたーーーっ🙌 久々の回転寿司♥ ご馳走様でした~🙇 pic.twitter.com/nSOpJeFCE9
posted at 23:34:21






息子の高校入試予想問題集や年賀はがき💦 娘の彼氏くんの誕生日プレゼント💦 お歳暮の品や食料品など💦 今日は出費がかさみました・・・😰💧
posted at 23:37:59



ずっと探し求めてた手帳型のスマホケース📱♬∗*゚ なかなか、自分のスマホに合うものが見つからなかったけど・・・ やっと今日、全機種対応のスマホケースを見つけちゃった🎵 旦那におねだりして買って貰っちゃいました🎵🎵🎵 pic.twitter.com/sIfH7jC8j6
posted at 23:42:40










レタス1玉…(;¬_¬) 300円超え…😨😱😥💧 泣けてくる…😢😭
posted at 23:47:46





関連記事

Tag:頂きもの お買い物 ケロリン ケロリングッズ 手帳型スマホケース おそとごはん 外食 回転寿司

  •   27, 2015 23:59

WHAT'S NEW?

